▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ヤーティでニドキングが見せ合いにいた時の圧倒的絶望感

 ▼ 1 ダンギル@モーモーミルク 15/12/25 23:50:04 ID:6HWun/IQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無理ぽ
 ▼ 2 ピアー@するどいくちばし 15/12/25 23:50:41 ID:m6kbbIDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤドキングスレかと思った
 ▼ 3 ーダイル@ふうせん 15/12/25 23:52:14 ID:I2FULF/Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
珠はいいけど襷が無理
 ▼ 4 ンムー@ポフィンケース 15/12/25 23:53:18 ID:6HWun/IQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
襷ニドキング3タテ劇場なう
 ▼ 5 ークライ@パワフルハーブ 15/12/25 23:53:58 ID:HlbadQYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなに嫌ならsに振ればいいだけじゃん
 ▼ 6 ラス@マックスアップ 15/12/25 23:55:38 ID:I2FULF/Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
十万大地放射ヘドウェ冷ビ
これだけでガルドもギャラもナットもニンフもマンダも共倒れ
 ▼ 7 ジュマル@オッカのみ 15/12/25 23:58:26 ID:6HWun/IQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
襷ニドキングの不意打ちでヤティが落とされて負けた
どっちみち冷ビ打たれたら終わるんですけどね
 ▼ 8 ーボック@カメックスナイト 15/12/26 00:18:56 ID:5pdMfEnc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤメル、ヤジアイスあたりがいるヤーティなら何とかなるはず
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼