▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アランがダンデさんに倒されて嬉しかった人〜!

 ▼ 1 スイジュナイパー@スリープのけ 24/06/21 12:43:53 ID:42WkhSgc NGネーム登録 NGID登録 報告
同調圧力で言えなかった人はどうぞこちらへ!
 ▼ 2 ヒダルマ@ポイントアップ 24/06/21 12:48:26 ID:iFm.23eo NGネーム登録 NGID登録 報告
アランの長年の夢が叶ってよかったんだぜ
 ▼ 3 ウカザル@コダックじょうろ 24/06/21 12:54:50 ID:L06kItSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランはぶっちゃけ嫌いだったからスッとしたし
ついでにダンデさんへの叩き棒としても使えたしで本当理想的な展開だったわ
 ▼ 4 ルリル@いじっぱりミント 24/06/21 12:57:04 ID:48lIg/os NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデ以外に負けたらゲッコウガが大したことないみたいになるしダンデでよかったわ
 ▼ 5 ンブオー@オリジンボール 24/06/21 23:57:32 ID:1FIs3MgA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セーギノ・テッツーイ(2013〜2022)
 ▼ 6 モネギ@カセキのサカナ 24/06/21 23:58:39 ID:tKp6lJss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルネはともかく流石にアラン相手には別格であってほしかったしその点は良かったよ
 ▼ 7 チャモ@タイマーボール 24/06/21 23:59:43 ID:JskkZP/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結果は別にそれで良いんだけどバトルも話もつまらなかったのがダメだったわけで
 ▼ 8 ルキー@がんせきおこう 24/06/22 00:09:06 ID:3LZ2LQi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直可哀想ではあるんだけど彼らが被害者面するには敵を作り過ぎた
 ▼ 9 ドレックス@つりざお 24/06/22 00:10:56 ID:M4GQu9Pk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マロン「アランがシンジに負けた‥」
 ▼ 10 ヒダルマ@つながりのヒモ 24/06/22 00:12:48 ID:wcr.TqDw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>9
いろんなとこに画像貼ってるけどせめて名前くらいおぼえとけよ
 ▼ 11 ジアイス@じめじめこやし 24/06/22 00:22:28 ID:Vj4kd37M NGネーム登録 NGID登録 報告
ボロクソ言われてるのは結果ではなく過程なんだよなぁ
 ▼ 12 ブクロン@ヒレのカセキ 24/06/22 00:24:31 ID:joYQADEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
巨大ゴリランダーかっこよくて濡れた🥰
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼