▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

EXロールスピードをバカにしてるやつwwwwww

 ▼ 1 ンノーン@せいしんのハネ 24/05/16 18:02:37 ID:UjhwkC2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
推しにクソEXロールつくと辛いよな
サポートはスピードついても当たりだけど他はうんち
元ロールスピードは鬼のように強いのに(例外もいるけど)
 ▼ 2 ラルポニータ@ヒウンアイス 24/05/16 18:22:22 ID:MYx6fXT. NGネーム登録 NGID登録 報告
サポートはステ上昇が噛み合わないのが辛い
 ▼ 3 ライドン@しんぴのチケット 24/05/16 18:23:41 ID:Uh4susvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テクニカルならありだと思う
 ▼ 4 シャーモ@みっけポン 24/05/16 18:24:39 ID:UHSgYHAk NGネーム登録 NGID登録 報告
加速型テクニカルならすごい速度で2回b技撃てるからな
 ▼ 5 ガゲンガー@きいろのはなびら 24/05/16 19:49:52 ID:lU2smVks [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあ加速持ちで超火力確定急所B技のセキはスピードが当たりロールだな!!!
 ▼ 6 ロリンガ@ヤシのミルク 24/05/16 19:51:31 ID:vJFQHZXE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
うん、普通にアタリな部類になれる筈なんだよな
なんかやたら嫌がられてるけど
 ▼ 7 ラピオン@かたっぽピアス 24/05/16 19:52:21 ID:VL96AdHA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
くたばれ
 ▼ 8 メモース@トウガのみ 24/05/16 19:54:45 ID:xmOouJqA NGネーム登録 NGID登録 報告
セキはアタッカーが一番あたり
どうせスピードだと思うけど
 ▼ 9 ノクサ@せいれいプレート 24/05/16 20:38:53 ID:faycZ4KQ NGネーム登録 NGID登録 報告
言うほどアタッカー当たりか?
 ▼ 10 スカーン@ゲンガナイト 24/05/16 21:01:45 ID:lU2smVks [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンバトに関しては滅茶苦茶強くなる
他は知らんけど
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼