▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「何で性能が変わらないのに、色違いのポケモンを厳選するの?」

 ▼ 1 ントル@キノコよせだま 24/06/03 22:28:44 ID:1U/AJScA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「捕獲率が高いハイパーボールとかマスターボールとかを使えば簡単にポケモンが捕まるのに、なんでうるとらぼーるを」
 ▼ 2 ンギラス@くろいヘドロ 24/06/03 22:37:10 ID:wIJof4rQ NGネーム登録 NGID登録 報告
スクラップになってしまえばいいのに
 ▼ 3 ラマネロ@バトルサーチャー 24/06/03 22:37:50 ID:7WXMQ8Gg NGネーム登録 NGID登録 報告
それは…カッコいいからだ!
 ▼ 4 ガデンリュウ@カミナギのふえ 24/06/03 22:38:22 ID:SoYQm7.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
畜ロボ「文句があるならポケモン辞めればいいのに」
 ▼ 5 ャビー@にじいろのはね 24/06/03 22:39:41 ID:zHxc0K7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AIに聞いたら個人的主観によるものであり男性が胸の平な女性を好む場合と同じとか
 ▼ 6 ルガルド@たてのカセキ 24/06/03 22:40:38 ID:G9OEctpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僅かに時間を稼げてTOD有利になるんだう
 ▼ 7 トベトン@がくしゅうそうち 24/06/03 22:42:19 ID:698ISLBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「せっかく色違いが出たのになんで性別が♂だとダメなんだろう……」
 ▼ 8 ラッタ@くっつきバリ 24/06/03 22:51:29 ID:jPxo0VpE NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルの開幕はコマンド45秒じゃ思考時間足りなくなるからダブル用個体の初手に出しがちなやつは出来るだけ色にしてる
 ▼ 9 ローラロコン@モンスターボール 24/06/03 22:57:25 ID:Eakg2LlI NGネーム登録 NGID登録 報告
楽しいからやるんだよ
 ▼ 10 クバード@ケッサクのちゃわん 24/06/03 23:01:04 ID:OvgIj7zk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レアな物に憧れるから
ボールに拘りがあるから

ロボットには分からないただの自己満足だよ
 ▼ 11 トウモリ@ノロイノヨロイ 24/06/03 23:05:24 ID:LST.9p8I NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチのために作ってやったわ

ミーに感謝するデシュ
 ▼ 12 ールナー@しめつけバンド 24/06/03 23:06:22 ID:78zo2Gns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直、オシャボ勢はようわからん
 ▼ 13 ブトロス@おいしいシッポ 24/06/03 23:09:41 ID:bhswN4B6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>10
これ

自己満足のエンドコンテンツを心の底から楽しんでいるから
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼