▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

600族なのに1番見た目が弱そうなのって

 ▼ 1 ェリム@テラピースかくとう 24/05/29 23:37:34 ID:SeKsyNv6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サザンドラだよな?
凶悪な見た目してるけど貧弱そう
殴ったら泣きそう
 ▼ 2 クーダ@ラティオスのおやつ 24/05/29 23:37:46 ID:MVeUWkIU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
普通にヌメルゴン
 ▼ 3 ミツルギ@PPかいふくポン 24/05/29 23:38:05 ID:2P7w9EzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にセレビィだけど
 ▼ 4 サナン@メガグローブ 24/05/29 23:38:18 ID:SeKsyNv6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ヌメルゴンは殴っても痛くないからずっとにこにこしてるよ
 ▼ 5 レキッド@ともだちてちょう 24/05/29 23:38:20 ID:26j6pdco NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱いワケがないのだ!
 ▼ 6 ガジュペッタ@ぼんぐりケース 24/05/29 23:38:34 ID:8M2Qbj5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にジャラランガ
 ▼ 7 ンチャム@ひかりのこな 24/05/29 23:39:37 ID:iK4UGzFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
わかる
 ▼ 8 ュラルドン@いかりまんじゅう 24/05/29 23:40:04 ID:fSjw59vM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブリジュラスだろ
 ▼ 9 ラマネロ@じしゃく 24/05/29 23:40:28 ID:si8g/tXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式絵セグレイブ
 ▼ 10 ードラン@ガケガニのハサミ 24/05/29 23:40:52 ID:zAV2Z7so NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレビィ
 ▼ 11 ースター@どくけしのみ 24/05/29 23:40:56 ID:ijiYH9Ho [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
お前はまあ……キレていい
 ▼ 12 ロトーガ@ガケガニスティック 24/05/29 23:41:50 ID:PpRcAocw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
タイキ⭐️バンセイズ
 ▼ 13 ポポタス@きんのいれば 24/05/29 23:42:53 ID:g1kInMnQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セグレイブかヌメルゴンだな
見た目が強そうに見えない
 ▼ 14 ボネア@きりのはこ 24/05/29 23:43:49 ID:ijiYH9Ho [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カツアゲ成功しやすいのはヌメルゴン
 ▼ 15 ロマツ@ジュナイパーZ 24/05/29 23:44:33 ID:PpRcAocw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌメルゴンは鳴き声がブギュル"ル"ル"ル"ル"ウ"ァ"ア"!!!!!!のおかげで強そうにみえる
 ▼ 16 ッポウオ@ルリリのけ 24/05/30 00:19:15 ID:fYlM//Ao NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>1
ポケダンでも女の子だったしな
 ▼ 17 ドロクツキ@なまハム 24/05/30 00:19:47 ID:yg0sItyg NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌメルゴンは腕汚いし笑顔で撲殺してきそうな雰囲気ある
個人的にはドスジャギィ感のあるジャラランガかなんかかわいそうな雰囲気あるブリジュラス
 ▼ 18 ガサメハダー@だいすきメール 24/05/30 00:21:02 ID:SwVQ./t2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう強さ知ってるからそう思えないかもしれんがカイリューだろ
なんか攻撃力低そうじゃん鋭利な部分とかないし顔も穏やかだし
 ▼ 19 メモース@けいけんアメL 24/05/30 00:36:29 ID:s.7wl.o6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌメルゴンとドラパルトかな
ジャラランガは逆に600族のデザインとしてはアリ
 ▼ 20 リゴン@ザングースのツメ 24/05/30 00:37:49 ID:L99E0xoA NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌメルゴンは出た当初もドラミの方だろって散々言われてたからな
 ▼ 21 アルヒー@レタス 24/05/30 00:39:59 ID:fhlcX3Cc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランドシェイミだろ
 ▼ 22 ルリル@パワーレンズ 24/05/30 00:45:21 ID:38ac7aRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラパルトなんかはもう見た目に強そうな要素が何一つ無い
 ▼ 23 ェリンボ@おまもりこばん 24/05/30 07:26:47 ID:UM56/4mg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌメルゴンの見た目だけなら550族くらいだけどヒスイの方はまあ貫禄ある
 ▼ 24 ポエラー@もくたん 24/05/30 07:34:36 ID:vOiUbuX. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンプルにヌメルゴン
 ▼ 25 ルノズク@ピーピーリカバー 24/05/30 07:38:01 ID:nPYAlBKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ジュラルドンの怒り充満しててワロタ
 ▼ 26 クタス@アメタマのミツ 24/05/30 07:39:29 ID:Rg427/4E NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌメルンゴはまぁ
530族くらいに見える
 ▼ 28 リザポス@ザロクのみ 24/05/30 07:46:48 ID:L9ykXz9U NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌメルゴンかドラパルトのぬるっと曲線ボディ
カイリューは初代からいるからなんか安心できる
 ▼ 29 リヤード@ふしぎなおきもの 24/05/30 09:59:27 ID:I8kUDHm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これ
 ▼ 30 ガヘラクロス@モーモーミルク 24/05/30 10:02:05 ID:u8F.oPv6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
いかりまんじゅうは草
 ▼ 31 ディバ@バーゲンチケット 24/05/30 20:45:54 ID:NpBQwlWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラパルトの種族値大好きだけど、ドラパルトが1番弱そうに見える。フライゴンみたいな見た目だから480〜520族だと思った。

80 60 60 100 60 120 位だと思った。
特殊火力がそこそこある紙耐久特殊アタッカーかな?って予想してた。

見た目がヒョロガリだから筋肉なさそうだし、耐久種族値も低そうだから60だと思ったけど、動きは速そうだからダグトリオみたいにS120はありそうだと思った。
 ▼ 32 ックウザ@ルギアのおやつ 24/05/30 20:49:45 ID:wdwg6ejc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
これは名前欄の奇跡
 ▼ 33 オルブ@ピーナッツバター 24/05/30 20:51:44 ID:eqwkGYwM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
まぁまぁ まんじゅうでも食って落ち着けや
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼