▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ジガルデはパーフェクトフォルムもカッコいいけどさ

 ▼ 1 クリュー@きんりょくのもち 24/06/15 00:21:40 ID:eznQG26M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
50%フォルムの路線のまま順当に強化されたような形態も欲しいよな
すげーカッコよくて強そうでなおかつ神秘的な大蛇みたいなの
 ▼ 2 イレーツ@メガイカリ 24/06/15 00:23:44 ID:p3ykLy5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
50%フォルムが既に完成されてるからなぁ
 ▼ 3 クレオン@シルバースプレー 24/06/15 00:35:02 ID:Uzt22PHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
75%フォルムに期待だね
 ▼ 4 レイシア@かくれポン 24/06/15 00:53:52 ID:ElKgXY2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
背中の扇が頭になってヤマタノオロチ化しそう
 ▼ 6 ライガー@あかいウロコ 24/06/15 00:57:50 ID:P45s3nOU NGネーム登録 NGID登録 報告
ZAでは新しいフォームが実装されんのかね
 ▼ 7 バイト@ヤドンのツメ 24/06/15 01:05:58 ID:70YM1Ffo NGネーム登録 NGID登録 報告
50%もパーフェクトも両方すき
 ▼ 8 リデプス@プラスパワー 24/06/15 01:36:57 ID:VxpcnhNk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
75%を待て
 ▼ 9 リザポス@ジョウトのせきばん 24/06/15 01:42:29 ID:R/kE7xng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
50%は剣盾の連れ歩きで発光する六角形の鱗見て惚れた
 ▼ 10 タモン@バトルサーチャー 24/06/15 01:53:43 ID:4RcEJ7dU NGネーム登録 NGID登録 報告
SVでのモデル見たかったなぁ…
 ▼ 11 ンヂムシ@あらしのせきばん 24/06/15 02:06:24 ID:OnU6bQ4g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
これいいよね
 ▼ 12 ーディ@ズアのみ 24/06/15 02:11:33 ID:aPOMwUag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初めて洞窟の奥で突っ立ってるコイツを見た時ビビったなぁ
50%には他のフォルムにない特有の不気味さと神秘性があるね
 ▼ 13 メラ@ベロバーのけ 24/06/15 02:14:31 ID:Udawl7oM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ZAでウロボロスみたいなフォルムが見たい
 ▼ 14 ガドーン@やきベーコン 24/06/15 02:30:34 ID:E1Nc22mc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなことしたら🐕が馬鹿みたいじゃないですか
 ▼ 15 ゴーム@ペッパー 24/06/15 04:32:47 ID:yJuk2W2o NGネーム登録 NGID登録 報告
同意
ロボット興味ないから100%が全然カッコよく見えないんだよな
 ▼ 16 ルネアス@にんじんのタネ 24/06/15 04:51:17 ID:7l6EUzAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワカルデ
 ▼ 17 ノアラシ@せいなるはい 24/06/15 04:52:11 ID:Wb0IZVvk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
いいね
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼