▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

とつげきチョッキのこと「とっチョ」って略すよな

 ▼ 1 レキッド@フォーカスレンズ 15/12/25 21:30:23 ID:lJOg.THU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
発音はラッキョと同じ
 ▼ 2 ミラミ@どくのジュエル 15/12/25 21:31:03 ID:yyxYVKWg NGネーム登録 NGID登録 報告
初めて聞いた
 ▼ 3 ラカラ@パークボール 15/12/25 21:31:26 ID:qtXcBWeE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にそれはない
 ▼ 4 チニン@ズリのみ 15/12/25 21:31:32 ID:f7IHTXXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つきチキって俺だけ?
 ▼ 5 ッスグマ@しんかいのウロコ 15/12/25 21:31:35 ID:ahke.QdE NGネーム登録 NGID登録 報告
ぷっちょ
 ▼ 6 タマロ@たいりょくのハネ 15/12/25 21:31:53 ID:fy/qirr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョッキ
 ▼ 7 ニラン@ちからのハチマキ 15/12/25 21:32:01 ID:0gO44.4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トョッキだろwwwww
 ▼ 8 クホーク@ヤタピのみ 15/12/25 21:33:07 ID:DtczR.J6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なにそのお菓子みたいなwww
 ▼ 9 レフワン@ねばりのかぎづめ 15/12/25 21:34:40 ID:7K0.HpX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ぷっちょなww
くっそwwwおもしれえwwwwww
 ▼ 10 シギダネ@ソクノのみ 15/12/25 21:46:09 ID:Bbul6sYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その点とっチョってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん
 ▼ 11 クリン@やすらぎのすず 15/12/25 21:46:22 ID:aHSXcUEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その辺トッポってすげえよな
 ▼ 12 クーダ@かえんだま 15/12/25 21:46:54 ID:UwRE.v9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特許と同じ発音じゃないのかよガッカリ
 ▼ 13 ォレトス@おうじゃのしるし 15/12/25 21:47:04 ID:UAao0PYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョッキでよくない
 ▼ 14 こだてシグルド◆T.PNs2BJlY 15/12/25 21:47:32 ID:2REOgGk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
東京特許許可局を言えなかった人かーいベシッ
 ▼ 15 ガース@ふるびたかいず 15/12/25 21:47:38 ID:mWnsXHU. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
げきっ
 ▼ 16 ェルデ◆ZIuGzcMJXQ 15/12/25 21:47:39 ID:hZ3f6MxQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
???「卑怯もラッキョも大好物だぜ!ヒャッハー!」
 ▼ 17 ーケオス@バクーダナイト 15/12/25 21:48:40 ID:mucQ.S7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョッキ
 ▼ 18 ァイヤー@カシブのみ 15/12/25 21:49:29 ID:HnTtrBpM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
「トョッ」ってどう発音すんだよwww
因みにおれはチョッキで略す
 ▼ 19 ンダース@クロスメール 15/12/25 21:52:21 ID:/Vm189fo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふとっチョ
 ▼ 20 ジスチル@がんせきおこう 15/12/25 22:16:34 ID:ncFPTZpA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
なんか美味しそう
 ▼ 21 ンシグラードン@おいしいみず 15/12/25 22:19:06 ID:ujNIfI3. NGネーム登録 NGID登録 報告
チョッキ以外に何かあるのか
俺は面白さより言い易さを重視する
 ▼ 22 リアドス@ひこうのジュエル 15/12/25 22:20:36 ID:b4I6VYJQ NGネーム登録 NGID登録 報告
突撃と略す俺は異端か……
 ▼ 23 コロモリ@ポケトレ 15/12/25 22:20:44 ID:jkcWFLRM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たぶんこれさっき思いついたんだろうなあ
 ▼ 24 ガクチート@ダークストーン 15/12/25 22:20:50 ID:jkcWFLRM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たぶんこれさっき思いついたんだろうなあ
 ▼ 25 タフリー@タウンマップ 15/12/25 22:22:38 ID:oXdOOQJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョッキだろ
 ▼ 26 たのーる◆wp2GwO0PLo 15/12/25 22:24:02 ID:E1nb3PSU NGネーム登録 NGID登録 報告
チョッキが今の所一つしかないからチョッキでいいんだよな
鉢巻眼鏡スカーフは、まあ、うん。
 ▼ 27 ルリル@ユキノオナイト 15/12/25 22:35:04 ID:ytPTdxps NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
カチカチ鉄板入り ハードアイテムとっチョ
 ▼ 28 田ァボール◆Td5GpXhYD2 15/12/25 22:50:43 ID:hfAf1dQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョッキでいいけど時々げきチョって言っちゃう

冷パン派だけどレンチって言っちゃうみたいな
 ▼ 29 リュウズ@くろいメガネ 15/12/26 00:13:48 ID:VIofmaK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おれはとっき
 ▼ 30 トマル@あくのジュエル 15/12/26 00:16:30 ID:Ychl4Mq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とつチョもしくはチョッキ
 ▼ 31 メラルド◆y6I23LrVwA 15/12/26 00:18:11 ID:7YYecesk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョッキだよ!
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼