▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

よくカブ(悪いやつ)のスレにいる俺君ってどんな見た目なの?

 ▼ 1 スイハリーセン@こうかくレンズ 24/06/17 14:00:25 ID:YXKQX2iI NGネーム登録 NGID登録 報告
メガネかけて髪の毛がてかてかしてるイメージがあるんだけど

みんなのイメージを聞きたい
 ▼ 3 ドグラー@さざなみのおこう 24/06/17 14:02:11 ID:CvkY1xcE NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスの俺君と一緒
 ▼ 4 フォクシー@パピモッチのけ 24/06/17 14:03:10 ID:8w5A6BgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
身体真っ白顔無し髪無し服無しのモブフォルム説・ポケマスの俺君フォルム説が今の所アツいかな
 ▼ 5 ーシィ@ブーストエナジー 24/06/17 14:03:24 ID:d05MbVhk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フォトで撮影するときはマスの俺を使うしかないんだよね
 ▼ 6 ローラゴローニャ@グランドコート 24/06/17 14:05:27 ID:mkag.lUk NGネーム登録 NGID登録 報告
(悪いやつ)で草生えた
もう出てるけどあほと同じ単色のモブで想像してる
 ▼ 7 イリーフ@ポロックケース 24/06/17 14:06:58 ID:0MGQziuY NGネーム登録 NGID登録 報告
ヨウの顔面を50発くらい殴った顔
つまりポケマスの俺くん
 ▼ 9 ワガノン@つめたいいわ 24/06/17 14:08:08 ID:16ccTAiA NGネーム登録 NGID登録 報告
いわゆる白ハゲモブってやつ
 ▼ 10 ウマ@バネブーのしんじゅ 24/06/21 21:17:31 ID:7IBAZ5Ig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カブ(悪いやつ)

 ▼ 11 ザードン@ふくごうきんぞく 24/06/21 21:18:32 ID:0cO2n9b2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスのケイだと思う
 ▼ 12 スラオ@かくれポン 24/06/21 21:18:35 ID:q4hkWGho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 13 ヘッド@ダウジングマシン 24/06/21 21:19:34 ID:2zXs/MgE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分で描いたものではないよ
 ▼ 14 ブンネ@シーヤのみ 24/06/21 21:19:37 ID:Nnrg7C9I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らと同じ顔やろ
 ▼ 15 ビィ@カクトウZ 24/06/21 21:19:52 ID:HQdsJPZc NGネーム登録 NGID登録 報告
意外と普通の見た目の青年のイメージだった
なんだかんだで陽キャ感あるし
 ▼ 16 エルオー@ディアンシナイト 24/06/21 21:24:27 ID:Ilv2RPYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民一人一人の中に俺くんはいるから
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼