▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ブリンクの無いADCとかいう敗北者

 ▼ 1 リーン@あついいわ 24/05/27 23:19:58 ID:QyFggsik [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アサシン,ファイター→距離を保てず一方的に狩られる
メイジ→スキルを躱せないので射程差で成すすべなく焼かれる
エンゲージタンク→射程端から浮かされる
ディスエンゲージタンク→裏のメイジに焼かれる

サポは除外するとしてあらゆるロールや構成に実質不利な模様
 ▼ 2 ルトス@イキリンコのはね 24/05/27 23:31:22 ID:QyFggsik [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
低耐久,鈍足,短射程,強力なCCを持たない,瞬間火力に欠ける
これらが揃ったヤツらに残された道はもうラッシュしかない

数値と技CT弄るだけでも化ける可能性はあるゲコエスバとは違い
葉っぱジュナやジュラは何かしらリワーク入れないとファイトで活躍するの厳しいと思うんだが運営はいつ気付くんだ
 ▼ 3 イラッシャ@ぎんのパイルのみ 24/05/27 23:58:52 ID:.t.gh6Uk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュラルドンはぶっちゃけドラテのCTバフしてブリンク距離ちょっと伸ばせばどうにでもなると思う

ふるっふーは挙動変えないなら火力今の2倍にしてサブタゲ軽減消すしかない
 ▼ 4 ャルマー@ちいさなキノコ 24/05/28 00:00:56 ID:D5aUGKDQ [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全盛期自己再生Yがベタ足ながら自衛技予知だけであれだけ圧倒的な戦闘力あったんだからジュナはリワークなんてしなくとも葉っぱの火力少し盛って耐久をミュウ程度にするだけで普通にかなり強くなると思うぞ
あとジュラは何故かまれにファイトでどうしようもなくボコられることあるからあんま弱いイメージ無い
 ▼ 5 ンファン@ルリリのけ 24/05/28 00:01:55 ID:kTJI4kbo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ブリンク無いってんならドラテじゃなくてステロな
 ▼ 6 ンゲラー@クラボのみ 24/05/28 00:02:27 ID:D5aUGKDQ [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュナってスペックだけ見れば複数対象に必中でADCの火力押し付けるってとんでもないことしてるからな
リフストの性能がもう少し改善されたり耐久盛られたり序盤強化されるだけでも相当えげつない性能になりうる
 ▼ 7 ラルポニータ@ズリのみ 24/05/28 00:03:24 ID:eAlEQ2C. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
アレは天使のキッス枠だからもう見なかったフリした方がいい
 ▼ 8 ルチャイ@テラピースドラゴン 24/05/28 00:18:36 ID:wqTgrEUA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ミュウツーYとジュナを同列に語るのは流石に無理があると思う
全盛期の再生Yは遠隔の範疇を超えた耐久力とピカ以上の射程を備えてるし、ブリンクこそ無いが移動速度バフと硬直なしのAAで実質的な機動力でもジュナとはかなりの差があるからな
 ▼ 9 グラージ@こだわりメガネ 24/05/28 00:20:17 ID:kTJI4kbo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
#現実から逃げるな
 ▼ 10 ーダイル@ミガルーサのきりみ 24/05/28 00:20:22 ID:D5aUGKDQ [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
まぁそれはそうだが
リワーククラスのテコ入れしなくてもステータスとか技をいじるだけでも全盛期Yにはとても及ばなくても今のカイリューくらいにはなれる可能性あるって事
 ▼ 11 ルー@ホエルコじょうろ 24/05/28 00:37:59 ID:wqTgrEUA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
今の挙動でカイリュー並はよほど数値壊さないと無理じゃないの
短射程でブリンクも移動速度バフもないままだとどう足掻いてもファイトでは後手に回るし、カイリューと違ってラスヒも強くないからオブジェクトで釣る動きのリスクも大きい
 ▼ 12 ピアー@あつぞこブーツ 24/05/28 00:46:31 ID:D5aUGKDQ [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
短射程って言ってもADCでこいつより射程長いキャラメガひたYしかいないけどな
そういう意味ではそもそもADCそのものが不遇気味なのを何とかした方がいいのかもしれない
影うちに当たった相手に行動不能付与とかしたら化けそうだけどもはやこれはリワークの域か
 ▼ 13 トベター@テラピースあく 24/05/28 00:55:47 ID:5Wqc6qaE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リフストの行動妨害が全盛期予知並に理不尽な拘束時間だからもう少しなんとかしてほしいところ
 ▼ 14 ガース@きんりょくのハネ 24/05/28 01:02:19 ID:wqTgrEUA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ゲコエスバドラパはブリンクや移動速度バフがあるし(ゲコは素の射程が短すぎてジュナとは別の事情で困る場面も多いが)、グレは氷柱の引き撃ちができるから実質的な射程は段違いだろ

要はファイトで主導権握れないし迎撃も苦手な挙動がもう弱い
俺が葉っぱジュナを調整するならこうする
・ステータス
最低限メイジ水準の耐久を与える(他ADCにも同様に)
・はっぱカッター
効果中の射程延長&移動速度バフを付ける
・リーフストーム
スタン時間をやや短縮する代わりにバックステップを付ける
 ▼ 15 イバニラ@きせきのタネ 24/05/28 01:03:20 ID:eAlEQ2C. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
一般ADCと同じ長さってだけの話を「ADCの中ではミュウツーY以外に射程負けしていない」って表現するの多分詐欺師の手法なんだよね
 ▼ 16 アル@テラピースいわ 24/05/28 03:17:37 ID:5Wqc6qaE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
行動妨害+自動引うちだと自分から突っ込むリスクのあるエスバのブレキがバカみたいじゃないか
リスクは何かしら背負わせるべき全盛期yですら予知にブリンクまではつけなかったぞ
 ▼ 17 サキント@フィラのみ 24/05/28 09:59:42 ID:bmq6CCaE NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱジュナ使いは池沼だわ
 ▼ 18 ラベベ@グラードンのおやつ 24/05/28 10:10:16 ID:D5aUGKDQ [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
俺ジュナほぼ使わないぞ
 ▼ 19 ラキオン@スマホロトム 24/05/28 10:39:01 ID:wqTgrEUA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ブレキはリフストと同じく懐に入られたときに使う想定であれば流れ弾を喰らうリスクもそこまで大きくないでしょ
リフストと違って指定方向ジャンプによるブリンクとLv13からの攻撃速度バフで攻めにも転用できる技なのがブレキで、低耐久のキャラが攻めに転じるなら当然リスクを背負うってだけ

ブレキと比べればリフストに多少ブリンク付けるくらい何でもない
 ▼ 20 メノデス@きのみジュース 24/05/28 11:03:23 ID:5Wqc6qaE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
すでに相手の距離を空ける吹き飛ばし効果あるからいらんでしょ
cc時間短縮だけでいい
 ▼ 21 ネズミ@いかずちプレート 24/05/28 11:05:55 ID:n.z2sd32 NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも葉っぱジュナのAPI勝率言うほど低くない件について
もちろん高くは無いが

あ、ピック率は全キャラ中3位な
 ▼ 22 ローラペルシアン@デボンスコープ 24/05/28 11:55:16 ID:n2S.Pdh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
相手にした時の目線でしか見れてないから一回自分で使ってみな
CC耐性持ちが相手だと無意味だしメイジのスキル躱せないの辛い
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼