▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

格差など知った事かとばかりに対戦で強力なポケモンがSVで大量に追加された訳だが

 ▼ 1 ラルヤドラン@1ごうしつのカギ 24/05/09 11:56:23 ID:5dmgrpkg NGネーム登録 NGID登録 報告
実際の所、采配についてどうよ

対戦で弱いポケモンはいらないと豪語してた奴らがここには多かったと思うが
 ▼ 2 ルトロス@すごいカンポーやく 24/05/09 11:59:45 ID:8ID2G5G. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期内定メンツに強いの揃えすぎ
 ▼ 3 チエナ@ガラナツリース 24/05/09 12:07:51 ID:entsWZ/M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVは無かったことにして欲しい
コイツら出禁にしない限りはずっとパルデアの覇権だろ
 ▼ 4 レンアルマ@くろいヘドロ 24/05/09 12:08:58 ID:9N/k3q4c NGネーム登録 NGID登録 報告
SVどこでもありとあらゆる箇所が叩かれすぎ
もう許してやれよ
 ▼ 5 ガヘラクロス@ポケモンのおとしもの 24/05/09 12:43:37 ID:258UZnWM NGネーム登録 NGID登録 報告
大量に追加するのはいいが弱体化を同時にやるのが意味不明
 ▼ 6 ユルド@ハバンのみ 24/05/09 12:45:14 ID:6F/saCoM NGネーム登録 NGID登録 報告
次世代こいつらが弱体化してまたぶっ壊れが新登場するよ
 ▼ 7 エトル@ブロムヘキシン 24/05/09 12:46:41 ID:gxlQtMKU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ソシャゲでもそんなことしないんだよなあ
過去キャラの救済もなんもないし
 ▼ 8 ジドラゴ@だいしらたま 24/05/09 12:47:25 ID:y17kjR/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
メガシンカをお忘れでは
 ▼ 9 チート@ヤドンのツメ 24/05/09 12:48:27 ID:gxlQtMKU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
次作のZAでは出るけどそれ終わったらもう何も残らないだろ
 ▼ 10 シャーナ@ナナシのみ 24/05/09 12:49:08 ID:RwzIbZe. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>4
ただの他世代から嫉妬でしょ
ちゃんと売れてるんだからSVがどうこう言われる筋合いはない
 ▼ 11 ヤシガメ@ほしのかけら 24/05/09 12:58:00 ID:fhmsFAIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
個人的にヘイラッシャみたいな高種族値天然は本当に消してほしい
ポケモンつまんなくさせるに決まってるやん
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼