グルーシャ「えっ!?...僕の故郷、エイセツシティに雪が降ってる!?」
グルーシャ「10年前まではそんなこと無かったのに...」
???「息子よ、あれだよ、よく帰ってきたよ!」
グルーシャ「お父さん...って誰!?」
ウルップ「何だよ、親父の顔忘れたのかよ」
グルーシャ(昔は僕のあこがれだったアスリートの父が何故こんなデブに...!?)
ウルップ「まあ挨拶なんてどうでもいいか!ホラ親子の絆深めようや!」ボロンッ!
グルーシャ「うわあああああああああ!!!!」
こうなってそう
グルーシャ「10年前まではそんなこと無かったのに...」
???「息子よ、あれだよ、よく帰ってきたよ!」
グルーシャ「お父さん...って誰!?」
ウルップ「何だよ、親父の顔忘れたのかよ」
グルーシャ(昔は僕のあこがれだったアスリートの父が何故こんなデブに...!?)
ウルップ「まあ挨拶なんてどうでもいいか!ホラ親子の絆深めようや!」ボロンッ!
グルーシャ「うわあああああああああ!!!!」
こうなってそう
https://img.pokemonbbs.com/upl/42/2168893-1716354034_1.jpg