▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

ザシアン軸の取り巻きは何いれる?

 ▼ 1 ッシー@アップグレード 24/05/14 07:54:04 ID:7Crw1H2Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
岩オーガポンが炎に強くてカバラッシャにも打点あって相性良いと思う、対面的な並びで綺麗だし
みんなもドンドン挙げてほしい
 ▼ 2 マガル@GBプレイヤー 24/05/14 07:54:42 ID:ONzI8Rkk NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあワイもそれで
 ▼ 3 リゲイツ@アクロママシーン 24/05/14 08:00:33 ID:7Crw1H2Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
おう、真似してええぞ!
 ▼ 4 ギギアル@シルバースプレー 24/05/14 08:51:17 ID:5C8Q9rIk NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシアンの同じチームカバ3位なんだけど
相性いいんかな?
 ▼ 5 チュー@レインボーパス 24/05/14 09:38:13 ID:0nFEmNZI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
フェアリーと地面の相性補完
ザシアンが砂ダメ食らわない
剣舞の起点作れる

相性はいいと思うよ
 ▼ 6 ラードン@まっさらもち 24/05/14 09:40:39 ID:iivYq6FA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
と同じ理由で水ポン入れてる
 ▼ 7 キハミ@ネクロプラスルナ 24/05/14 10:18:11 ID:0nFEmNZI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
水ポン良いね
俺はラッシャも入れてるから兼ね合いで岩にしたんだよなあ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼