▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BWのキャラって特に変な髪型のやつ多くね?

 ▼ 1 イコグマ@グッズケース 24/05/16 11:26:07 ID:pNoUajmM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリスやトウコの意味不明なレベルの毫毛っぷりは何なんだ
 ▼ 2 ツロイド@アマカジのあせ 24/05/16 11:27:11 ID:40aMuijI NGネーム登録 NGID登録 報告
BWだけじゃないだろ
 ▼ 3 ャオニクス@つりざお 24/05/16 11:27:24 ID:vFpEddpE NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでフラダリは髪型ネタにされるのに「アデク」はネタにならないんだ
 ▼ 4 オップ@イナズマカセット 24/05/16 11:28:28 ID:D.yUYD4o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見た目も中身も変なやつばっか
 ▼ 5 クタン@ノノクラゲのヒラヒラ 24/05/16 11:29:35 ID:pNoUajmM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
だから"特に"って付けてる
アイリスの髪見てるとこんなので受けると思ったんかって感じるじゃん
 ▼ 6 ツノコウベ@すごいつりざお 24/05/16 11:30:09 ID:uhlk/NCc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラダリはいかにも黒幕だろってとこが火付け役かね
 ▼ 8 ラパルト@ハバンのみ 24/05/16 11:30:26 ID:D.yUYD4o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そも影が薄い
 ▼ 9 ティアス@フェアリーZ 24/05/16 11:30:43 ID:JN9wyoGg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
フラダリは顔面、性格ともにクソコテ感あるのが悪い
 ▼ 10 ャランゴ@フェザーボール 24/05/16 11:31:33 ID:WHVEKXvg NGネーム登録 NGID登録 報告
フウロも割と謎な髪型だけど可愛いからOKです
 ▼ 11 ノプス@あついいわ 24/05/16 11:36:25 ID:iStUvqwY NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレスするとBWのテーマが多様性だから
 ▼ 12 リープ@きんのパイルのみ 24/05/16 11:37:39 ID:8sp2Le5s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>10
わかる
髪型自体はカスミと同じなんだろうけど、何で先端が丸まってるんだ?っていうのが謎
 ▼ 13 メノデス@ディアンシナイト 24/05/16 11:42:58 ID:F9M6iBbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスやトウコやカトレアは毛量は多いけどポケモンキャラの中では比較的マシなほうじゃね?

アララギ、アデク、フウロ、ゲーチス、ギーマ、アクロマあたりは変な髪型だと思う
 ▼ 14 ドラン♀@カシブのみ 24/05/16 11:45:37 ID:ixqEn1dU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
フラダリは一見真面目そうだし本編でも悪役として大真面目だったのに髪型が特徴的っていうギャップがあるけど、アデクさんはただのいい人じゃん
 ▼ 15 ルリル@うみべのガラス 24/05/16 11:46:58 ID:mY/g6VYg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
可愛いというのを全面的に否定してて草
 ▼ 16 ルビアル@すごいつりざお 24/05/16 11:53:56 ID:JTDQE8DU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
BWから世界展開を強く意識するようになって、外国人受けするようカートゥーン的なわかりやすい大袈裟な表現取り入れたキャラデザが増えたって言われてる
あと、それまで公式イラストはほぼ全部杉森さん一人で描いてたのをBWから分業するようになったのもあるのかな
 ▼ 17 ェリンボ@りゅうのキバ 24/05/16 11:54:08 ID:e2toqnpY NGネーム登録 NGID登録 報告
ギーマは外ハネなだけで変とは思わん
アクロマは変だと思う
 ▼ 18 リリダマ@ジュカインナイト 24/05/16 11:59:13 ID:D8Kgdkr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクロマは変どころじゃないだろ
 ▼ 19 ザードン@カセキのサカナ 24/05/16 12:06:19 ID:FQbM0Rzk NGネーム登録 NGID登録 報告
それより前は服装が変なやつが多い

BW以降から職業イメージがしっかりしてきたから服がマトモ でもそれだとゲームのキャラクターとしてインパクトにかけるから髪型とか髪色が独特になってくる
 ▼ 20 オスバメ@べにいろのたま 24/05/16 12:42:17 ID:/N9ssFX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
髪型はカミツレ以外割とまあ……
ナタネとメリッサとサターン抱えてるシンオウのが変な髪型って印象だな
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼