▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

デデンネfit買ってから毎月の電気代が702円になったんだが

 ▼ 1 チャモ@りゅうのプレート 24/06/14 19:29:14 ID:TQF2v7bs NGネーム登録 NGID登録 報告
絶対あいつ盗電したわ許さん
 ▼ 2 スキッパ@おとなしいミント 24/06/14 19:30:17 ID:Tvfw8QBQ NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 3 ガイアス@ひかりのいし 24/06/14 19:30:53 ID:vF3MJGVs NGネーム登録 NGID登録 報告
蝋燭で生活してる?
 ▼ 4 ドロクツキ@ピントレンズ 24/06/14 19:31:59 ID:nb6o6zck NGネーム登録 NGID登録 報告
安い!安いぞ!
 ▼ 5 グロコ@ピンプクのおとしもの 24/06/14 19:32:59 ID:QNMcb/ls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元々は587円だったのかな
 ▼ 6 ラルサンダー@ブロムヘキシン 24/06/14 19:33:28 ID:4tf.oy8A NGネーム登録 NGID登録 報告
デデンネ お前だったのか
毎月 電気代を 抑えてくれて いたのは
 ▼ 7 イクン@はねのカセキ 24/06/14 19:37:34 ID:KxuU.9Og NGネーム登録 NGID登録 報告
益獣じゃん
 ▼ 8 ラチーノ@スペシャルガード 24/06/14 19:49:46 ID:RI8ofrfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネfit買いに行きます!!!
 ▼ 9 クスレッグ@フエンせんべい 24/06/14 19:50:23 ID:BWa.bY0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
安すぎて草
流石神
 ▼ 10 ッキー@パチリスのけ 24/06/14 19:51:18 ID:5CbIFj/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エネファームならぬデデファームンネ> o'ω'o<👍
 ▼ 11 レズン@ポケモンこけし 24/06/14 19:52:31 ID:SeLIlQiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
某Vtuberのガス代より高いじゃん
 ▼ 12 プサイジ@ガケガニのハサミ 24/06/14 19:54:52 ID:DxzYlwIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
風呂入ってなさそう
 ▼ 13 ルキモノ@シルフスコープ 24/06/14 20:05:40 ID:Oqvc9uL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
702に円に抑えてくれたってことだろ
やはりデデンネ様には感謝を忘れずにいなければ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼