▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もしお前らがスター団にいたらいじめっ子達どうする?

 ▼ 1 ローラコラッタ@テラキオンのおやつ 24/06/16 14:11:24 ID:aiWc/slQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は毒ポケ捕まえてイジメてきたやつらの顔にアシッドアタックするけど
 ▼ 2 ノムッチ@そうこのかぎ 24/06/16 14:14:03 ID:ONk2ydQA NGネーム登録 NGID登録 報告
オトシドリに連れ去ってもらう
 ▼ 3 ウドボーン@バンギラスナイト 24/06/16 14:19:56 ID:oh6E8u02 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虐めてもらう
 ▼ 4 ノアラシ@ナナシのみ 24/08/01 13:07:21 ID:pSVolTZ. NGネーム登録 NGID登録 報告
・はさみとかカッターで脅す
・隅に追い込んで逃げ道を無くす
・常に笑顔で相手を殴る(記憶はない)
うちの学校仕切ってるスター団ってチームの情報屋的な感じだから普段はみんなからはオタクと思われてる笑
 ▼ 5 コリザル@むしのジュエル 24/08/01 13:20:37 ID:NCJA.cBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ普通に殴ったりする笑
最後にガチギレした時は四年くらい前だけど、気がついたら相手血まみれだったかな♪
俺ってガチギレすると止まらなくなる(笑)2人がかりで羽交い締めにされても止まらなかったし♪
俺って結構怖いですよ?(暗黒微笑)
 ▼ 6 ルマイン@ヨロイパス 24/08/01 13:23:37 ID:QRzMCIBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🤓
 ▼ 7 キジカ@ミミロップナイト 24/08/01 13:24:47 ID:Lz/gH5nA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシッドアタックって振られた男が女の顔に毒ぶつけるやつだっけ
 ▼ 8 チ@ルチャブルのうもう 24/08/01 13:26:21 ID:HA9UdxOA NGネーム登録 NGID登録 報告
いじめられっこの闇みたいなスレ
 ▼ 9 ゲボウズ@かいふくポケット 24/08/01 13:27:47 ID:gg9UsEPo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
そんな国あるのか😨
 ▼ 10 ングドラ@ピートブロック 24/08/01 13:38:47 ID:d0Kca6PA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火炎放射でやきつくす
 ▼ 11 ローラライチュウ@ブーカのみ 24/08/01 14:01:02 ID:izKQM9yA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
どうもしないでシュウメイのところでゲームやってそう
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼