▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

トキヲ・ウバウネとポケヲ・キヅツケルネってどっちの方が強くて悪いの?

 ▼ 1 ダツボミ@フリージオのこおり 24/06/12 19:51:19 ID:KNT6Uc9Q [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
後者は氷属性の強力な妖術を使えるみたいだけど
 ▼ 2 コン@グッズケース 24/06/12 19:52:30 ID:TrogTFmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残念だがふぶき姫をレイプする
 ▼ 3 ャラコ@パイルのみ 24/06/12 19:54:37 ID:6V9kEW/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ウルップはそんなことしない
ハラはする
 ▼ 4 リリ@カセキのクビナガ 24/06/12 19:55:12 ID:KNT6Uc9Q [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
いやあいつはめっちゃそういうことやるハラよりやる
 ▼ 5 ゲキ@どくどくだま 24/06/12 19:55:39 ID:qLmAb3rk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ジェリーかよ
 ▼ 6 ノクサ@ベリーアメざいく 24/06/12 19:55:50 ID:arEwmnTk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
お前さん、強がるなよ
 ▼ 7 メグマ@メェークルのはっぱ 24/06/12 19:56:31 ID:GTAYRH7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後者にこんな感じの第二形態があるかによる
 ▼ 8 ーロンゲ@けいけんアメL 24/06/12 19:57:54 ID:T1Es.pGk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ジェリーって妖怪ウォッチBBSがあったら絶対ウルハラコン枠になってたよな
 ▼ 9 リゲイツ@ジュペッタナイト 24/06/12 19:58:03 ID:Yxk6nJuY NGネーム登録 NGID登録 報告
フレアダンイガイノミナサンヲスベテ・キズツケルネ「残念ですが さようなら」
 ▼ 10 ナヘビ@ボイスチェッカー 24/06/12 19:58:57 ID:xgpAOA6Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ん?もっとkwsk
 ▼ 11 ッタイシ@エスパージュエル 24/06/12 20:01:57 ID:hVt.ShoE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
パンケーキにえげつない量のシロップかけたり妖怪からメダル欲しがりまくって回収するデブ
 ▼ 12 バチャ@モトトカゲのウロコ 24/06/12 20:03:09 ID:xgpAOA6Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
そこまで酷くなくね?
ハラウルップ以下だろ
 ▼ 13 ーメイル@とくせいカプセル 24/06/12 20:07:17 ID:KNT6Uc9Q [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
メダル回収する際に基本妖怪に酷いことするので(食べ物系妖怪なら比喩抜きで食い散らかしたり)
 ▼ 14 クロー@しあわせタマゴ 24/06/12 20:45:48 ID:pTj2LM4g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼