▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ギャラドスってなんでドラゴンタイプじゃないの?

 ▼ 1 ホイップ@ブレイズカセット 24/06/21 01:35:58 ID:yPMoPG76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリュー系限定にしたかったから?
 ▼ 2 ナノケガワ@ひでん:すぱスパイス 24/06/21 01:36:24 ID:88HMAgnw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうだよ
 ▼ 3 リッパー@カイスのみ 24/06/21 01:37:51 ID:b7Scnuk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その辺の魚がドラゴンになるなら
ドラゴンは聖なる伝説の生き物とか言ってるワタルがバカみたいだろ
 ▼ 4 ガハガネール@パンチグローブ 24/06/21 01:41:00 ID:JNmgvhAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャラドスがドラゴンならウツボットだってドラゴンになっちゃうだろ
 ▼ 5 クレオン@パワーウエイト 24/06/21 01:43:22 ID:T3MEv05k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル20で手に入るドラゴンタイプとか強すぎィなんでしょ
 ▼ 6 キジカ@レトルトカレー 24/06/21 01:51:14 ID:w5tADUsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
???
 ▼ 7 ライオン@ハリーセンのトゲ 24/06/21 04:45:45 ID:yDYkGIKs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
もう一段階進化を残してるんやで 
 ▼ 8 トリンダー@ワサビソース 24/06/21 05:56:49 ID:m3KMBAAw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みずドラゴンは当時弱点無しで環境トップメタになるから
カイリューの飛行も4倍弱点作るためのバランス調整
 ▼ 9 ネコ@ソニアのほん 24/06/21 06:04:07 ID:pq1s.v72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
どういうことだってばよ……
 ▼ 10 マンボウ@こだいのきんか 24/06/21 06:20:19 ID:xLvMEuaU NGネーム登録 NGID登録 報告
もう一段階進化でドラゴンにしろ
 ▼ 11 ナッキー@ライス 24/06/21 07:13:01 ID:4xTY5dsY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
メガシンカもらってる時点でそれはない
 ▼ 12 ツノコウベ@メンタルハーブ 24/06/21 07:17:15 ID:Yx8o9L.I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
メガシンカですらドラゴンにならなかったのはなぁ
リザードンはドラゴンになったのに
 ▼ 13 ニドリル@ゼニガメじょうろ 24/06/21 07:23:21 ID:I4Dw3Anc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでタッツーってドラゴンタイプじゃないの?
最終的にドラゴンになるけど金銀からの後付けだし
 ▼ 14 ァイヤー@しめったいわ 24/06/21 07:25:10 ID:yDYkGIKs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>11
あ゙る゙!!!!!!
 ▼ 15 ローニャ@あくのジュエル 24/06/21 07:25:14 ID:Z9VUunsY NGネーム登録 NGID登録 報告
プテラは化石が岩縛りで無ければドラゴンだったんやろなぁ
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼