▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

イケメン芸能人多数や本郷や松丸、ポケモンカードはやってるがアニポケ本編はやってる感じ全くない

 ▼ 1 トライク@アボカド 24/06/21 15:23:14 ID:XerkHPVY NGネーム登録 NGID登録 報告
これが答えだよな
さすがにいい年してポケモン本編やアニポケはやべえ
 ▼ 3 ゴラス@ミブリムのおとしもの 24/06/21 15:44:21 ID:IHIEV6pI NGネーム登録 NGID登録 報告
俺らもカードやってないし
何も言うことはないよ
 ▼ 4 ターミー@どろだんご 24/06/21 15:47:29 ID:yu9sP/0U NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃ頭を使う本編やカードと違ってアニポケは見るだけだし
 ▼ 5 ダリン@しんちょうミント 24/06/21 15:49:40 ID:Bh8cS2Mw NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケだけなら同意してくれる人いただろうに
 ▼ 6 ッパ@カードキー 24/06/21 15:50:13 ID:orjwH7.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本郷はアニポケのダンデ戦感動しまくって感想動画あげてたやん
 ▼ 7 ングース@きんのおうかん 24/06/21 15:51:38 ID:OaU2.hYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ん?アニポケはともかく本編やってる芸能人多いぞ?
 ▼ 8 ミトリオ@くろのきせき 24/06/21 15:59:13 ID:jFwQpNB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1ってポケモン好きじゃないの?
 ▼ 9 ラピオン@こぶしのプレート 24/06/21 16:01:07 ID:ipBwBKL. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ポケカに比べたらだいぶ少ない気がする
いなくはないけど
 ▼ 10 クライ@キュウショウロ 24/06/21 16:10:28 ID:KRPkfXmY NGネーム登録 NGID登録 報告
松丸はポケどこやってるし対戦ガチでやってるかはともかく本編のストーリーは履修済みだろ
 ▼ 11 ディアン@おおきなしんじゅ 24/06/21 16:18:31 ID:26gIAanM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編プレイ勢>カード対戦勢>本編対戦勢
のイメージ
 ▼ 12 ノムー@パピモッチのけ 24/06/21 16:19:03 ID:crWogNi. NGネーム登録 NGID登録 報告
ソースは?
 ▼ 13 ローラキュウコン@チャーレムナイト 24/06/21 16:21:58 ID:bw7MeFLI NGネーム登録 NGID登録 報告
本編なんてわざわざ言わないだけでやってるだろ
 ▼ 14 スイヌメイル@セシナのみ 24/06/21 16:49:35 ID:Xe7.TLzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
これ
 ▼ 15 ローニャ@スナバァのすな 24/06/21 19:09:59 ID:E/8YtKfg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編よりカードの方がやばいイメージだが
 ▼ 16 シギダネ@ヤヤコマのはね 24/06/21 19:14:07 ID:jkekVJVU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケ本編をやるってどういうことだよ
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼