▼  |  全表示640   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

ランクマ何をすれば勝てる?【3】

 ▼ 1 ザードン@ばりばりだま 24/05/25 21:54:56 ID:X76g36po NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早く勝ちたい

あと前スレの>>1000に救われたよありがとな

ランクマ何をすれば勝てる?【2】

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2106291
 ▼ 601 シェード@わぎりキウイ 24/07/12 02:46:11 ID:NNpoId9Q [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次は凍って負けた
すげーよ俺
お祓い行けばいいか? お祓いってどうやってやんの?
清水の舞台から飛び降りる? 血を洗い流す? 千日回峰行?
 ▼ 602 ゴラス@ビネガー 24/07/12 02:55:27 ID:NNpoId9Q [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まーでもトリル構築は
・前期結果残した
・ある程度システマティックに戦える
・補完を考えやすい

って観点は向いてるかもしれん
問題は軸に改善加える余地がないし無理に俺がやっても改悪にしかならないことだけど
 ▼ 603 ーユイ@ピーピーリカバー 24/07/12 07:53:04 ID:Y.72JJho [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
どうせやりもしない、できもしない事並べるのも不幸自慢もキモいからやめた方がいいよ
 ▼ 604 チュー@ゴツゴツメット 24/07/12 08:05:03 ID:NNpoId9Q [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>603
なんならできるのかねえ
まずレンパだけど
後者に関しては結果出す以外に解決策が浮かばん
 ▼ 605 ポッコ@コダックのうもう 24/07/12 08:08:54 ID:Y.72JJho [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>604
結果出せるほど強くもないのに身の丈にあってない目標掲げてるからそうなるんだよ
 ▼ 606 リゴンZ@タイマーボール 24/07/12 12:24:31 ID:NNpoId9Q [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>605
別に貯金10作ろうってなっても勝てないときは勝てん
今もそうだし
 ▼ 607 ュゴン@コオリッポのうもう 24/07/13 21:32:48 ID:aHkQNyUM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリルのレンパ、基本的にミミッキュ白バドガチグマの選出が大半らしいけどこんな三叱咤構築でどうやって2桁前半まで行けたんだろう
 ▼ 608 ウオウ@コダックのうもう 24/07/13 21:33:28 ID:aHkQNyUM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>607
三叱咤→見知った
 ▼ 609 ンゲラー@いいキズぐすり 24/07/14 00:26:29 ID:DA2ot/16 [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>607
これがマジでわからん
俺が同じプレイングしても全然勝てないのに
 ▼ 610 ッコラー@さらさらいわ 24/07/14 01:26:13 ID:DA2ot/16 [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハイボ級にすらいけなくなってる
 ▼ 611 ピカ@ゾウドウのさび 24/07/14 02:07:53 ID:DA2ot/16 [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もういいって
 ▼ 612 ノマダム@アーリーレッド 24/07/14 02:23:58 ID:DA2ot/16 [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人の構築借りても勝てないんだからプレイングも構築も才能も何もなくて、その根底にはどうしようもないメンタルの弱さがある
こんなんじゃ生きていけん
 ▼ 613 ロデスナ@クヌギダマのから 24/07/14 03:12:31 ID:DA2ot/16 [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
死にたいなあ死にたい
 ▼ 614 マタナ@はつでんしょパス 24/07/14 03:20:09 ID:DA2ot/16 [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一寸先は闇って言う傘かさ、もう何も見えてないんだよね
目標を立てるってよく言うけど正直手近な目標立てたところで「で?」としかなってないんだよ
今なんてスパボですら沼ってるけどそこからハイボに上がる目標立てたところで「で?」ってなるに決まってるじゃんね
 ▼ 615 チート@まぼろしモモン 24/07/14 03:40:45 ID:DA2ot/16 [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かてないn
 ▼ 616 ビフット@レトルトカレー 24/07/14 04:07:51 ID:DA2ot/16 [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりある程度の合理性がないとポケモンやってる気がしない
 ▼ 617 ノクラゲ@コトブキマフィン 24/07/16 14:48:53 ID:dJJEV9Ns [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
40戦近くやってやっとノーマルからマスター来れた……

これ使ってて殆どがミミバドガチの選出らしいんだけど
https://hanabiclumsy.hatenablog.com/entry/2024/07/01/183816

トリル軸課題
・草結び持ち襷黒バド(なんか知らんけど当たった個体100%持ってた)
・ミミッキュを貫通してくるルナアーラ(カイリューで対処可能?)
・壁構築

↑このへんどうしてるんですか
あとこんなに手の内が知れたような並びでどうやってそんな勝ててるんだろう
 ▼ 618 マガル@おさそいメール 24/07/16 18:34:22 ID:dJJEV9Ns [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わからん
 ▼ 619 ニプッチ@いましめのツボ 24/07/16 18:57:18 ID:ZlO649WM NGネーム登録 NGID登録 報告
ファンになった奴全員たぬきの自演宣伝が一番の原因ですメジ
 ▼ 620 ヤシシ@カントーのせきばん 24/07/16 21:51:17 ID:3wyMJ29g NGネーム登録 NGID登録 報告
こっちでやれ
 ▼ 621 ットデス@きんのナナのみ 24/07/18 22:28:47 ID:BzLUoO3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なーんかモチベがないというかフワフワしている
 ▼ 622 メタマ@ドラゴンのホネ 24/07/21 05:14:39 ID:3fqAlJi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今季これで行くんだけど、正直ミミバドグマ以外の選出をほとんどしてなくてまじで困る(別に勝ててるわけでもない)
 ▼ 623 ナイダー@かざんのおきいし 24/07/22 02:31:45 ID:FxjEcLAE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
並びが機械的すぎて手垢つk過ぎててモチベが上がらん
 ▼ 624 ワムラー@かがやくいし 24/07/28 20:28:09 ID:36VoMbs. NGネーム登録 NGID登録 報告
引退おめ
 ▼ 625 ガゲンガー@テラピースあく 24/07/28 21:09:22 ID:iCks4Uvo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>624
生きてるよ
 ▼ 626 ビビール@れいせいミント 24/07/28 21:09:55 ID:iCks4Uvo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それわざわざ言いに来たって性格悪いのう
結果があればいいのに
 ▼ 627 ルマッカ@シルバーコロン 24/08/08 23:50:31 ID:ocBA4jQs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(レギュHに)切り替えていく
 ▼ 628 スボー@チーゴのみ 24/09/02 20:11:07 ID:wLng.Occ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イダイトウとガチグマ使う以外何も決まらん
そもモチベなくて考察サボってた
 ▼ 629 ワムラー@つかまえポン 24/09/02 20:11:50 ID:sNzwrXtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おお、久しぶりやん
頑張ろうぜ
 ▼ 630 カヌチャン@パワーレンズ 24/09/02 23:12:43 ID:wLng.Occ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>629
頑張りたい
まだモチベ回復してないからやれてないし情報も全然取れてないけどねー
 ▼ 631 ラヒナ@だれかのおとしもの 24/09/03 01:42:17 ID:Q0Oo/noI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イダイトウ→使い慣れてるので使うべきだと思う
ガチグマ→イダイトウと相性補完が悪くなくそもそもシンプルに強い
カイリュー→シンプルに強い

この3匹入れることくらいしか考えられん
バサギリとか楽しそうだけどな
あとは塩で止まりたくない
 ▼ 632 ケンカニ@クラフトキット 24/09/03 12:59:58 ID:4VigjC9s NGネーム登録 NGID登録 報告
でもイダイトウ塩以外にもサザンドラとかウルガモスでも止まりそうでやだな
 ▼ 633 ヌギダマ@はつでんしょパス 24/09/04 16:02:52 ID:5hCsmbM. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
構築思い浮かばん過ぎる、とりあえず潜るべきなのかなあ
雨パとかでもいい気がしてきたが
 ▼ 634 ジオ@ヒールボール 24/09/04 16:05:05 ID:5hCsmbM. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分が最高レート記録したS4の構築、今見てもどうやって勝ってたか覚えてない
キョジオーンとかどうしたんだこれ
 ▼ 635 メグマ@カセキのサカナ 24/09/04 18:11:44 ID:xku.UBQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
適当に構築組んで負けが込むのが嫌なら今月終わって強い構築、ポケモンの情報が揃うまで待つ
勝ち負け繰り返して構築組んでいくならさっと組んで回数こなせばいい
 ▼ 636 ツノカイナ@ねがいぼし 24/09/04 18:16:14 ID:5hCsmbM. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>635
そうねえ
結局モチベ上がってこないと厳しいのよね
 ▼ 637 チュー@ウルトラネクロZ 24/09/05 17:01:36 ID:DNrsAAjo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イダイトウ使うことしか考えてなかったけど普通にきつくねー? 構築全然決まらんや

サフゴ→勝てる
カイリュー→ノマテラだと不利寄りの択ゲ
暁ガチグマ→テラス残ってると無理

でマスカーニャ、キョジオーン、グライオン、ドドゲザン、ミミッキュ、ウルガモス辺りもだいぶキツいわ
 ▼ 638 ッツー@マグマブースター 24/09/11 17:00:56 ID:XYpAfBJE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残り2枠なんかいい感じのガチグマといい感じのポケモンください
イダイトウの努力値も思い浮かばんな
 ▼ 639 ツロイド@スパイスセット 24/09/11 17:05:05 ID:XYpAfBJE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
レギュH>>637に示したように普通にイダイトウがキツいポケモンも多いのであまり頼りすぎたくはない
 ▼ 640 ロロローム@ペッパー 24/09/11 17:06:34 ID:XYpAfBJE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まだ潜れてないけどウルガモスみたいなAもCも下げてくるポケモンに対しての立ち回りが一生分からないと思う
  ▲  |  全表示640   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼