▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ソウブレイズ下手なやつ多すぎ問題

 ▼ 1 ノハナ@いんせきのかけら 24/06/15 00:23:23 ID:D2w2/QWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味方にくるやつ大体3キル前後しかしてないのやばすぎる
練習したいならYouTubeのスタダ募集のとこいけよ…
 ▼ 2 フィティフ@ハートのウロコ 24/06/15 00:24:24 ID:3zMgNPao NGネーム登録 NGID登録 報告
1キルしかしてないけど10万ダメージ出してるから良し!
 ▼ 3 メハダー@ミニリュウのウロコ 24/06/15 10:17:05 ID:YlT6QU0k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ダメージだしててもね
オーロットとかと無駄な戦闘ずっとしてただけかもしれんし
 ▼ 4 ランブル@マックスこうせき 24/06/15 10:18:42 ID:OcsE47UE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
点入れれば勝てると思ってるソウブレイズ多くね
 ▼ 5 ガライボルト@パモのけ 24/06/15 10:28:07 ID:xcx.WYAc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガイジによって買い支えられているポケマンユナイト、最高やん
 ▼ 6 ッタ@タイレーツのあせ 24/06/15 11:15:04 ID:JWdcmt6s NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ使いこなせる人のほうが極小数でしょ
 ▼ 7 ョンチー@こないれ 24/06/15 11:36:36 ID:CZWEksJk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
本質はダイブで集団戦ベイトすることだと思うんだよな
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼