▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモンGO

100%ナゾノクサ出たんだけど、どっちに進化させりゃいいの?

 ▼ 1 イリキー@ヨロギのみ 24/06/01 07:48:26 ID:U7rE6aRE NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちかはそこそこ強かった気がするんだけど
 ▼ 2 ラブ@スペシャルアップ 24/06/01 08:28:28 ID:Js2s7/Ls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応ラフレシアの方が強いけどpl50ラフレシア<pl20カミツルギだから見た目が好きな方でイイ
 ▼ 3 ーナノ@チュリネのはっぱ 24/06/01 12:28:25 ID:MM6Y2BzE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラフレシアを毒として使うのが一番いいよ
 ▼ 4 イコウ@きあいのタスキ 24/06/01 12:33:58 ID:qnOIIrrQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリキーストッパーとして役立つラフレシア
 ▼ 5 ッポ@ミュウツナイトY 24/06/01 12:35:29 ID:M81MegMs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ使う?ならラフレシアで防衛用やね
100%じゃpvpで弱いしレイドアタッカーでも火力不足だし
 ▼ 6 ョロボン@ゆきだま 24/06/01 12:55:51 ID:J3/gxjDY NGネーム登録 NGID登録 報告
毒枠なら割とありより
 ▼ 7 コザル@プラスパワー 24/06/04 00:24:17 ID:sxPg7Wic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
MAXじゃなくてSPL CP1位なら使い道ありそうなんだけどな
対のマダツボミがそうだようにコミニティデイワンチャンス可能性あるから
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼