▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

岸田政権の値上げラッシュ酷いけどポケモンも値上げするんだろうか?

 ▼ 1 トトカゲ@ズピカのねんえき 24/06/10 12:58:24 ID:UvNogfS. NGネーム登録 NGID登録 報告
フルプライスになったりはしないよな?
 ▼ 2 ヤッキー@ゼロの秘宝 24/06/10 12:59:05 ID:.VLMjqGA NGネーム登録 NGID登録 報告
今がフルプライスじゃないみたいな
 ▼ 3 マザラシ@オレンのみ 24/06/10 12:59:56 ID:enlIUMqM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リストラなくなるならあげてもろて
 ▼ 4 コン@カイロスナイト 24/06/10 13:00:32 ID:cRygD7K6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン本編(約6700円)+DLC(約3500円)で完全体になるぞ
バージョン商法はやめるつもり無いだろうから↑の2倍だな
 ▼ 5 ムスター@オラチフのキバ 24/06/10 13:02:09 ID:Pl6soSN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンハンもそうだけどDLC商法やめろ
その前提だからこんなバグとかUIなんだろ
 ▼ 6 ラルマタドガス@みずのいし 24/06/10 13:06:42 ID:BJ1odJ/2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな中で友達料金値下げしてくれる友達最高だよな!
 ▼ 7 ロッパフ@ひでん:しおスパイス 24/06/10 13:12:31 ID:MjesRuxY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも今の時点で値上げしてるだろ
剣盾が6578(本編)+2980(DLC)
SVが6578(本編)+3500(DLC)
 ▼ 8 つばん@なんごくかいがら 24/06/10 13:14:00 ID:R94IDwlI NGネーム登録 NGID登録 報告
BDSPは値上げしてあの値段じゃなかったの!?🤯
 ▼ 9 オンジェン@デデンネのけ 24/06/10 13:14:09 ID:enlIUMqM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
マイチェンで同じような価格のアップデート版出されるよりマシだろ
パッチ頼りなのはやめて欲しいけど
 ▼ 10 ガアブソル@バネブーのしんじゅ 24/06/10 13:17:11 ID:okwMZwXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
任天堂のゲーム機も値上げするだろうな
 ▼ 11 ニドリル@まもりのがんやく 24/06/10 13:24:57 ID:CCPotDLQ NGネーム登録 NGID登録 報告
値上げじゃなくて円安だろ
 ▼ 12 リムオン@くろぼんぐり 24/07/19 17:53:13 ID:7vW2okNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
岸田文雄は、日本の事は何とも思っていないんだろうね?
ウクライナに日本国民のお金渡しているなら、早く総理を辞めて日本から出ていてほしいし…ウクライナに住めばいいのに…。
ゼレンスキーと一緒に岸田文雄
 ▼ 14 チフサグマ@ジメンZ 24/07/19 17:56:05 ID:uNdwX9sg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
DLC自体は別にいいだろ
淵源ナルハタタヒメ出さずにぶつ切りで区切ったのがミカン商法とか呼ばれてるのであって
 ▼ 15 ネネ@ブルーカード 24/07/19 17:56:40 ID:uNdwX9sg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>12
つか古いスレ上げんなカス
 ▼ 16 ローラキュウコン@ゆでタマゴ 24/07/19 17:57:57 ID:vmbMT1to NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
任天堂の新ハードはめちゃくちゃぼったくりにくるだろうな
何出しても売れるだろうし
 ▼ 17 テラ@ムーンボール 24/07/19 22:18:53 ID:WkHo9Z2I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
モンコレは俺が大学生だった2009年の頃は298円で買えた記憶があるが、今のモンコレは658円で物価高が憎い。
ちなみにヤマダ電機行けば498円位で買えたよ。
 ▼ 18 ュウツー@パンチグローブ 24/07/19 22:18:54 ID:WkHo9Z2I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
岸田みたいに子育てが終わった66歳の爺が何で年収4000万(手取り2550万)貰えるんだよ。
その金を20代や30代の子供が欲しいのに、金が無いから子供を作れない既婚者にバラ撒けよ。
そうすれば出生率1.20→1.50以上になって今よりはマシになる。

そのうちモンコレも658円→1000円以上とかあり得そうで怖い。
もう一人暮らし無理や。親父が死ぬまでは実家暮らしするわ。
 ▼ 19 ェーニバル@くろいろたまいし 24/07/19 22:40:39 ID:piZQMChI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
政権関係あるのか知らんけど、海外なら民主的に政権交代起きてるわ
 ▼ 21 スイニューラ@ようきミント 24/07/21 08:49:36 ID:dSBU5.Tw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
クソスレあげんな
政治は他所の板でやれ
的外れな奴は特に
 ▼ 22 ビワラー@おうごんのみ 24/07/21 09:01:28 ID:ga3MI7EU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
kusosureしね

ほならねデモやストしろという話でしょ腰抜けチキン共

烏賊マフォクシーかマスカーニャかWR250かヤマハvmaxスレ
 ▼ 24 ツノツツミ@ハッサムナイト 24/07/21 09:19:25 ID:rTes3HTo NGネーム登録 NGID登録 報告
岸田とのコラボカード出して
 ▼ 25 ガサメハダー@ゆきのシズメダマ 24/07/21 10:06:53 ID:xRUo.h3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
増税ラッシュ
外国人おでまし!
岸田はフーパだった……?
 ▼ 26 トスパス@きパプリカスライス 24/07/21 10:11:02 ID:jCY2ntJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
広島出身の政治屋ってどうしてアレなのしかいないの・・・
 ▼ 27 ズクモ@カードキー 24/07/21 10:12:20 ID:jYpQjfm6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなとこでも自民アンチとか左翼は元気やなぁ
 ▼ 29 ーラオス@ピカチュウZ 24/07/21 10:40:17 ID:7WUMDsJc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あっ政権批判許さないマンだ
 ▼ 30 リガロン@ねむけざまし 24/07/21 11:00:31 ID:Vf1gW9rE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ヤマダ電機だと パオジアンとデカヌチャン462円
ハバタクカミ693円で売られていたよ。

イオンで買うよりもお買い得だね。
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼