▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

テク×サポの安心感は異常

 ▼ 1 ルーグ@ルリリのけ 24/05/15 17:38:24 ID:MV2kEbsQ NGネーム登録 NGID登録 報告
何だかんだテクはEXサポが無難に嬉しい感ある
なお逆は
 ▼ 2 ケンカニ@おっとりミント 24/05/15 17:41:29 ID:tTUsbvk. NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェとか総合的に考慮すると一番無難ではあるけど究極ダンデみたいなサイド馬鹿硬い敵にはテクアタのが強い
 ▼ 3 カルゲ@ココガラのはね 24/05/15 17:42:21 ID:2eKMgvMo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テクアタはもちろん強いんだけど火力条件面倒なの多いからテクサポの方が色々使いまわしやすいのよね
 ▼ 4 リゴンZ@せいしんのもち 24/05/15 17:43:22 ID:Nmi.GEFE NGネーム登録 NGID登録 報告
無難に強いけど無難すぎておもんない
 ▼ 5 ガラティオス@はつでんしょパス 24/05/15 17:43:49 ID:Xr5sLPec NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃEXサポでハズレになることはないんだから当たり前
 ▼ 6 ビゴン@みどぼんぐり 24/05/15 19:19:03 ID:4.0.YYyA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アタでもテクでもどのみち無能になるトルネロス使いの話でもするか?
P技がゴミなやつはフィールドでも放っとけって思う
 ▼ 7 ローラニャース@あやしいパッチ 24/05/15 19:30:32 ID:E9G.dZBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
長期戦前提のテクBと気迫2は割と噛み合ってる
 ▼ 8 ラミンゴ@ヤドンのツメ 24/05/15 23:21:57 ID:sLC6txT. NGネーム登録 NGID登録 報告
逆にサポは何ついてもそれほど恩恵ないもんね
スピードが一番嬉しいかな
 ▼ 9 イコグマ@チョークいし 24/05/16 02:42:36 ID:4.0.YYyA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
テクじゃなくてサポだわ
 ▼ 10 ーミラー@コオリZ 24/05/16 03:21:38 ID:b5sgD1rY NGネーム登録 NGID登録 報告
ていうかEXサポは現状一番汎用性が高いからな
 ▼ 11 ァイアロー@ピーナッツバター 24/05/16 11:19:39 ID:/rQkN1L6 NGネーム登録 NGID登録 報告
サポートに思考停止でテクニカルつける事の多い事
恒常と季節はみんなこれ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼