▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

あの三人って一緒に飯食うだけなら楽しそうだよな

 ▼ 1 グラージ@イダイトウだんご 24/06/14 11:33:06 ID:Fa5wL21A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
イエティの隣だけは避けたいけど基本的に楽しそう
 ▼ 2 リーラ@ねばりのかぎづめ 24/06/14 11:35:05 ID:Kfs27A5U NGネーム登録 NGID登録 報告
食べられそうだから怖いわ
 ▼ 3 チゲータ@はじめてメール 24/06/14 11:35:15 ID:MUSYUztg NGネーム登録 NGID登録 報告
デブが意地汚く飯食ってるの見ながらの食事とか飯が不味くなるわ
 ▼ 4 ロッゴン@デルビルのキバ 24/06/14 11:36:41 ID:a3YsULbY NGネーム登録 NGID登録 報告
残り2人も金持ってそうだし気前よく奢ってくれそう
 ▼ 5 マンチュラ@キングリーフ 24/06/14 11:41:56 ID:uj0g.P2k NGネーム登録 NGID登録 報告
はっはっはいい食いっぷりじゃねえか!

いっぱいたべられることは才能でもあるんですな

フン、肉ばっかり取りやがって 正直者は嫌いじゃないがな
 ▼ 6 ラミンゴ@ダイゴへのてがみ 24/06/14 11:44:55 ID:Q4oIQx4o NGネーム登録 NGID登録 報告
3人とも(ウルは微妙か)裕福なオッサンってことを考えたら気前よく奢ってくれそうではある
 ▼ 7 ラカッチ@かがやくはなびら 24/06/14 11:45:43 ID:axuI0DnE NGネーム登録 NGID登録 報告
食事フェーズはいいけど酒入るとカオスになりそう
泣き上戸のウル、延々と説教を垂れるハラ、武勇伝自慢のコン
 ▼ 8 ガガルーラ@コジオのしお 24/06/14 11:47:12 ID:aGhsfYOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルは映画見て号泣する人間だから泣き上戸違和感ないな
 ▼ 9 ップリュー@ハイパーボール 24/06/14 11:48:41 ID:qXmc.88w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルハラコン
 ▼ 10 ンダー@スチールメモリ 24/06/14 11:49:37 ID:4HrQTHE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
最高
 ▼ 11 イガニ@さざなみのおこう 24/06/14 14:50:17 ID:K5IYzmyQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ウは体臭がキツすぎて飯が不味くなりそう
 ▼ 12 ケルライコ@だいちのプレート 24/06/14 16:22:29 ID:pHxUwICE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>11
ウだけか…?
 ▼ 13 ッサム@ロメのみ 24/06/14 16:23:19 ID:ZifM4iVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもお前ら3人組かマトリかどっちかと飯食うから3人組を選ぶだろ
 ▼ 14 ルード@みずのかけじく 24/06/14 16:28:11 ID:SZ5EvrOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
コンはなんとなく良い匂いしそう
 ▼ 15 ッコアラ@トポのみ 24/06/14 17:24:34 ID:Fa5wL21A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ハラとヤーコンは人付き合いも多いだろうし身だしなみには気をつかってそう
ウは週一で公園で水浴びしてるイメージ
 ▼ 17 ルネアス@オレンのみ 24/06/14 17:38:56 ID:PAWc8smk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
この路線の3人組も少数でいいから存在していてほしい
 ▼ 18 ローララッタ@スペシャルアップ 24/06/14 17:39:06 ID:DId2z3RY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メニューのここからここまで持ってきてほしいよ
ああ、それと今日持ち合わせがないからお前さんら立て替えてくれや!
 ▼ 19 リージオ@ムックルのはね 24/06/14 17:49:37 ID:UEf.8DME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルップ「あれだよ、あれがうわさの店だよ」

ハラ「ほう、『ヤベー肉付き・ヤリ亭』…褒められた店構えですな」

ヤーコン「フン!探し回って腹減ってんだ、とっとと入るぞ」
 ▼ 20 リーセン@シュカのみ 24/06/14 17:50:34 ID:/ZxkVwYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
バッドエンドやめろ
 ▼ 22 ィアンシー@たいりくのせきばん 24/06/14 18:23:54 ID:t4bAtpXk NGネーム登録 NGID登録 報告
例の三人組はサウナ飯が似合う
 ▼ 23 フーライ@ヘラクロスのツメ 24/06/14 18:51:35 ID:bftwp.Bk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
優しい世界
 ▼ 24 ローラガラガラ@ねっこのカセキ 24/06/14 19:24:47 ID:W7Ksd8ys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
酒を強要してきそう
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼