▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

3大進化系でよかったポケモン

 ▼ 1 ジョンド@テラピースくさ 24/05/27 23:55:46 ID:iZQMAw/M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マナフィ(フィオネ)
ディアンシー(メレシー)
ママンボウ(ラブカス)
 ▼ 2 ピモッチ@バナナスライス 24/05/27 23:56:25 ID:7FoU1hUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ママンボウ以外今のままでいい
 ▼ 3 ラルサンダー@ロトムじてんしゃ 24/05/27 23:56:31 ID:6FMk0yLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも進化前なら冷遇してもいいというのが...
 ▼ 4 ミロル@エドマのみ 24/05/28 00:10:23 ID:uy0oA9V. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バッフロン(ケンタロス
 ▼ 5 ンテール@ぼんぐりケース 24/05/28 00:10:43 ID:D5aUGKDQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フィオネの追加意味わかってなさそう
 ▼ 6 プ・テテフ@タラプのみ 24/05/28 00:12:17 ID:LmpYhiFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何が?
 ▼ 7 ャデス@オリジンボール 24/05/28 00:16:52 ID:e/jUnsio NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
同じ系列に入れば箱推しが付くんだぞ
ポッタイシとか見てみろ
どう考えても存在価値ないけどポッチャマとエンペルトのおかげで存在が許されてると言って過言じゃないんだぞ
おかげと言ってもポッチャマ9エンペルト1くらいだけど
 ▼ 8 ッスグマ@ロトムじてんしゃ 24/05/28 00:17:40 ID:WlmY3L1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メルメタルがもう少し早く出てれば…
 ▼ 9 リアドス@アーリーレッド 24/05/28 00:17:44 ID:iiaoBy6E NGネーム登録 NGID登録 報告
ジジーロン(ノコッチ)
ノココッチになるくらいなら…
 ▼ 10 ブライカ@ラブタのみ 24/05/28 00:17:46 ID:D5aUGKDQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアンシーはカルネのエースにするべきでやんした
 ▼ 11 チャブル@いのちのたま 24/05/28 03:37:11 ID:ZuJQZNhQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアンシーって幻感はあるけどメレシーの進化じゃなくて突然変異種ってのが謎だよな
フィオネみたいに矛盾を無くす為に作られた訳では無いっぽいし何よりイマイチパッとしないメレシーをチョイスしたのもな
 ▼ 12 シャーナ@フシギバナイト 24/05/28 03:41:48 ID:S9ZoNztk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
いや進化前なら別に弱くてもええやん
ガバイトはガブリアスより弱いから強化しろとか言ってるヤツおらんやろ?
 ▼ 13 ラルヤドン@ピンプクのおとしもの 24/05/28 03:45:02 ID:o0Kgu7ZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リリーラ(クマシュン)
 ▼ 14 ロッパフ@きょうせいギプス 24/05/28 03:46:48 ID:pp3cX2yE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化前で強化してくれ言われてるのイワークくらいじゃね
 ▼ 15 スイガーディ@ざいりょうぶくろ 24/05/28 04:06:51 ID:aPmQtDP. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上二組はまだ分かるとしても
ママンボウとラブカス別物じゃん…
 ▼ 16 チ@もりのシズメダマ 24/05/28 04:08:11 ID:.yy.KUno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
テッポウオ系統と比べたらまだ自然
 ▼ 17 ブトロス@バトルレコーダー 24/05/28 06:44:03 ID:ndYUReKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ラブカスあんなペラペラやのに進化せんとか拷問やん
 ▼ 18 トスパス@ポケトレ 24/05/28 06:46:08 ID:istE84aw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イダイナキバ(ドンファン)
 ▼ 19 ンボラー@ルビー 24/05/28 06:47:12 ID:aPmQtDP. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
あいつらは最初から進化系として登場してるから自然も不自然も無い

>>17
進化するなとは言ってない
あくまでママンボウとは全く違うと言ってるだけ
 ▼ 20 トウモリ@アシレーヌZ 24/05/28 06:53:54 ID:QtgkPj8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
酷すぎて草
 ▼ 21 ーテング@ハーバーメール 24/05/28 11:59:16 ID:S9ZoNztk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとはピカチュウくらいやね
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼