▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

チョッキドリュウズってヤケモン足り得るんじゃね?

 ▼ 1 ャタピー@ちりょくのハネ 15/12/26 00:00:16 ID:1iRwDIDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜ開いたか産業革命
 ▼ 2 マタナ@コダックじょうろ 15/12/26 00:00:47 ID:nKYJ9Cu. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うん

ンネ
 ▼ 3 ンテイ@タンガのみ 15/12/26 00:00:47 ID:OD9yTnF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
砂の力

弱い
 ▼ 4 rneL5UXDew 15/12/26 00:00:49 ID:WH8e80tk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告


www
 ▼ 5 ブクロン@ほしのすな 15/12/26 00:01:07 ID:x4nt8Sr. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
Hが高いから以外と行けるんじゃね?と思っちゃいまちた
 ▼ 6 5 15/12/26 00:01:38 ID:x4nt8Sr. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
Hが
うまいから
イケる
 ▼ 7 イチュウ@さらさらいわ 15/12/26 00:02:54 ID:FIPdEd0s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒヒダルマでもいいんじゃね
ーすか?
 ▼ 8 ノセクト@マスターボール 15/12/26 00:03:02 ID:DnLuAwrA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンブオーとドリュウズのHとDは全く同じか
砂の力を活かしたヤンヤリュとか机上論では面白そう
 ▼ 9 ンドパン@あいいろのたま 15/12/26 00:03:42 ID:e3iiz/.s NGネーム登録 NGID登録 報告
アイへの火力からして足りないしB方面の耐久紙だしさすがに無理だと思う。
 ▼ 10 クタス@ぎんいろのはね 15/12/26 00:09:04 ID:sLGK.Xio NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
常時砂嵐ならアリエールwww
 ▼ 11 おトリ◆k8uq5/rYok 15/12/26 00:21:27 ID:CCDISYv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告


  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼