▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

アルセウスはどんな性能になるのか

 ▼ 1 リーン@ポケモンボックス 24/06/13 21:38:09 ID:qAcgzCMs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
某配信者が言う、ノーマルアタッカーなのだろうか
シルバディの強化版で全弱点アタッカーなのか
はたまた予想だにしない性能なのか

自分としては全弱点派
 ▼ 2 ロンチ@メタモンのべたべた 24/06/13 21:39:06 ID:4M26wzaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず来ないだろ
 ▼ 3 エルコ@ウタンのみ 24/06/13 21:40:12 ID:JE1clUwQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
↓光あれだよ
 ▼ 4 ギアナ@キバゴのウロコ 24/06/13 21:43:50 ID:eUuEVqoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
専用技使わない伝説や幻がいままでいないしシルヴァディと同じだろ
ヒガナのドラゴンレックウザですら一応ガリョウテンセイあるじゃん
 ▼ 5 ングース@ミミッキュZ 24/06/13 21:47:17 ID:7GkcqyO2 NGネーム登録 NGID登録 報告
全弱推しではあるけど、ここでアオキを出したのが少し臭いんだよなぁ
 ▼ 6 キタンザン@スピードパウダー 24/06/13 21:48:51 ID:qAcgzCMs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
でもそれやるとアルセ(アタ)、アオキ(抵抗デ)、クロツグ(ゾーン)でタンクなしになるもんな
 ▼ 7 ンドロス@おしえテレビ 24/06/13 21:58:42 ID:ISy.GWAs NGネーム登録 NGID登録 報告
全弱点型でめちゃくちゃカスタマイズ性あるハイスペテクニカルと予想
 ▼ 8 バタクカミ@むらさきのミツ 24/06/13 22:20:07 ID:Wn6UcBwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全タイプに抜群で攻撃できる
味方全体が敵から受けるバディーズ技を1回無効化する

この辺は欲しいわな
 ▼ 9 ェリム@おすすめメール 24/06/13 22:30:20 ID:qAcgzCMs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
グラジは指定したターゲットのヤツだけの弱点タイプになれるけど、アルセはそれ関係なく全弱点付けれたら熱いよな
 ▼ 10 ポエラー@いんせき 24/06/13 23:04:28 ID:1su2y3bs NGネーム登録 NGID登録 報告
超高級シルヴァディが丸く収まりそう
 ▼ 11 ンタロス@みずのいし 24/06/13 23:24:04 ID:lcuoWYBs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェンドプレート再現で毎回タイプ変わるは普通にあり
 ▼ 12 ーマーガア@しょくパン 24/06/13 23:45:03 ID:fu8MaFfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夏Nくらいの火力で全タイプに弱点突ける
 ▼ 13 ラカス@せいなるはい 24/06/14 08:07:45 ID:3R2UxMHA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
最新版汁バディと考えると
t技に特攻4段階給食3段階に裁きの礫をターゲット先の弱点タイプに変更
パッシブに技後t技回数回復つければ良くね?

 ▼ 14 イアント@ねむけざまし 24/06/14 08:12:02 ID:IlfwbNJU NGネーム登録 NGID登録 報告
敵専用

超高難度

全タイプに弱点突きつつ抵抗下げられて自分がさばきのつぶてを行う度に弱点変わるわ耐性付くわでめちゃくちゃ

クロツグレジギガス並に強いくせにレジェバのように3本のHPバー

マルチ専用イベントで交換アイテムで周回を誘ってくる
 ▼ 15 ッチャマ@ブロロンのガス 24/06/14 21:47:25 ID:458UpZwM NGネーム登録 NGID登録 報告
仮にノーマル野郎でもノーマル抵抗デバフ、弱点野郎でも弱点抵抗デバフ付けれるから、どっちにしろアオキは相方になれる可能性あり
 ▼ 16 ゴジムシ@ケイコウオのウロコ 24/06/14 21:49:37 ID:SI/UUxq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッドさんと組む ぶっ壊れ
レッドさん以外と組む 高級シルヴァディ
 ▼ 17 グノム@するどいツメ 24/06/14 21:50:47 ID:MFkgA/ro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオキ「シンプルなのがいちばん強い、だから私はノーマルタイプを使うんです」

アルセウス「そうですか、ではいちばん強いノーマルタイプであるわたしが力添えしましょう」

アオキ「」
 ▼ 18 ナギラス@あおいバンダナ 24/06/14 21:52:58 ID:SZ5EvrOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
レッドみたいなチー牛如きがアルセウスと組める訳ねぇだろ
 ▼ 19 ジョット@メガストーン 24/06/14 21:54:14 ID:uILcFG2Q NGネーム登録 NGID登録 報告
  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >  反マサラがいるぞ殺せ!!! <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

      三 ( ´・ω)
     三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |   U ・ |                  彡⌒ ミ←>>18
  三 と|      ι| |                ヽ(´・ω・`)ノ
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                   (___)
 ▼ 20 イタラン@タウンマップ 24/06/14 21:56:06 ID:UDGk5UnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナな気がしてならない
 ▼ 21 スゴドラ@リオルのけ 24/06/14 23:27:06 ID:3HNcnVoI NGネーム登録 NGID登録 報告
BBS民は弱点派、シア民はノーマル派多いみたいね
 ▼ 22 ラブ@きいろのバンダナ 24/06/15 09:50:17 ID:3Ryki3KI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
それかP技B技抜群化みたいなパッシブとかな
 ▼ 23 ノセクト@モーモーミルク 24/06/15 11:29:29 ID:reNgPLiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
光あれって今のポケマスだと活躍できんのかな
 ▼ 24 ネコロロ@ピーナッツバター 24/06/15 11:31:01 ID:JWdcmt6s NGネーム登録 NGID登録 報告
もうアルセウスでよくね?って性能にするだろうな。
もう5周年やし?
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼