▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ペルソナ「最初のペルソナは雑魚だからさっさと合体させましょうw」

 ▼ 1 ョロトノ@イバンのみ 24/06/14 18:25:52 ID:AQugWb4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン「最初に選んだポケモンと最後まで旅ができるよ!」
やポケモン神
 ▼ 2 トモシ@だっしゅつパック 24/06/14 18:30:37 ID:IyG6GDv2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマブラからペルソナ5入った人マジで衝撃受けそう
 ▼ 3 イーガ@かえんだま 24/06/14 18:32:16 ID:tvu6e4cU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初見5Rやった時マジでビックリしたわ
ググってほぼ回避不可能なの知って諦めて壺にしたわ
そして無事二周目で銃撃特化にしました
 ▼ 4 ビビール@リザードナイトY 24/06/14 18:32:45 ID:qo4Ywb0E NGネーム登録 NGID登録 報告
古の変態「合体事故狙って最強イザナギ作ったろ!」
 ▼ 5 ケニン@ピジョットナイト 24/06/14 18:33:18 ID:FfgQPefc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金さえあれば全書からいつでも引き出せるからまぁ
 ▼ 6 ロリーム@ねがいぼし 24/06/14 18:33:34 ID:yDHsclds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女神転生シリーズ初めてやった4で同じこと思った記憶ある
ポケモンがメガテンパクったらしいけどポケモンの方がいいシステムだと思った
 ▼ 7 ミツオロチ@ブリーのみ 24/06/14 18:33:56 ID:YdXI3iuw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン以外のモンスター育成RPG大体そうだろ
 ▼ 8 ルズキン@タウンマップ 24/06/14 18:37:38 ID:ILX6EYws NGネーム登録 NGID登録 報告
言うてオルフェウス以外は序盤相応のスペックなだけで、別に特別弱い訳ではなくね
オルフェウスだけは序盤と考えても弱いが
 ▼ 9 ラルヒヒダルマ@こだいのおまもり 24/06/14 18:39:24 ID:o54Qhjfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガテンペルソナのは戦闘で使える装備みたいなもんやから
 ▼ 10 ードラ@ゾロアのけ 24/06/14 18:39:40 ID:Dt0Muwdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近は王冠やらミントやらで対戦にすら出せるからな(個々の性能はともかく)
 ▼ 11 マゲタケ@つららのプレート 24/06/14 18:40:35 ID:v58spO06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウスはオヤブンが強すぎて捨ててしまった
 ▼ 12 ワイトキュレム@ボスゴドラナイト 24/06/14 18:41:21 ID:Tvfw8QBQ NGネーム登録 NGID登録 報告
メガテン3のピクシーは覚醒するから・・・
 ▼ 13 ルクジラ@サイキックメモリ 24/06/14 18:44:35 ID:tyFUF37M NGネーム登録 NGID登録 報告
ペルソナは装備だから引き合いに出すなら初期メンバーを最後まで連れていけるって所だろ
 ▼ 14 オヅム@カンムリパス 24/06/14 18:46:20 ID:qmFYfvKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンハンでいうところのユクモノシリーズみたいものか
 ▼ 15 ャデス@ミネラルよせだま 24/06/14 18:47:06 ID:FbPElN06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラクエモンスターズも最初のは混ぜてポイだしな
 ▼ 18 ローラロコン@ウブのみ 24/06/14 18:57:27 ID:WIl2C0OQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
イザナギ初期ペルソナにしては強いよな
全然関係ないけど電撃攻撃といえばペ5の真理の雷のモーション好きだわ
 ▼ 19 ゲキ@スピアナイト 24/06/14 19:03:15 ID:lMmwSDGI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ロイヤルだとアルセーヌ壺回避出来なかったっけ?
何かと勘違いしてるかもだけど
 ▼ 20 ラージェス@フォーカスレンズ 24/06/14 19:33:22 ID:YTSgmDfE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペルソナって異文禄や罪罰の頃は敵悪魔から会話で貰ったカード集めて
新しいペルソナをベルベットルールで召還してくシステムだったが
今は本家メガテンと同じく合体で新しいのを作ってくシステムなんか
 ▼ 21 ロンチ@サイコシード 24/06/14 19:33:37 ID:64CQ0Uuc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スキルカード導入後の作品なら戦力として再雇用も出来るし…
イザナギ以外は耐性弱くて厳しいけど
 ▼ 22 バゴ@ピーピーエイド 24/06/14 19:49:26 ID:TAn2cZV6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
できるっちゃできるし仮に素材にしても金払えばすぐに引き出せる
けど1周目でやるメリットもそこまでない
 ▼ 23 ングマ@にじのせきばん 24/06/14 19:59:02 ID:m1fUSwsE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
合体回避はスクランブルじゃなかったっけ?
 ▼ 24 ツノカイナ@オドシシのけ 24/06/14 20:00:54 ID:TAn2cZV6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
合体解禁の時に所持MAXまでペルソナ持ってれば別の組み合わせでいけるから回避できた記憶なんだが
 ▼ 25 ラックキュレム@みどりのバンダナ 24/06/14 20:01:58 ID:odfAvG6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
即戦力が多いのはそうなんだけど、そもそも御三家の性能も結構渋いのがね…
 ▼ 26 スイハリーセン@ブルーカード 24/06/14 20:07:23 ID:Yoaseyxc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
他二匹は知らんけどヒスイジュナイパーはマジでスキル継承しないアルセーヌ並に貧弱で中盤から置物になってたな…
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼