▼  |  全表示349   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【安価】BBSファミリー最強トーナメント!!【BBS10周年と2ヶ月記念】

 ▼ 1 ルップル@ドジョッチのねんえき 24/05/19 15:39:52 ID:uLEUaxqQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実況 「さあ始まりましたBBSファミリー最強トーナメント!!1回戦第1試合は>>3選手と>>5選手のバトルです!!」
 ▼ 310 ギガナイト@アロライZ 24/05/28 10:52:56 ID:DsEkPOas NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブリアス
 ▼ 311 リーマン@ふといホネ 24/05/28 10:53:12 ID:lR2E.oWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドーブル
 ▼ 312 ガルデ@ミズZ 24/05/28 11:05:17 ID:iiaoBy6E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウス
 ▼ 313 ンドラー@チャーレムナイト 24/05/28 11:06:34 ID:7y5Ei7hw NGネーム登録 NGID登録 報告
ハバタクカミ
 ▼ 314 ッカネズミ@ハートアメざいく 24/05/28 11:07:00 ID:LV8.ajXI NGネーム登録 NGID登録 報告
ブーバーン
 ▼ 315 1t98deumW. 24/05/28 11:12:54 ID:KG6UsHZY [1/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコ 「この6匹にします!!」

??? 「このボールに入っているのはマスカーニャ、ガブリアス、ドーブル、アルセウス、ハバタクカミ、それしブーバーンだ!!」

ハラ 「強力なポケモン達が勢揃いですな。」

リコ 「こんなポケモン達を!!ありがとうございます。」

??? 「さあ私もバトルコートに行こうかね。」


ハラ 「バトルの前に聞きたいのですがあなたは誰なのですかな?」

??? 「もう良いだろう。そろそろ名を名乗ろうか!!私の名前は>>316だ!!」
 ▼ 316 ーシャン@ハガネールナイト 24/05/28 11:13:02 ID:Z27c28dQ NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ
 ▼ 317 ッピ@こうこうのしっぽ 24/05/28 11:16:27 ID:PrIMIRDA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だろうな
 ▼ 318 1t98deumW. 24/05/28 11:23:51 ID:KG6UsHZY [2/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ 「俺はサトシだ!!!」

観客 「うおおおおおお!!!!」


実況 「謎の男の正体はサトシ選手だァァァ!!!」


ゴウ 「サトシ!?」

ダンデ 「サトシはこの大会でも優勝してたのか!!」


ハラ 「前期優勝者とはサトシ君だったですな。」

サトシ 「ハラさん久しぶりです!!」

ハラ 「サトシ君、ここに立つのですな。私は控室に戻りますぞ。」


サトシ 「リコ!!ここからは真剣勝負だ!!」

リコ 「うん!!」


サトシの手持ち
>>319〜324
 ▼ 319 イオウドウ@アクロママシーン 24/05/28 11:25:06 ID:siyk2IGM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオ
 ▼ 320 ギギアル@ちからのハチマキ 24/05/28 11:28:26 ID:iiaoBy6E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウ
 ▼ 321 サイドン@しめつけバンド 24/05/28 11:29:26 ID:OR5USmqA NGネーム登録 NGID登録 報告
リザードン
 ▼ 322 ュナイパー@ふたのカセキ 24/05/28 11:30:05 ID:qGswXxsE NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッコウガ
 ▼ 323 コザル@ハーブソーセージ 24/05/28 11:30:09 ID:PrIMIRDA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フシギダネ
 ▼ 324 フュートン@ウタンのみ 24/05/28 11:31:14 ID:lL0kWNR2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ネギガナイト
 ▼ 325 1t98deumW. 24/05/28 13:41:57 ID:KG6UsHZY [3/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
審判 「ただいまよりリコ選手とサトシ選手のエキシビジョンマッチを行います!!使用ポケモンは6匹!!メガシンカ、Zワザ、ダイマックス、テラスタルは無制限!どちらかのポケモンが全て戦闘不能になった時点でバトル終了となります!!両者ポケモンを!!」

リコ 「お願い!!マスカーニャ!!」

マスカーニャ 「ニャァァァ!!!」


サトシ 「ルカリオ!君に決めた!!」

ルカリオ 「ブッッラァァ!!!」


実況 「リコ選手はマスカーニャ!そしてサトシ選手はルカリオだァァ!!」


ハラ 「あのマスカーニャはサトシ君のではなくリコ殿のポケモンですぞ。」

ウルップ 「あれだよ、なんで分かるんだ?」

ハラ 「サトシ君がこっそり元気の塊を使っているのを見ましたぞ。」

リーリエ 「サトシは何が目的なんでしよう?」

ダンデ 「マスカーニャはリコ君の相棒だからこそリコ君の個体を使わせたかったんだろうな。リコ君が気付いているかは分からないが。」

審判 「バトル始め!!」
 ▼ 326 1t98deumW. 24/05/28 13:44:27 ID:KG6UsHZY [4/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコ 「相性は不利……。だったら……。蜻蛉返り!!」

マスカーニャ 「ニャァァ!!!」


バシンッッッッ


ビュゥゥゥゥゥ


実況 「マスカーニャ蜻蛉返りを発動!!早速交代だァァァ!!!」


リコ 「ブーバーン!!」

ブーバーン 「ブーバー!!!」


実況 「そして出てきたのはブーバーンだ!!」

カブ 「ブーバーンはルカリオに強い。良い判断だ。」
 ▼ 327 1t98deumW. 24/05/28 13:50:53 ID:KG6UsHZY [5/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコ 「いくよ!!火炎放射!!!」

ブーバーン 「ブゥゥバァァ!!!」


ボァァァァァァ


サトシ 「神速だ!!」

ルカリオ 「ブッッラァァ!!!」


シュインッッッ


バシィィィィンッッッ


ブーバーン 「ブバァァア!!!!」


実況 「決まったァァァ!!!神速がヒットォォ!!!」


セレナ 「早い!!」

ゴウ 「前より早くなってるぞ!!」

増田 「神速は目にも止まらぬ早さで突っ込む強力な技だァァァ!!!」


リコ 「だったら炎のパンチ!!」

ブーバーン 「ブバァァ!!!」


実況 「ブーバーン技を切り替えて炎のパンチだァァァ!!!」

カブ 「ルカリオの神速に合わせにきたようだね。」


サトシ 「波導弾!!!」

ルカリオ 「ブラァァァ!!!!」


バシコォォォォォォンッッッ



ブーバーン 「ブバァァァ!!!!」

リコ 「ブーバーン!!!」
 ▼ 328 1t98deumW. 24/05/28 14:01:45 ID:KG6UsHZY [6/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実況 「波導弾が炸裂だァァァ!!!」

カブ 「遠距離技に対しては近距離、近接技に対しては遠距離。素晴らしい戦い方だ。」


ダンデ 「あの頃より経験を積んでいるな。サトシ。」



ブーバーン 「……!!!」ハアハア


実況 「ブーバーン!!何とか耐え切ったようだ!!」

カブ 「効果抜群じゃないのにこのダメージ……。炎のパンチの防御が間に合わなかったようだ。」

実況 「ルカリオは今だにほとんどダメージがない!!どうするリコ選手ゥゥ!!!」


リコ 「これならいける!!噴煙!!」

ブーバーン 「ブバァァァァア!!!!」


サトシ 「神速!!!」

ルカリオ 「ブラッッ!!」


実況 「ブーバーン噴煙!!しかしルカリオ神速で交わす!!」

カブ 「いや!!噴煙は……!!」


サトシ 「範囲が広い!!全部避けるのは難しいか……!!」


リコ 「そのまま撃って!!!」

ブーバーン 「ブバァァァァァァァァ!!!!!」


実況 「ブーバーン噴煙を撃ち続ける!!!火炎放射や炎のパンチより範囲が広い!!!」

カブ 「これが噴煙の強み!!火炎放射と比べて範囲が広い!!」
 ▼ 329 1t98deumW. 24/05/28 15:21:11 ID:KG6UsHZY [7/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実況 「広範囲わざに対応できずルカリオの体勢が崩れた!!!リコ選手チャンス到来ッッ!!」

リコ 「気合い玉!!」


ブーバーン 「ブゥゥゥバァァァン!!!」


バシコォォォォォンッッッ


サトシ 「ルカリオ!!!」


実況 「気合い玉がヒットだァァァ!!!」

カブ 「さらにブーバーンとルカリオの距離を離すことも出来たね。」



リコ 「トドメの火炎放射!!!」

サトシ 「接近だ!!足に波導を溜めるんだ!!」

ルカリオ 「ブゥゥゥラァァ!!!」


ビュイイイイイイイン


実況 「ルカリオ!!足に波導を溜めて加速!!火炎放射を交わしながら接近だァァァ!!!」


リコ 「早いッッ!!」


サトシ 「神速!!!」


バシィィィィンッッッ


ブーバーン 「……。」

審判 「ブーバーン!!戦闘不能!!」


実況 「ブーバーンダウン!!相性を覆しルカリオ勝利だァァァ!!!」


ゴウ 「さすがはサトシだな!!」

ダンデ 「いや、サトシだけが優勢とは限らないようだ。」


ボァァァァァァ
 ▼ 330 1t98deumW. 24/05/28 15:28:38 ID:KG6UsHZY [8/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオ 「ブラァァァァ!!!!」


実況 「ルカリオの体が突然焼け始めたぞォォォ!!!」

カブ 「あれはブーバーンの特性の炎の体ッッ!!接触した相手を一定の確率で火傷にするッッ!!」


サトシ 「しまった!!!」


ウルップ 「ここで炎の体か!!」

ハラ 「リコ殿は運が良いようですな。」


リコ 「これならいける!!マスカーニャ!!」


マスカーニャ 「ニャァ!!」


実況 「リコ選手、再びマスカーニャを繰り出したァァァ!!!」
 ▼ 331 1t98deumW. 24/05/28 17:48:34 ID:KG6UsHZY [9/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ 「波導弾!!」

ルカリオ 「ブッッラァァ!!!」


リコ 「交わしてトリックフラワー!!」

マスカーニャ 「ニャッッ!!!」

サトシ 「コメットパンチで防御だ!!」


シュインッッ


バシィィィィンッッッ


ルカリオ 「ブラァァァ!!!!」


実況 「トリックフラワーが命中だァァァ!!!」

カブ 「威力の下がったコメットパンチでは破壊することができなかったようだね。」


サトシ 「神速ッッ!!」

ルカリオ 「ブッラァァ!!!」


リコ 「トリックフラワー!!」

マスカーニャ 「ニャァァァ!!!」


実況 「ルカリオの神速に対してトリックフラワー!!必中のトリックフラワーは神速のスピードでも交わすことができないぞォォォ!!!」


サトシ 「今だ!!起死回生!!!」

ルカリオ 「ブッッラァァァア!!!!」


バシコォォォオンッッッ


マスカーニャ 「ニャァァア!!!!」


実況 「ルカリオ!!トリックフラワーを弾き返したァァァ!!!」

カブ 「神速のスピードと起死回生の威力を合わせたのか。」


サトシ 「もう一度起死回生だ!!」
 ▼ 332 1t98deumW. 24/05/28 17:57:47 ID:KG6UsHZY [10/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコ 「後ろにトリックフラワー!!」

マスカーニャ 「ニャァァァ!!!」


サトシ 「後ろから来るぞ!!撃ち落とせ!!」

ルカリオ 「ブラァァァ!!!」


バシィィィィン


実況 「ルカリオ!!トリックフラワーを地面に叩き落とすゥゥ!!」


リコ 「やっぱり背中を見せた!!辻斬り!!」

マスカーニャ 「ニャァァ!!!」


ジャキーーーーーンッッッ


サトシ 「ルカリオォォ!!!」

ルカリオ 「……。」


審判 「ルカリオ戦闘不能!!マスカーニャの勝ち!!」


実況 「フェイントの辻斬りが決まったァァ!!リコ選手追いついたッッ!!」

カブ 「見事な作戦だよ。」


ダンデ 「やるな。リコ君。」

増田 「しかしマスカーニャもダメージを負ってしまったなァァ!!」

サトシ 「次はこいつだ!!ネギガナイト!君に決めた!!」
 ▼ 333 メラ@ヨロギのみ 24/05/28 21:18:36 ID:KG6UsHZY [11/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ 「だったら次はこいつだ!!ネギガナイト!!」

ネギガナイト 「ヤム!!」


実況 「サトシ選手!!ネギガナイトを繰り出したァァァ!!!」


リコ 「また格闘タイプ……!!」


ゴウ 「次はネギガナイトか!!」

ハラ 「格闘タイプを2匹手持ちに入れているとは。サトシ君はやはり褒められたトレーナーですな。」


リコ 「蜻蛉返り!!」

マスカーニャ 「ニャァァ!!!」


実況 「マスカーニャ蜻蛉返りを発動!!リコ選手、また交代し有利なポケモンを出そうとしているぞォォォ!!」


サトシ 「見切り!!」

ネギガナイト 「ヤムッッ!!」


リコ 「え!?」


シュインッッッ


実況 「しかぁぁし!!見切りによって蜻蛉返り不発ッ!!交代が失敗だァァァ!!」
 ▼ 334 1t98deumW. 24/05/28 21:31:07 ID:KG6UsHZY [12/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ 「スターアサr……。」

リコ 「戻って!!」


ビュゥゥゥゥン


実況 「リコ選手咄嗟に交代!!マスカーニャの戦闘不能はなんとか免れたァァァ!!!」

カブ 「危なかったね。もう少し反応が遅れていたら不味かった。」


リコ 「お願い!!ハバタクカミ!!」

ハバタクカミ 「ムマ!!」


実況 「リコ選手ハバタクカミを繰り出したァァァ!!!」

カブ 「格闘タイプのネギガナイトに対してハバタクカミはとても相性がいいからね。」


サトシ 「だったらこっちも交代だ!!戻れ!!」


ゴウ 「サトシも交代か!!」

ダンデ 「ハバタクカミと戦うのは不利だ。正しい判断と言える。」


サトシ 「フシギダネ!!君に決めた!!」

フシギダネ 「ダネフシ!!」


実況 「サトシ選手の次のポケモンはフシギダネだァァァ!!!」

カブ 「彼は様々なポケモンを使うと聞いている。フシギダネでハバタクカミにどう対抗するのか気になるね。」
 ▼ 335 1t98deumW. 24/05/28 21:38:41 ID:KG6UsHZY [13/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコ 「いくよハバタクカミ!!ムーンフォース!!」

ハバタクカミ 「ムマ!!」


サトシ 「交わして種爆弾!!」

フシギダネ 「ダネ!!」


シュインッッッ


バシィィィィィンッッ


リコ 「ハバタクカミ!!」


実況 「種爆弾が命中だァァァ!!!」

カブ 「ハバタクカミは特防は高いけど防御は低い。種爆弾のような特殊技だとダメージは少なくないね。」


リコ 「だったら電磁波ッッ!!」

ハバタクカミ 「ムマァァ!!!」


ビリビリビリビリ


フシギダネ 「ダネェェ!!!」


実況 「ハバタクカミ電磁波だァァァ!!フシギダネが痺れてしまったァァァ!!」

カブ 「電磁波を覚えさせていたのには驚いたよ。」
 ▼ 336 リーザー@むらさきのミツ 24/05/28 21:39:38 ID:siyk2IGM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 337 1t98deumW. 24/05/28 21:43:04 ID:KG6UsHZY [14/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコ 「祟り目!!」

ハバタクカミ 「ムマ!!」


サトシ 「交わせ!!」

フシギダネ 「ダネ……!!」


ビリビリビリ


バシィィィィンッッッ


実況 「祟り目が直撃だァァァ!!!」

カブ 「フシギダネも交わそうとしたけど体が痺れて間に合わなかった……!」


サトシ 「だったら宿木の種!!」

フシギダネ 「ダネッッ!!」


リコ 「ムーンフォース!!」

ハバタクカミ 「ムマ!!」


バシィィィィンッッ


実況 「ハバタクカミ!!ムーンフォースで宿木の種を破壊だァァァ!!」
 ▼ 338 1t98deumW. 24/05/28 21:55:58 ID:KG6UsHZY [15/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ 「接近戦の方がまだ可能性はある!!接近だ!!」

フシギダネ 「ダネ!!!」


実況 「フシギダネ接近だァァァ!!」

カブ 「確かに接近戦の方が可能性はあるかもね。」


リコ 「サイコショック!!」


サトシ 「交わして蔓のムチ!!」

フシギダネ 「ダネッッ!!!」


シュインッッ


実況 「フシギダネ!!サイコショックを回避し連続で蔓のムチだァァァ!!」

カブ 「しかし技が当たっていない……。麻痺の影響か……。」


ゴウ 「蔓のムチが当たってない!!」

セレナ 「ハバタクカミが速い!!」

ハラ 「技が通用しない……。このままだとサトシ君は厳しいかもですな。」


リコ 「今なら当たる!!祟り目!!」

ハバタクカミ 「ムマ!!」


バシィィィィィィンッッッ


サトシ 「フシギダネェェェ!!!」


実況 「ハバタクカミ!!蔓のムチの隙間を掻い潜り祟り目だァァァ!!!これは決まったかァァァ!?」
 ▼ 339 1t98deumW. 24/05/28 22:01:23 ID:KG6UsHZY [16/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ 「そんな!!」

リーリエ 「威力は相当です!!」

ゴウ 「フシギダネ!!!」


サトシ 「負けるな!!フシギダネェェェ!!!」

フシギダネ 「ダネェェェェェ!!!!」


実況 「しかしフシギダネ緑のオーラを纏い立ち上がったァァァ!!!これは特性の新緑だァァァ!!!」

カブ 「決勝戦と同じ展開……!!」


サトシ 「いいぞフシギダネ!!!もう一度蔓のムチだ!!」

フシギダネ 「ダネエエエエ!!!!!」


シュババババババババ


実況 「フシギダネまたもや蔓のムチの連撃だァァァ!!!」


リコ 「さっきより速くなってるッッ!?」
 ▼ 340 1t98deumW. 24/05/28 22:10:36 ID:KG6UsHZY [17/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フシギダネ 「ダネダネダネダネェェェ!!!」


バシィィィィィンッッッ


ハバタクカミ 「ムマ!!」


実況 「蔓のムチがヒットォォォ!!!」

カブ 「新緑で威力の上がった蔓のムチはなかなかの威力だ……!!」


リコ 「ムーンフォース!!」 

ハバタクカミ 「ムマァァァ!!!!」


実況 「至近距離でのムーンフォースがフシギダネを襲う!!」


サトシ 「ムーンフォースを踏み台にするんだ!!」

フシギダネ 「ダネェェェ!!!」


ビョーーーーーンッッッ


実況 「なんとフシギダネ!!ムーンフォースを踏み台にしてジャンプだァァァ!!!」


セレナ 「あれは……!!龍星群封じ!!!」

ゴウ 「でも上に飛んだら距離が離れる!!」

ダンデ 「上を見てみるんだ。ゴウ君!!」


ゴウ 「上には太陽しか……。まさか!!」


カブ 「上に飛んだため太陽に近い!!これは!!」
 ▼ 341 ーシャン@ヨーギラスのツメ 24/05/28 23:47:59 ID:sCvMRjXQ NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 342 オノラゴン@いいつりざお 24/05/30 18:26:08 ID:pNpYss5A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
支援ネ
 ▼ 343 ピカ@コオリッポのうもう 24/05/30 22:05:07 ID:sk8gldt2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 344 チム@ボスゴドラナイト 24/06/07 21:46:25 ID:euOYJVhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援ん
 ▼ 345 ガルガン@ベトベターのどくそ 24/06/09 14:19:40 ID:QaMwO8WM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 346 レッフィ@ふるいにっき 24/06/09 15:09:49 ID:2592.x7w NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
しえん
 ▼ 347 1t98deumW. 24/06/09 15:57:19 ID:WIFcqPyQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ 「ソーラービームだァァァ!!!」

フシギダネ 「ダネェェェェ!!!!」


ビュィィィィィンッッッ


実況 「フシギダネ!!ソーラービームを発動だァァ!!」

カブ 「太陽に近づくことでほぼ溜めなしで放つとは!!」


リコ 「でも負けない!!ムーンフォース!!!」

ハバタクカミ 「ムマ!!!!」


ズゴォォォォォォンッッッッ


実況 「お互いの技がぶつかり合うことはなく交差しお互いに命中!!さあどうなる!?」
 ▼ 348 1t98deumW. 24/06/09 16:02:15 ID:WIFcqPyQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フシギダネ 「……。」

サトシ 「フシギダネェェェ!!!」


審判 「フシギダネ戦闘不能!!ハバタクカミの勝ち!!」

実況 「これがパラドックスポケモンの力!!ソーラービームを耐えてフシギダネを撃破ァァァ!!!」

リコ 「やった!!!」

カブ 「やはり強いね。ハバタクカミ。」


ハラ 「凄まじいパワーですな。」

セレナ 「でもサトシなら……。」


サトシ 「ネギガナイト!!君に決めた!!」

ネギガナイト 「ヤム!!」


実況 「サトシ選手!!再びネギガナイトを繰り出すッッ!!」
 ▼ 349 ミディグダ@アグノムのきば 24/06/21 16:48:32 ID:oqdMQ90Y NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
  ▲  |  全表示349   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼