▼  |  全表示76   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

俺って異端なのかな?忌憚のない意見をくれ!

 ▼ 1 イウールー@ねらいのまと 24/06/20 20:10:29 ID:yGrovTvU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンの世代を明確な区別したがる
区別の基準も厳格に定めなければならない
世代は本編アニメ映画ポケカグッズその他全て含めて考える

世代の話になると必ずと言っていいほどみんなと話が噛み合わないんだけど、俺って異端なのかな?
 ▼ 36 ッシード@かまどのめん 24/06/20 20:28:35 ID:Z8N6H2P2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オシャボの定義にうるさそう
 ▼ 37 フィティフ@ハーブソーセージ 24/06/20 20:30:42 ID:yGrovTvU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
そうか?
他の人と人と「少しずつ違う」のは当然だけど、「大きく違う」のはなかなかなくない?
程度の差を考えなければみんな異端だけど、そんなふうに考えてる人はいないだろう
 ▼ 39 ガゲンガー@ぼうごパット 24/06/20 20:37:56 ID:.tb.uyfc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
忌憚のない意見ってやつっす
 ▼ 40 クジキング@キトサン 24/06/20 20:43:33 ID:dyr2bzSA [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
そうか
俺は異端ではなかったってことか

よし、これからもバチバチ議論をしていくぞい!!
 ▼ 41 ンカラス@くろいヘドロ 24/06/20 20:44:56 ID:dyr2bzSA [2/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
最後に>>38のリンクはグロ画像なのでみんな踏まないように

報告させてもらうから
 ▼ 42 ケンカニ@あかいビードロ 24/06/20 20:48:40 ID:Hn/U5LIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
「ポケモンの世代を厳格な基準で区別したがる」程度で異端とか言ってる奴が何言ってんだ
 ▼ 43 ュペッタ@フライもりあわせ 24/06/20 20:51:19 ID:zNxcNQy. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
みたかったのに、なんだった?
 ▼ 44 マゲタケ@しんかのきせき 24/06/20 20:52:22 ID:5vus8.Gc NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレは公認か
>>38だけやられた
 ▼ 45 ブカス@ネクロプラスルナ 24/06/20 20:52:25 ID:KqeoWkLk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当にやべー奴は自分がどうとか考えもしないからお前は凡人だよ
 ▼ 46 ールル@ひでん:あまスパイス 24/06/20 20:53:03 ID:woOAgV6M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
はいはい異端異端
 ▼ 47 ピンロトム@シルバースプレー 24/06/20 20:53:22 ID:ErNkki.6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
あーあ論点ずらしちゃった
 ▼ 48 スイウインディ@ルナアーラZ 24/06/20 21:00:10 ID:IJF6udRM NGネーム登録 NGID登録 報告
そんなに大きな差か?
 ▼ 49 ブリボン@きせきのみ 24/06/20 21:04:05 ID:dyr2bzSA [3/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>48
俺はそう思わんが、やたらと否定される
 ▼ 50 ュカイン@Zリング 24/06/20 21:04:36 ID:dyr2bzSA [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
何度も言うが、凡人であることと異端は両立するから
 ▼ 51 ニリュウ@いどのめん 24/06/20 21:05:08 ID:dyr2bzSA [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンの世代の捉え方
みんなはどうなのよ
 ▼ 52 ルジーナ@エレベータのキー 24/06/20 21:05:24 ID:cG5gp2Nw NGネーム登録 NGID登録 報告
異端って言ってほしいんだね

はい異端 これで満足か?
 ▼ 53 ヘッド@いかりまんじゅう 24/06/20 21:05:49 ID:m276mBgg NGネーム登録 NGID登録 報告
かまちょがすぎる
 ▼ 54 ッキー@ムーンボール 24/06/20 21:05:51 ID:zNxcNQy. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
しにゃいよ
 ▼ 55 ギルダー@ぎんのナナのみ 24/06/20 21:06:17 ID:Pbr.kNRA NGネーム登録 NGID登録 報告
いたたたた
 ▼ 56 ルガレオ@コリンクのキバ 24/06/20 21:08:50 ID:dDgUGv3Y NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>40で納得したんなら帰れや
何まだ食い下がっとんねん
 ▼ 57 ンダー@やぶれたにっき 24/06/20 21:22:14 ID:2UGAU7zI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・ポケモンの世代を明確な区別したがる
 →割とよく見る
・区別の基準も厳格に定めなければならない
 →早くその厳格な基準とやらを言え
・世代は本編アニメ映画ポケカグッズその他全て含めて考える
 →異端というより神経質。まさにオタクって感じ
 ▼ 58 ムパルド@しろいハーブ 24/06/20 21:27:35 ID:T4yUhASU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
ごめん
厳格な基準は「図鑑ナンバー」だね
フシキダネ以降チコリータより前
チコリータ以降キモリより前みたいな感じで世代が区切られる
 ▼ 59 ラルサニーゴ@ねらいのまと 24/06/20 21:28:28 ID:KqeoWkLk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
それのどこが異端なんだ
 ▼ 60 クレー@ちからのねっこ 24/06/20 21:31:41 ID:T4yUhASU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
みんなに叩かれている否定されるから…
君は普通だと言ってくれるの?
 ▼ 61 タモン@ちいさなはなたば 24/06/20 22:13:16 ID:Ss5EttCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>60
言ってる内容は当たり前のことに感じるわ
No.151までがカントー(初代)とかそういうことやろ?
 ▼ 62 ミイルカ@こおりなおし 24/06/20 22:18:31 ID:B1f.5w0c NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的にはって言っとけばいんじゃね
全員が同じ認識とは思わない
齟齬があって相手が「俺の考えが常識」って頑ななら固定概念に囚われた哀れな奴なのでほっとけ、適当に話合わせて流そう
 ▼ 63 イナン@ワッカネズミのけ 24/06/20 22:36:56 ID:KW9g5FjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱし怖いスねBBS民は
 ▼ 64 ナッキー@こころのしずく 24/06/21 01:18:47 ID:eb1.fqWA NGネーム登録 NGID登録 報告
俺の方が異端だな、俺はガラル御三家が好きだ、その中でもエスバンが一番好きだからなぁ!俺の方が異端、俺の勝ち!!!
 ▼ 65 タッコ@すいせいのかけら 24/06/21 01:20:39 ID:nCkg2PJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン嫌いなのにポケモン掲示板にいる奇特な方々がいるサイトでポケモン好きを公言してもねぇ
 ▼ 66 リープ@マメよせだま 24/06/21 01:30:02 ID:euQwg.Tc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレ求む‼︎って言え😡
 ▼ 67 ザリガー@おおきなねっこ 24/06/21 01:37:04 ID:T3MEv05k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
スレとレスの違いを学習する事を求む
 ▼ 68 クホーク@マクノシタのあせ 24/06/21 01:47:53 ID:AnhEEoMw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>67
ベリアルピッピ知らんのか?まあこの掲示板出来たての頃のことだし仕方ないか
 ▼ 69 ンパッパ@ライス 24/06/21 01:48:57 ID:Xe7.TLzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説ではある
 ▼ 70 ジョンド@ホースラディッシュ 24/06/21 01:51:25 ID:I9MQeym. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
赫奕たりえない異端
 ▼ 71 チム@きぼりのかんむり 24/06/21 04:10:02 ID:TZkExY8Y NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
頭悪いやつほどあのお方は大好きでまとめたがるからな
アホに釣られるやつが多いからなんだろうけど
 ▼ 72 ースター@レインボーパス 24/06/21 07:57:02 ID:M6PE4wMA NGネーム登録 NGID登録 報告
神スレ
 ▼ 73 バタクカミ@タウンマップ 24/06/21 08:21:26 ID:L32USow2 NGネーム登録 NGID登録 報告
学生の頃とかは異端である事がカッコいいってなるのは解るわ
段々と異端であることに拘るのがダサいって事に気付く
 ▼ 74 バコイル@ガラナツのえだ 24/06/21 08:39:47 ID:mtigaMmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>73
学生よりもっと前、中高生くらいでは
 ▼ 75 ンクルス@ハムスライス 24/06/21 08:43:45 ID:T3MEv05k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
学生って大学生の事じゃねえぞ…
 ▼ 76 ュバルゴ@セビエのウロコ 24/06/21 10:01:13 ID:bAjMkH4Y NGネーム登録 NGID登録 報告
忌憚のない意見ってやつっス
  ▲  |  全表示76   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼