▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ガブリアス=蒼き団長ドギラゴン剣

 ▼ 1 ルトス@しめつけバンド 24/06/10 21:18:34 ID:bAZUAMEA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
・青い
・ドラゴン
・主人公
・スピード型
・暴れるだけ暴れてインフレによって消えていった

ここまで共通点がある事実
ガブリアスのカード実装はよ
 ▼ 2 タッコ@ドラゴンメモリ 24/06/10 21:19:34 ID:JpmQaZXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケカのガブリアスex初めて聞いた時くっそテンション上がったのにまさかのテラスタルexで萎えた
クソザコでもいいから通常exにして欲しかった…
 ▼ 3 ュシュプ@こおりのいし 24/06/10 21:20:53 ID:t4bwoRI2 NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公ではないぞ
 ▼ 4 レッフィ@だれかのおとしもの 24/06/10 21:21:54 ID:C7s6mL6I NGネーム登録 NGID登録 報告
おじいちゃん…
 ▼ 5 クデ@ガケガニスティック 24/06/10 21:22:26 ID:gL1..cGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドギ剣はインフレの前に殿堂入りとかいうナーフがね
そういう意味でもザシアンの方が似てる
 ▼ 6 クタス@メタルパウダー 24/06/10 21:23:27 ID:bAZUAMEA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ナーフ解除された大会で全然勝てないって結果が出てる
 ▼ 7 ラカラ@パワフルハーブ 24/06/11 20:00:17 ID:UF3s1LBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
主人公だそ
 ▼ 8 クラビス@おとしもの 24/06/15 10:05:00 ID:P/4Y2uUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドギ剣終わったん?
 ▼ 9 イレーツ@みずべのハーブ 24/06/20 15:47:00 ID:ovv2nu0w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステロするだけのオワコンザメ
 ▼ 11 チュル@マーマレード 24/06/20 15:56:19 ID:ww26edAg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
今のデュエマかっこいいな
 ▼ 12 ーラオス@ブレイズカセット 24/06/20 20:34:57 ID:XPHEEbbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイナル革命
メガシンカ

よし
 ▼ 13 スイウォーグル@あまーいりんご 24/06/20 21:01:12 ID:IJF6udRM NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブってゆうほど青か?
 ▼ 15 ローラニャース@レベルボール 24/06/20 21:54:50 ID:osKQs33g [1/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ハムスター入りカレーパン食ってラスボスと相打ちになったやん
 ▼ 16 ナノケガワ@マーマレード 24/06/20 21:55:48 ID:.T0k.8ZU NGネーム登録 NGID登録 報告
スピード型(8マナ)
 ▼ 17 フレシア@スライスチーズ 24/06/20 21:55:54 ID:osKQs33g [2/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ドギラゴン剣解放祭(ドギ剣、ドルガン、霊峰4投可能な大会)でドギラゴン剣非採用のデッキばかり優勝してる
 ▼ 18 ャランゴ@カルボウのすす 24/06/20 21:56:07 ID:ccU2kSys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ドギ剣が勝てないってどこまでインフレしてんねん…
それともメタが普通なのか?
 ▼ 19 ミッチュ@ゼクロムのおやつ 24/06/20 21:56:31 ID:2xVkx3D6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ガブリアスの話だろ
 ▼ 20 オガエン@シールぶくろ 24/06/20 21:57:09 ID:osKQs33g [3/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
文盲で草
0って読むんやぞ
あいつ3t目に3枚揃えばジャスキルしてくるし早いやろ
 ▼ 21 カヌチャン@メガブレス 24/06/20 21:57:39 ID:osKQs33g [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ガブは主人公だろ
 ▼ 22 クホーク@ワサビソース 24/06/20 21:58:29 ID:2xVkx3D6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
シロナの切り札だからラスボスだぞ
 ▼ 23 ヒダルマ@ヒドイデのトゲ 24/06/20 21:58:34 ID:osKQs33g [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
こいつそこそこ強い?
 ▼ 24 チフサグマ@あかいかけら 24/06/20 21:59:11 ID:7BskR1Lk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアスがカレーパンになったデデンネを食って男泣きするのか
 ▼ 25 ガルデ@モノズのウロコ 24/06/20 22:02:02 ID:U4TcKil2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ドギラゲンムくん…
 ▼ 27 シマリ@なぞのすいしょう 24/06/20 22:12:52 ID:GVno796M NGネーム登録 NGID登録 報告
ドギラゴン剣とかいうデュエマのリザードン
 ▼ 28 ンベ@ミズZ 24/06/20 22:13:59 ID:osKQs33g [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
これ字が読めないカード使って相手に偽の効果教えるのありなんか?
 ▼ 29 ッコウガ@ジェットボール 24/06/20 22:18:24 ID:g6CoiMb2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドギ剣には相性のいい仲間が沢山いるがガブリアスにはいない
 ▼ 30 チンキー@キャンプセット 24/06/20 22:20:30 ID:YI8I/M2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
これ使われてる?
 ▼ 31 ガミミロップ@アクZ 24/06/20 22:25:54 ID:ySJYgxRA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
専用デッキ組まないと行けないのと出にくくてお金掛かるから使われてない
 ▼ 32 クリュー@あまーいりんご 24/06/20 22:29:38 ID:g6CoiMb2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
デュエマ界のリザードンは流石にグラディアンレッドドラゴンじゃね?
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼