▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

デブ枠、褐色枠、ジジババ枠

 ▼ 1 ースバーン@キズナのタヅナ 24/05/14 08:35:37 ID:rrG2w2To NGネーム登録 NGID登録 報告
ジムリや四天王になりがち
 ▼ 2 ガドーン@まがったスプーン 24/05/14 08:36:57 ID:qAG2tkvg NGネーム登録 NGID登録 報告
全部兼ね備えてて草
 ▼ 3 ンテイ@とくせいガード 24/05/14 08:37:21 ID:Oj1IuymI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
褒められたキャラですな
 ▼ 4 マージョ@ジメンZ 24/05/14 08:39:10 ID:emn68oCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジムリ四天王にいない属性がないだろ
 ▼ 5 オルブ@エレベータのカギ 24/05/14 09:17:55 ID:xujYNPT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
この公式絵色々と完成度高い
 ▼ 6 リムー@ポケじゃらし 24/05/14 09:20:12 ID:hUF.gm0o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ハラ公式絵の左にある謎の線すき
 ▼ 7 イナン@メダルボックス 24/05/14 09:23:59 ID:eFRQwq0w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
 ▼ 8 ルリア@だいだいはなびら 24/05/14 09:30:13 ID:4uNEZJPk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
環境の中心で草
 ▼ 9 ラフロル@ミライドンのボール 24/05/15 08:20:56 ID:k/6kK3Ms NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
 ▼ 10 リッパー@しずめだま 24/05/15 08:21:55 ID:1JUwW0Bg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デブ、褐色、ジジイ…🤔

??「年金パワー出しきる!」
 ▼ 11 ャモメ@シビシラスのねんえき 24/05/15 08:24:15 ID:H01YvNxU NGネーム登録 NGID登録 報告
パルデア四天王全部当てはまらんな
 ▼ 12 スイダイケンキ@クリームチーズ 24/05/15 08:38:04 ID:yay29EUo NGネーム登録 NGID登録 報告
ハッサクはジジイ
 ▼ 13 イナン@あおぞらプレート 24/05/16 10:27:06 ID:CJw6b8V2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
実質ジムリと四天王の両方兼任してるのも凄い
 ▼ 14 ンパッパ@ザングースのツメ 24/05/16 10:28:46 ID:Pa2oY7hU NGネーム登録 NGID登録 報告
ネタにされてるけどハラのカラーリングって三色にまとまってて綺麗だよね
 ▼ 15 オヅム@かたっぽピアス 24/05/16 10:30:41 ID:fAMk7Em. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
本来割とカッコいいお爺ちゃんキャラのはずなんだけどな
 ▼ 16 ブソル@トマトスライス 24/05/16 10:47:28 ID:vFpEddpE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
オールマイティすぎやろw
 ▼ 17 ーデリア@みずのかけじく 24/05/16 10:48:47 ID:/iqI85/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
流石リーダー
 ▼ 18 ーゴヨン@みどりのバンダナ 24/05/16 10:53:19 ID:azEMh0CI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
完璧ですな
 ▼ 19 ンベ@マグマのしるし 24/05/16 11:05:20 ID:lxyQ5Shw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
細目、アジア系までプラスされるから
多様性としては満点に近い存在
 ▼ 20 ニスズメ@おとしもの 24/05/16 13:41:15 ID:aM4s6jaA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ハラはアジア人じゃなくてハワイの原住民でしょ
名前もハワイの植物名そのままだし
 ▼ 21 ッフロン@ピンクのバンダナ 24/05/16 13:51:47 ID:FYKoBBRU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
UBと対面したときの珍しい客ですなほんとかっこいい
 ▼ 22 レキブル@てつのかけら 24/05/16 13:51:51 ID:2.Mw4s46 NGネーム登録 NGID登録 報告
ほんと物言いのせいで評価めっちゃ落ちたな
 ▼ 23 ブルモ@ケイコウオのウロコ 24/05/16 13:53:32 ID:geBY1Y8A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
あいつはああみえてルザミーネより年下なんだよな
40だったけかたしか
 ▼ 24 ワガノン@ラブラブボール 24/05/16 13:55:00 ID:CmQQKIJ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ポリアモリーだからLGBTQQIAAPPO2S当事者だしな
 ▼ 25 ルキモノ@まっさらプレート 24/05/16 15:02:49 ID:9S1UWcEM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
アニポケの声は好き
物言いは嫌い
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼