▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

タケルポンって210ダメ以上出せるデッキじゃないと勝てんくね?

 ▼ 1 ブト@ネストボール 24/05/29 01:12:48 ID:E6JwIXow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブースト古代か勇気のお守りでただでさえカチカチなのにオーガポンもワンパン出来ないとやってけん
 ▼ 2 ルディオ@カチャのみ 24/05/29 01:17:32 ID:dzMAVfVc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10ダメージも出さずともイダイナキバLOなら勝てるよ
 ▼ 3 マゼンタ@まがったスプーン 24/05/29 18:29:39 ID:qP6M1DNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
終盤ジャモ打ったら結構止まるしかがリザ挟めばサイド奇数にズレるからリザードンでも勝てる
 ▼ 4 リュウズ@するどいくちばし 24/05/29 19:14:36 ID:zkxYmZLY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出せないのってゲッコウガだけじゃね
ドラパは打点自体はバラマキで一応足りる
 ▼ 5 ツノカイナ@ねばねばこやし 24/05/29 19:15:17 ID:rV4cZNuE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ライコポンにお守り入ってるの知らない人?
 ▼ 6 トーボー@バチンウニのトゲ 24/05/29 19:19:00 ID:zkxYmZLY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
1とスレタイ読んでからレスしてくれ
 ▼ 7 ドレックス@ガンバリのいわ 24/05/29 23:28:39 ID:SeKsyNv6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
よくわかったね
>>1はゲッコウガEX使いだ
 ▼ 8 ードラ@ラティオスナイト 24/05/30 12:43:43 ID:Ey1UIL4Q NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウスさん…
 ▼ 9 ホイップ@やすらぎのすず 24/05/30 22:14:45 ID:4/FAmmJg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
アルセウスよりかはパルキアかガチグマの方がいい気がする
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼