▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

完全新作発売の周期を3年にするのはやめるべき

 ▼ 1 ククラゲ@クラフトキット 24/05/18 12:44:43 ID:MOhEJJb. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受験と完全新作が被り続ける負け組年代が発生してしまう
 ▼ 2 ンタロス@みがわりおまもり 24/05/18 12:57:49 ID:IDiglblA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイ01年産まれ、小6にXY、中3にSM、高3に剣盾と連続でぶつかるもガン無視して新作プレイする
 ▼ 3 ニューラ@ディフェンダー 24/05/18 13:04:17 ID:MRwQswm. NGネーム登録 NGID登録 報告
大学受験終わったと思ったら国家試験と被りそうで今から憂鬱
 ▼ 4 ンペルト@ヘラクロスナイト 24/05/18 13:06:31 ID:NE8UqqF6 NGネーム登録 NGID登録 報告
受験も就活もずらせばええ
 ▼ 5 ガニウム@ソルガレオのおやつ 24/05/18 13:10:39 ID:ibggL552 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中3に剣盾、高3にSV来たけどその頃にはもうポケモン飽きてたわ
結局USM最後に新作買ってない
 ▼ 6 メバッタ@スキルコール 24/05/18 13:14:03 ID:Be3MCUiM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
んなもん公式の知ったこっちゃねーわks
 ▼ 7 リゲイツ@ダートじてんしゃ 24/05/18 13:15:23 ID:IWsQ9/ds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも伸ばしたら虚無虚無言うんでしょ?
 ▼ 8 ガルカリオ@まっさらプレート 24/05/18 13:16:03 ID:ibggL552 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
真面目に5年に1作くらいでいいと思うわ
 ▼ 9 ュゴン@かいふくのくすり 24/05/18 13:17:13 ID:6wIECzF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編の代わりにまともな外伝つくってくれ
 ▼ 10 ニータ@モトトカゲのウロコ 24/05/18 13:18:33 ID:jPp.EQ7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4年ぐらいでいいんじゃない
3~4世代の頃はそれで回してたし
 ▼ 11 ランテス@すくすくこやし 24/05/18 13:20:36 ID:3BIUPH8Q NGネーム登録 NGID登録 報告
マジでようやくこれからだと思う
ポケgoユナイトポケカポケマスでうまく誤魔化して本編のペース落としていくと思う
 ▼ 12 マワル@メガバングル 24/05/18 13:21:47 ID:LnLIyTNI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1998、2001、2004年度生まれがまさにそうだな
 ▼ 13 シヘンジン@ゆでタマゴ 24/05/20 19:08:53 ID:7cxYAU3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受験終わってから買えばいいだけの話
 ▼ 14 ーロンゲ@ウオーターメモリ 24/05/20 19:58:58 ID:rnks/E4Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10世代は2026年でいい
1世代4年で完全新作+DLC+レジェンズ+空白の1年というサイクルが理想
外伝やアプリやポケカで繋げるし1年空白あった所で死ぬようなシリーズではない
どうしても空白作りたくないなら外注リメイクで
 ▼ 15 バニー@コバルオンのおやつ 24/05/20 20:00:41 ID:.CYI1bM2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
1995からだよ(BWの時高校受験)
 ▼ 16 イドン@フリージオのこおり 24/05/20 20:04:54 ID:W8Xc/XzA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
そういうことではない
 ▼ 17 グレイブ@マグマスーツ 24/05/20 22:40:19 ID:4xRc9VDw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
95年度生まれは中学受験は空白の年やろ
98、01、04年度生まれは中学受験も高校受験も大学受験も完全新作と被っているんや
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼