▼  |  全表示59   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ナンジャモはボクっ娘じゃなければもっと人気出た

 ▼ 1 スイダイケンキ@こころのせきばん 24/05/19 20:45:02 ID:Q/6.6lxM NGネーム登録 NGID登録 報告
ボクっ娘は痛い
 ▼ 20 エスパトラ@やすらぎのすず 24/05/19 20:51:00 ID:i3ncc3n2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
おはリコ
 ▼ 21 ムリット@あさせのしお 24/05/19 20:51:21 ID:X/pgcJJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボクおばってこと…?
 ▼ 22 ャタピー@アノクサのえだ 24/05/19 20:51:32 ID:R0zYRkEA NGネーム登録 NGID登録 報告
わいはボクっこ好きやで
 ▼ 23 ァイヤー@こんごうだま 24/05/19 20:51:43 ID:d7iIU4fc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
一人称僕なのにボクっ娘じゃないってなんだよ
 ▼ 24 ズモー@きぼりのかんむり 24/05/19 20:53:44 ID:cVGMPiL. NGネーム登録 NGID登録 報告
僕っ娘好きだけどボーイッシュなのが好きだからナンジャモは興味ないわ
 ▼ 25 ーロット@レジェンドプレート 24/05/19 20:54:30 ID:0u8coezU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
“わっち”とかの方が可愛い
 ▼ 26 スマス@カチャのみ 24/05/19 20:54:54 ID:ISdoXTt. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
狼とか好きそう
 ▼ 27 ャランゴ@あかいかけら 24/05/19 20:55:07 ID:4Vh.bS1A NGネーム登録 NGID登録 報告
頼む!妾っ娘増えてくれ
 ▼ 28 ャラコ@ラッカのみ 24/05/19 20:55:45 ID:.WSUdbJs NGネーム登録 NGID登録 報告
ボーイッシュが好きとかホモでは?
 ▼ 29 ジョン@おおきなしんじゅ 24/05/19 20:56:24 ID:a6kAUrOA NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱりボクっ娘は男に限るよな
 ▼ 30 バイト@あつぞこブーツ 24/05/19 20:58:23 ID:XYhczJOQ NGネーム登録 NGID登録 報告
エメラルドリラからボクっ娘増えてる気がする
 ▼ 31 ムナイト@ヨーギラスのツメ 24/05/19 21:01:54 ID:T7pcLH6o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私生活だと絶対普通に喋ってる
 ▼ 32 シレーヌ@コロボーシのぬけがら 24/05/19 21:03:40 ID:Uf3sWJUw NGネーム登録 NGID登録 報告
あのキャラだと我とか拙者の方が合ってる
 ▼ 33 ロトック@ヤチェのみ 24/05/19 21:03:54 ID:RVpUezHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
存在しない語尾
 ▼ 34 ロリンガ@バリバリモ 24/05/19 21:04:46 ID:Sw0MLxU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
そういう妄想の余地残してるのが良いんじゃないの
 ▼ 35 イホーン@ラムのみ 24/05/19 21:18:39 ID:n3Pg/G6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
「〜氏」「フヒッ」とか言ってて一人称が我や拙者じゃないのはズラしだよな
 ▼ 36 リジオン@ユキノオナイト 24/05/19 21:19:33 ID:8ynws5Vg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームシステムが悪いかな
レベル上がり過ぎて消化試合になった人多そう
 ▼ 37 ロマツ@カンムリパス 24/05/19 21:41:26 ID:T7pcLH6o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
我だと論者になってしまう
 ▼ 38 ギアル@キズナのタヅナ 24/05/19 23:01:27 ID:G2pcDgLo NGネーム登録 NGID登録 報告
喋り方はBBSナンジャモの方が好き
 ▼ 39 ガルーサ@アブソルナイト 24/05/19 23:08:05 ID:sNzMVAl2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エメラルドリラとナンジャモ以外にボクっ娘っていたっけ?
 ▼ 40 ガバシャーモ@スパイスセット 24/05/19 23:12:59 ID:e9OMNQiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単に影が薄かったからじゃね?
 ▼ 41 ロバレル@モーモーミルク 24/05/19 23:15:07 ID:BoLUeRCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夜クラ見た感じ富田美憂でも行けそうな気がする
 ▼ 43 ガース@ドクZ 24/05/20 01:03:45 ID:q86Qrf/2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>15
アルルって誰?
アナru?
 ▼ 44 ャデス@きれいなウロコ 24/05/20 01:20:47 ID:HvjMmSQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
BBSナンジャモ定期
 ▼ 45 ドゼルガ@ひかえめミント 24/05/20 05:17:48 ID:3Hh.gOlo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
ORASカガリ
ゲーム外ならポケスペのイエロー
 ▼ 46 ラルヒヒダルマ@きんのおうかん 24/05/20 06:01:26 ID:9kuAIoSE NGネーム登録 NGID登録 報告
アカデミーの校長と知らずクラベルを動画に出した事を本人に直接謝罪してたの面白い
 ▼ 47 ギルダー@ライブスーツ 24/05/20 08:08:23 ID:CyGUxh1I NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャモ人気は服装が8割くらい要素を占める気がする
 ▼ 48 ッカネズミ@ねむけざまし 24/05/20 08:14:10 ID:J5Q6nEGA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ジムイベントは虚無だし相棒のハラバリーも人気に全く寄与してない
見た目が10割
 ▼ 49 オル@においぶくろ 24/05/20 08:20:10 ID:refIpBiU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
今そっちに街角ジェントルマンが走っていったぞ
 ▼ 50 ブキジカ@コイルのねじ 24/05/20 08:24:41 ID:IQzwDYyE NGネーム登録 NGID登録 報告
発売前だとガチのバーチャルで危うくモニター越しでバトルする羽目になってたっていうね
 ▼ 51 エッサン@ボンサクのちゃわん 24/05/20 08:25:36 ID:pLk2Jt4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれは僕っ子とか関係なく痛いだろ…
 ▼ 52 ニシズクモ@ぎんのこな 24/05/20 08:27:16 ID:CVXQnshE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
ナンジャモのジムイベントが虚無ならもう全ジム虚無だろ
 ▼ 53 ーディ@マゴのみ 24/05/20 11:44:27 ID:J5Q6nEGA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
実際虚無イベばっかじゃん
全体的にジムリが四天王より空気なのはこれが理由
 ▼ 54 ャンデラ@フサパック 24/05/20 11:46:03 ID:1orAlNhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
もこうの嫁ポケ
 ▼ 55 ダンギル@つきのいし 24/05/20 11:53:34 ID:N96UUWQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナンジャモのジムテストシュールで面白いじゃん
9割校長のおかげだけど
 ▼ 56 ングマ@きんのナナのみ 24/05/20 11:54:38 ID:RRE2k.zY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
こいつネットで言われてるの見るまで普通に男だと思ってたわ
 ▼ 57 ンチュラ@メガバングル 24/05/20 11:59:18 ID:J5Q6nEGA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>55
それは校長の掘り下げであってナンジャモ自身は何一つ面白くないんだよ
校長へのガチ謝罪は素が出て面白かったけど
 ▼ 58 ケンカニ@いいキズぐすり 24/05/20 12:07:21 ID:heWwMvSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
コルさんのところでキマワリの集団を連れ回すのは楽しかったけど
 ▼ 59 レッグル@マルチアップ 24/05/20 23:38:12 ID:MClIkPYk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
キャラと一人称が合ってない
一人称より口調の方が気になるけど
  ▲  |  全表示59   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼