http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=217393
↑のスレで姫様がお出でになられなかったようなので、第二回戦を開催致します。
ルールは前回と同様ディアンシー(メガも可)を名前欄に出した方にディアンシー(詳細は下の画像を参照)を配布します。当選した方はフレコを書いてください。もし3DSの不調等ですぐにフレコを書き込めない場合はその場でご連絡ください。
イッチのフレコ→1950 9314 6063
なおイッチの家には回線が入ってないので、配布は明日の午後からになります。夕方4時頃に3DSをオンラインにしていただくとありがたいです。
↑のスレで姫様がお出でになられなかったようなので、第二回戦を開催致します。
ルールは前回と同様ディアンシー(メガも可)を名前欄に出した方にディアンシー(詳細は下の画像を参照)を配布します。当選した方はフレコを書いてください。もし3DSの不調等ですぐにフレコを書き込めない場合はその場でご連絡ください。
イッチのフレコ→1950 9314 6063
なおイッチの家には回線が入ってないので、配布は明日の午後からになります。夕方4時頃に3DSをオンラインにしていただくとありがたいです。
https://img.pokemonbbs.com/upl/01/217934-1451030553_2.jpg