▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

定期的にあゆみんの悪行晒されてるのかわいそう

 ▼ 2 リン@ヤシのミルク 24/06/12 19:19:07 ID:qLmAb3rk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
みけねこに関してはマジで何がしたかったのかよく分からん
 ▼ 3 ョロゾ@でかいきんのたま 24/06/12 19:20:03 ID:348AjVck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近1人でトイレも出来なくなったのは流石に可哀想
 ▼ 4 ガレックウザ@フレンドボール 24/06/12 19:20:54 ID:Artgm6Is NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
これBBSのレス載ってるじゃん
 ▼ 5 プラス@グラスメモリ 24/06/12 19:21:27 ID:qLmAb3rk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
管理者がここの住民だし
 ▼ 6 ヒドイデ@わぎりキウイ 24/06/12 19:44:58 ID:0D9Y3vQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
どのレス?
 ▼ 7 ココ@イトケのみ 24/06/12 20:13:14 ID:lea2F3WA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
どれ?
 ▼ 8 ルップル@ひかりのいし 24/06/12 20:54:50 ID:u5xYTRIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆にねこと役割論理に四分休符ばら撒いたことくらいしかあいつの不祥事ないんだが
強いて言うなら上位から育成
 ▼ 9 テラ@とうめいなスズ 24/06/14 17:48:24 ID:xTv.D1ag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
>>7
実力重視だから〜ってやつ
 ▼ 10 ランテス@ガラナツリース 24/06/14 17:54:57 ID:b0R2daHE NGネーム登録 NGID登録 報告
あゆみんのやったことは、自作自演でみけねこを一方的に袋叩きにした原神界隈と同レベルなんだよね
相手がカオスを煮詰めた絵畜生だったから良かったけど、これ以上ポケモン界隈を下げるような真似はやめてほしいねぃ
ただでさえ、もこうみたいな爆破予告チンパンジーがいるのに
 ▼ 11 クバード@ミミッキュZ 24/06/14 18:03:07 ID:w1Yg78aY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
相手が誰だろうと良くはないだろ
この件で劣化版おえちゃんだと確信したわ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼