▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

謎の勢力「なつき度演出を否定してる奴はポケモンを駒としか思ってない酷い奴なんだあああ」←これ

 ▼ 1 ガハッサム@かんしゃメール 24/06/03 19:37:47 ID:CeUEX25M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなに優しい心持ってるならポケモン戦わせんなよ笑
 ▼ 2 ボネア@ひみつのカギ 24/06/03 19:38:16 ID:ZI0Q/nfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オンオフできたら解決ってもう何度も言われてないこれ
 ▼ 3 クラビス@アイテムコール 24/06/03 19:40:27 ID:lxqQkVw2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
発動しない相手がポケモンをコマとしか思ってないような演出だからいらない
両方発動か抹消でいい
 ▼ 4 ゲボウズ@マッハじてんしゃ 24/06/03 19:41:21 ID:FBfAq6Io NGネーム登録 NGID登録 報告
イマサラタウン
 ▼ 5 ラルサニーゴ@さざなみのおこう 24/06/03 19:41:28 ID:W4P2r0NU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリーでも自分だけセルフ襷したり状態異常勝手に回復するのなんか嫌だからオンオフ付けて欲しいわ
 ▼ 6 ラオラ@コスメポーチ 24/06/03 19:42:56 ID:Nhfs6esk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だから自分はパルレリフレキャンプピクニックやってない
 ▼ 7 ムナイト@キラーメのけっしょう 24/06/03 19:45:58 ID:bhswN4B6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
実際なつき度演出いらないって思ってる奴正直ストーリーすら要らないって思ってそう
 ▼ 8 ロアーク@あおいかけら 24/06/03 19:48:10 ID:lxqQkVw2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
意味わからん
どういう理論や
 ▼ 9 ロバット@デルビルのキバ 24/06/03 19:50:21 ID:vvZY.IN2 NGネーム登録 NGID登録 報告
なつき度無いと正直USUMとBDSPはクリアできる気しなかった
 ▼ 10 ットデス@ヤドンのツメ 24/06/03 19:51:38 ID:jooIOn.w [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
捕まえたいポケモンをなかよし急所で殺したことは枚挙にいとまがない
 ▼ 11 スバーン@マトマのみ 24/06/03 19:53:22 ID:g2sYfxms [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テンポ遅くなるのが嫌ってのはともかく演出そのものが不快だから抹消しろって奴は結構捻くれてると思う
 ▼ 12 キキリン@もくたん 24/06/03 19:55:39 ID:BcJs5Uuo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6〜7世代の仕様で良かったのにな
管理が面倒になったかパルレみたいなの入れるの面倒だったか知らんが迷惑な話だ
 ▼ 13 ナフィ@あおぞらプレート 24/06/03 19:55:55 ID:cbmw7ApQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン勝負ってスポーツみたいなもんやろ。不公平があるとスッキリせん
 ▼ 14 ッコアラ@キノココのほうし 24/06/03 19:57:24 ID:xdQQv5B2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
対戦ならそういうの無いから公平では?
 ▼ 15 イコウオ@つららのプレート 24/06/03 19:59:33 ID:nO/Ye.Yk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テンポ悪いのはわかるけどなつき度効果前提の難易度になってるし削除しないでもらえると助かる
 ▼ 16 ルーグ@さざなみのおこう 24/06/03 20:00:40 ID:cbmw7ApQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ん?これってストーリーの話やろ?
 ▼ 17 ヒダルマ@グラスメモリ 24/06/03 20:00:48 ID:jooIOn.w [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
このレスの意図が分からんの俺だけ?
 ▼ 18 ジョン@おいしいシッポ 24/06/03 20:01:36 ID:7ZiszAEc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
うん
 ▼ 19 リトドン@ねらいのまと 24/06/03 20:02:10 ID:zVZAuwwI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
イッチはそんなこと言ってない
 ▼ 20 ローラサンドパン@クマシュンのけ 24/06/03 20:03:45 ID:cbmw7ApQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
え?俺がおかしいのか???????????????
 ▼ 21 ラス@だいすきメール 24/06/03 20:10:53 ID:jooIOn.w [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
そもそもなつき度演出はストーリーだけのものだから
必然的にストーリーの話になると思うんだが
 ▼ 22 ラッタ@ころころマメ 24/06/03 20:15:16 ID:g2sYfxms [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
主人公補正だと思えばそんなに気にならん
 ▼ 23 ココッチ@においぶくろ 24/06/03 20:17:01 ID:E66srCjY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
>>14
んーこのエアプっぷ
 ▼ 24 ャデス@ナゾのみ 24/06/03 20:18:14 ID:MU0IhpzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まるで相手トレーナーとポケモンには絆が無いみたいな
 ▼ 25 キメノコ@メガチャーム 24/06/03 20:20:42 ID:LS5M7AaE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
🪃
 ▼ 26 ージュラ@メガメガネ 24/06/03 20:22:59 ID:Aug.zaos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公補正と言えばストーリーの勝ち抜き/入れ替えをオンオフできなくなったのが残念だわ
縛れば同じだけどもっと緊張感が欲しいんだよ
 ▼ 27 ゲツケサル@れいせいミント 24/06/03 21:35:18 ID:l4a2PQck NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
論理的思考力が無いんだから理論なんて無いぞ
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼