▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

主人公に会うまでのダンデってマジで退屈だったんだろうな

 ▼ 1 ローラライチュウ@デンキZ 24/05/24 00:29:50 ID:hzfIS3Qw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
強すぎて競い合える相手もいなくて、チャンピオンの仕事あるから気軽にガラル出ることもできない…

主人公の存在ってマジで救いだったんだろうな
 ▼ 2 ツベイ@みちびきのせきばん 24/05/24 00:30:47 ID:4XtMBni6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサル「俺がダンデの孤独を埋めたっしょ」
 ▼ 3 リンリキ@ヒウンアイス 24/05/24 00:32:55 ID:D2j2F6uI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キバナさんが泣いてます
 ▼ 4 サギリ@まっさらもち 24/05/24 00:33:05 ID:nCUAW7PM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモも似たような感じだと思う。皆心の内に五条悟を飼っている
 ▼ 5 マタマ@ノコッチのウロコ 24/05/24 00:34:03 ID:NnKQt9V2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
以下マスターズエイトの話禁止
 ▼ 6 ギギシリ@ぼうごパット 24/05/24 00:35:02 ID:cNAoRD6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
なら何の話を?
 ▼ 7 ロデスナ@カビチュウ 24/05/24 00:36:08 ID:hzfIS3Qw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
原作の話でいいぞ
 ▼ 8 リンク@ソニアのほん 24/05/24 00:36:26 ID:NnKQt9V2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ゲームの話しろよ
ダンデってマスタードには負けたことあんだっけ?
 ▼ 9 ガネール@ズリのみ 24/05/24 00:54:35 ID:s5YEBPt6 NGネーム登録 NGID登録 報告
女の子にモテるし承認欲求は満たされるからこれはこれで楽しいと思うよ
 ▼ 10 ミズズ@クラボのみ 24/05/24 01:13:28 ID:WQ2oW4oI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶対的な強者 それ故の孤独
 ▼ 11 ェローチェ@みずのジュエル 24/05/24 01:15:23 ID:nnFEdWq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夜神月に会うまでのリュークってイメージだわダンデ
 ▼ 12 ダック@デボンスコープ 24/05/24 01:21:18 ID:vuk.Uizk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に仕事やらファンサで忙しくて孤独なんて感じる暇なかったんじゃね
バトル面に関しては少し退屈になってそうなとこはあるけど
だからこそオーナーになってからイキイキしだしたんだろうな、ジムチャレンジャーになれなかった強者たちが挑みに来るたびウッキウキでぶっ潰してそう
 ▼ 13 ラセクト@おしゃれカード 24/05/24 01:32:58 ID:xYW6sl7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
退屈ってよりガラルのみんなで強くなるのが夢なのに誰も自分に勝てなくてもどかしい思いをしてたんだと思ってたわ
主人公とホップに言ったセリフやバトルタワーの会話からして敗北を知りたいってよりはみんなに強くなって欲しいって方向だと思う
チャンピオンダンデを倒すのはあくまでも過程でしかないと思ってそう
 ▼ 14 ボミー@レトルトカレー 24/05/24 01:37:54 ID:0LxgY/qw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
小説だけど書かれてたね
 ▼ 15 ローゼル@ノーマルZ 24/06/04 00:06:28 ID:zYEwkjXc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
競い合える相手がいないってのはダンデに限らずほとんどのチャンピオンが感じてそう
 ▼ 16 クシー@キトサン 24/06/04 00:13:07 ID:bYK6qzHA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
別に気にもとめてないだろ
鎧島でもスタートーナメントの控え室でも終始自分の話ばっかしてるし
 ▼ 17 シデ@レベルボール 24/06/04 00:16:02 ID:zYEwkjXc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデにとってはキバナは競わない系のライバルなんよ
歴代シリーズで例えるならベルとかサナとか
 ▼ 18 ッキー@カヌチャンのけ 24/06/04 00:28:54 ID:OfRMgdPY NGネーム登録 NGID登録 報告
キバナも競い高めあう関係とは思ってないからセーフ
 ▼ 19 ーピッグ@ピーナッツバター 24/06/04 00:46:08 ID:bYK6qzHA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ホップと主人公の準決勝が尊すぎて限界になって泣くのが公式のキャラなのに外部作品じゃオレがチャンピオンだ!ばっかでつまんねえ男になっちまった
 ▼ 20 スイヌメイル@ハイパーボール 24/06/04 00:48:56 ID:JQ.6NAAM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
なわけあるか
キバナのダンデへの対抗心、競争心は疑う余地もねーだろ
誇張でもなく打倒ダンデの思いだけで今までやってきたよキバナは
あと自撮り
 ▼ 21 ラルヤドキング@にじのせきばん 24/06/04 05:27:45 ID:bYK6qzHA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
10連敗してんのにSNSで遊んでる時点で疑う余地ありまくりで草
 ▼ 22 ライガー@ピーピーグサ 24/06/04 06:29:15 ID:8TFkqzzs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
二次創作キバナかな
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼