▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ラフレシアが意外に強いと俺と娘の間で話題に!!

 ▼ 1 楽◆shIEBs/R7g 15/12/25 23:07:52 ID:3swcX8BM [1/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
眠り、痺れの粉&毒々で状態異常。

月の光で回復。

特性で物理にも強い。(胞子)

ギガドレインやエナジーボール、ヘドロ爆弾などの一致も沢山覚える。
(ベノムショックも何気に使える。)

そしてC110とか言うまぁまぁな数値とS40のトリル化で素早く動ける。

強いよな?(確信)
 ▼ 2 マクロー@たまむしプレート 15/12/25 23:08:59 ID:6AjoSrys [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
大人しくフシギバナ使っとけバカ親
 ▼ 3 ェリンボ@おしえテレビ 15/12/25 23:09:15 ID:5jlA9gxE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかも可愛い
 ▼ 4 楽◆shIEBs/R7g 15/12/25 23:09:36 ID:3swcX8BM [2/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ほ、胞子があるもん。
 ▼ 5 イドン@しめったいわ 15/12/25 23:09:45 ID:1w8qEakw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前何歳だよ
 ▼ 6 楽◆shIEBs/R7g 15/12/25 23:09:57 ID:3swcX8BM [3/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
だよな。真ん中は知らんが。
 ▼ 7 キカブリ@あかいいと 15/12/25 23:11:07 ID:HYnv186k NGネーム登録 NGID登録 報告
あとフラフラダンス覚えるからダブルじゃ結構有用

え?バレル使えって?ごめん聞こえない
 ▼ 8 楽◆shIEBs/R7g 15/12/25 23:11:11 ID:3swcX8BM [4/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
30代後半。娘は小2
 ▼ 9 ブラン@プテラナイト 15/12/25 23:11:23 ID:yEinjlCI NGネーム登録 NGID登録 報告
他の草毒との最大の違いは何と言ってもムンフォとドレパン!

で?
 ▼ 10 ュプトル@メカニカルメール 15/12/25 23:11:32 ID:5cg6TJz2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
バナとは一部覚える技の差で違いが出せる
出せるけどあんまり差別化しないでメガ枠食わない変則通常バナとでも思って使うのが強いと気付いてくる
 ▼ 11 楽◆shIEBs/R7g 15/12/25 23:13:35 ID:3swcX8BM [5/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
要するにラフレシアの方が強いと。
デスヨネ~
 ▼ 12 ロリーム@みどりのバンダナ 15/12/25 23:13:38 ID:UwHr48rI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
技使うとき花弁をバタバタするのが可愛い
可愛いならそれでいい
 ▼ 13 リマロン@ナゾのみ 15/12/25 23:14:20 ID:6AjoSrys [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
(強いなら
どうしてラフレシアは流行らないんだろう、、、)
 ▼ 14 クティニ@こだいのうでわ 15/12/25 23:14:26 ID:1w8qEakw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おそらくBBS最年長が更新された瞬間であった

いやぁ 俺もはよ結婚したいなぁ
子供と嫁と一緒にマリカして俺だけ無双したいなぁ
 ▼ 15 ーパ@タンガのみ 15/12/25 23:15:38 ID:I2FULF/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムーンフォースのお陰でめざ氷を採用しなくてもドラゴンと戦える雰囲気を出しているポケモン



出しているだけ
 ▼ 16 ッピ@ボスゴドラナイト 15/12/25 23:15:45 ID:zpk6Be8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何気にムーンフォース使えるようになったんだよな
 ▼ 17 No.クイズ◆6nfg3.AH.M 15/12/25 23:16:30 ID:BV.gUQyI NGネーム登録 NGID登録 報告
フシギバナ、ロズレイド、モロバレル

ラフレシアのライバルがこんなに…
 ▼ 18 楽◆shIEBs/R7g 15/12/25 23:16:48 ID:3swcX8BM [6/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ガンバ。30代後半で最年長って皆若いな~。
まだまだこれから(ここにいる時点でもう終わってるなんて言えない)だよ!!
 ▼ 19 ャース@ふたのカセキ 15/12/25 23:17:12 ID:YqoZnNpQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>14
最年長はドリパンだぞ
44歳
 ▼ 20 ロモリ@むげんのチケット 15/12/25 23:19:01 ID:5cg6TJz2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ぶっちゃけ非メガでもバナの方が大概強略
遅さとCの高さでバナに勝ってるからそこら辺で結構使用感変わってくるけどね
ギルガルドより遅いからめざパでもそこそこダメージが入れられるのが一番の強み
 ▼ 21 ジョット@はつでんしょキー 15/12/25 23:19:55 ID:UwHr48rI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ムーンフォース習得はメガキレイハナがくさフェアリーになるからとか…?
 ▼ 22 楽◆shIEBs/R7g 15/12/25 23:20:05 ID:3swcX8BM [7/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
バナとの差別化はメガ枠を空ける(メガフシギバナにならないとか知らない)
と胞子。


ロズレイドとの差別化は...耐久と...胞子!(胞子って言えば良いと思ってる。)

モロバレルとの差別化は...Cの高さ...だけじゃない。ムンフォとか...
 ▼ 23 楽◆shIEBs/R7g 15/12/25 23:21:10 ID:3swcX8BM [8/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
そうなんだ。俺も40代になったらポケモンしねーよな(フラグ)
 ▼ 24 ゲボウズ@きよめのおこう 15/12/25 23:21:15 ID:OCznyL9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムンフォを入れる枠は無いんだぜ(無いんだぜ)
 ▼ 25 ートロトム@ウイのみ 15/12/25 23:22:27 ID:I6/F8E0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガ枠消費したくないならバレルでええ
差別化出来ても、で?ってなる
 ▼ 26 ゲハント@そうこのかぎ 15/12/25 23:22:53 ID:5flfJ01k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
輝石クサイハナのほうが強い
 ▼ 27 ブト@キズぐすり 15/12/25 23:24:15 ID:KoWz0yzs NGネーム登録 NGID登録 報告
一度だけHB弱保ラフレシア作ってみたけど
フリーで20戦位もぐって一回しか上手くいかんかった
 ▼ 28 楽◆shIEBs/R7g 15/12/25 23:24:21 ID:3swcX8BM [9/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
C85だろ。弱くは無いのか?
 ▼ 29 ラティナ@ていきけん 15/12/25 23:30:32 ID:5cg6TJz2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
一応特化眼鏡めざパでH振りブレードギルガルドが確実に倒せたりする
一発耐えるくらい十分可能だし知らない相手には刺さる
 ▼ 30 ルビル@ウブのみ 15/12/25 23:34:20 ID:W41Fl1w2 NGネーム登録 NGID登録 報告
娘さんとポケモンの話題で盛り上がるってなんか微笑ましい(*´ω`*)
 ▼ 31 ナギラス@くろおび 15/12/25 23:49:34 ID:gg7MQEz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうでもいいけどSは50(最遅実数値49)じゃね?
対ダクホでラムアロマセラピー味方トリルとかやったなぁ
 ▼ 32 楽◆shIEBs/R7g 15/12/26 00:07:30 ID:Ned/zBXo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
最近分かりだしたから俺も嬉しい。
 ▼ 33 楽◆shIEBs/R7g 15/12/26 00:08:26 ID:Ned/zBXo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
マジか!!強いな。もっと頑張って厳選しよ。
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼