▼  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

DSって面白いゲームたくさんあったのに生き残ったの少ないよな

 ▼ 1 キキリン@GBプレイヤー 24/06/10 20:16:43 ID:PCLwxT06 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン どうぶつの森しか生き残ってない
 ▼ 10 ンバット@オボンのみ 24/06/10 20:39:42 ID:eLDwwOO2 NGネーム登録 NGID登録 報告
イナイレの会社はだいたいDSだよな?色々出してたの
その辺ほぼ全滅してるっぽいのちょっともったいない
 ▼ 11 ッサム@リニアパス 24/06/10 20:40:43 ID:zQpUmfes NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
トモダチコレクション
 ▼ 12 ライドン@トマトスライス 24/06/10 20:50:27 ID:yDvY3ejk NGネーム登録 NGID登録 報告
ぼくらはカセキホリダーは神ゲー
 ▼ 13 ンガー@かしらのしるし 24/06/10 20:51:51 ID:EvT.ekuM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
なおムゲンギア
 ▼ 14 リージオ@わざマシンケース 24/06/10 20:52:14 ID:cvEc3L36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タッチペンを最大限に活かしたどき魔女も亡くなったしな
 ▼ 15 リゲイツ@ゆうかんミント 24/06/10 20:53:15 ID:TQIEzKew NGネーム登録 NGID登録 報告
Newマリは16年ぶりの大ブーム来てる
 ▼ 16 スイビリリダマ@バンジのみ 24/06/10 20:55:44 ID:TpHk8F5k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
アソビ大全?
 ▼ 17 ーガポン@HPかいふくポン 24/06/10 20:57:06 ID:0IqQR2to NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
閃乱カグラはかろうじてソシャゲで生きてるな
もっとまともな運営にやってほしかったわ
 ▼ 18 アームド@ネッコアラのツメ 24/06/10 20:58:18 ID:TpHk8F5k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DSって料理とか旅とかやけに実用的なソフト多い印象
 ▼ 19 カヌチャン@いちごアメざいく 24/06/10 21:10:31 ID:EvT.ekuM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
脳トレが売れたからねぇ
漢検英検トレーニングとか自動車免許トレーニングとかゲームですらなかった作品も多かった
 ▼ 20 チャブル@みどりのかけら 24/06/10 21:31:57 ID:Q3vctSZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すばらしきこのせかいはなんだかんだ現行機種に続編が出たあたり生き残ってると言っていいのだろうか
 ▼ 21 ガバクーダ@テラピースどく 24/06/10 21:33:30 ID:.VWQQUGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
カグラって途中からPS独占契約しちゃって、お色気描写が規制対象になって新作出せなくなったんだってな
 ▼ 22 ミカラス@スライスチーズ 24/06/10 21:52:58 ID:hufIsVUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
眼力トレーニングとかいう意味不明なソフトですら100万以上売れてるという事実
 ▼ 23 チゴラス@エレキブースター 24/06/10 21:56:18 ID:rsT2k9kg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2画面とか携帯機とか含めてDS向けのゲームデザインなんだから当たり前
 ▼ 24 イキング@シーヤのみ 24/06/10 22:00:20 ID:2JFsBijM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
>>21
カグラはDSじゃなくて3DSだから違くないか?
PSに行って終わったのは確かにそうだが
 ▼ 25 バゴーラ@アンノーンノート 24/06/10 22:01:08 ID:2n/Qd212 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
2画面じゃなくてもなんとかなることは分かったからはよ新作作ってくれや
リマスター出しただけでSwitchの時代終わっちまったぞ
 ▼ 26 クライ@ニビあられ 24/06/10 22:01:41 ID:eSo28hes NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
喋る!DSお料理トレーニングとかいうバグ専用機
 ▼ 27 ナトーン@ポイズンメモリ 24/06/10 22:01:43 ID:8tisiSaY NGネーム登録 NGID登録 報告
はいリズ天
 ▼ 28 バソチャ@むらさきのミツ 24/06/10 22:02:11 ID:QAT2n/b2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガテン最高傑作がある
 ▼ 29 ワンテ@ミュウZ 24/06/10 22:03:06 ID:vQj21C8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やたらかっこいいbgmの英語のやつすき
 ▼ 30 ードル@アッキのみ 24/06/10 22:06:56 ID:QAT2n/b2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
まもるクンと同じ人が音楽やってる奴か
 ▼ 31 スイダイケンキ@おしゃれカードみどり 24/06/10 23:15:52 ID:EzFYr2Ng NGネーム登録 NGID登録 報告
DSでNewマリが出るまで長い間2Dマリオの新作出てなかったんだよな
 ▼ 32 ツノイワオ@チーゴのみ 24/06/10 23:20:12 ID:60ssgenY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GBA→DSのが落ちぶれたソフト多いと思うわ
生き残ったのメイドインワリオくらいしかない

 ▼ 33 ボネア@いのちのたま 24/06/10 23:20:47 ID:60ssgenY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
リズ天初代はGBAだろ
 ▼ 34 リバード@あかパプリカスライス 24/06/10 23:21:20 ID:ka2o2uv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
シンプルシリーズといえばPSのイメージが強いがな
 ▼ 35 ポッコ@ストレンジボール 24/06/10 23:27:48 ID:60ssgenY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
レイトン教授シリーズはなんだかんだ生き残ってるか?
 ▼ 36 キジカ@ぬまのシズメダマ 24/06/10 23:29:13 ID:S1MElsuQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
あれのリメイク未だにやってるわ
 ▼ 37 トライク@メガリング 24/06/10 23:30:04 ID:kDpMQPYs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
Newじゃないだろ今は
 ▼ 38 ルノーム@おとなしいミント 24/06/10 23:32:08 ID:60ssgenY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
動画の話でしょ多分
ちょっと古いけど淡々とマリオvsルイージ上げてる投稿者とかNewマリのあれこれを上げてる動画投稿者もいたし
最近だとネネニチャンみたいな名前の変なやつも注目されてたべ
 ▼ 39 メイル@きいろビードロ 24/06/11 21:42:26 ID:s/nITb6U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
>>33
自分でリズム天国があるって言ってるじゃん
 ▼ 40 ンファン@カゴのみ 24/06/11 21:45:41 ID:OXBkvgIc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2画面使うようなソフトだから据え置きとかに開発ノウハウ持ってけないんじゃない?
 ▼ 41 ローラゴローニャ@ラッカのみ 24/06/11 21:45:46 ID:KSpE667o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンブラはどうにかして復活してほしい
 ▼ 42 ラルニャース@シャラサブレ 24/06/11 21:46:38 ID:OXBkvgIc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
リズ天ももう新作しばらく出てないし落ちぶれてるやろ
 ▼ 43 ミトリオ@オラチフのキバ 24/06/11 21:46:38 ID:hBFkuFWo NGネーム登録 NGID登録 報告
ソーマブリンガーとか
アルカイックシールドヒートとか
ラジアントヒストリアとか
 ▼ 44 ルジーナ@グッズケース 24/06/13 13:34:13 ID:eyS.ShkA NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁSwitch2は2画面復活するから(適当)
 ▼ 45 ガタブンネ@テラスタルオーブ 24/06/13 13:35:49 ID:Ip.cihEM NGネーム登録 NGID登録 報告
最新機でもメイドイン俺やらせてほしい🥺
ドット絵ぽちぽちするだけで誰でも操作キャラにできる神ゲーなの🥺
 ▼ 46 ラッキー@じめじめこやし 24/06/13 13:37:31 ID:XOZUui0U NGネーム登録 NGID登録 報告
トモコレ出してくれ
ポリコレに屈するな
 ▼ 47 ノヤコマ@きちょうなホネ 24/06/13 13:40:14 ID:nQv.8d8w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
ポケモン初代がDSで出たと思ってるの?
 ▼ 48 ーダイル@ひでん:からスパイス 24/06/13 13:44:55 ID:22FIqlHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
1の出す例が悪いよ
そこからしてDS発のゲームじゃないやん
 ▼ 49 ーテング@ゾロアのけ 24/06/13 13:47:17 ID:aoDgmDUo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
ラジヒスリメイクは3DSじゃなくてもう少し待ってスイッチに出して欲しかった
  ▲  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼