▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【悲報】ロイ、何がしたいのかわからない

 ▼ 1 シガリス@ブリザポスのおやつ 24/06/21 19:23:48 ID:18mg1Km2 NGネーム登録 NGID登録 報告
味方のオリーニョの攻撃をかえんほうしゃで片っ端から消しにきてて草生える
しかもねつこうかんの特性知った後も懲りずに炎技撃とうとして「ねつこうかんか!?」とかやりだすし
 ▼ 2 ガヘラクロス@ヤヤコマのはね 24/06/21 19:24:34 ID:DNI.Dx4Y NGネーム登録 NGID登録 報告
シリーズ変わって相性ド忘れしたサトシ感ある
 ▼ 3 クオング@ネクロズマのおやつ 24/06/21 19:24:57 ID:xCJYIzKg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンコンテスト向いてそう
 ▼ 4 ルダック@ギャラドスナイト 24/06/21 19:25:33 ID:TZkExY8Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コルサに迷ったら己のパッションを信じろって言われて1番得意な技で勝負したまでだろ
さらに強化するために味方との合体技を作って押し切ろうとした

それくらいは分かるだろ
 ▼ 5 ローゼル@ゴーストメモリ 24/06/21 19:25:35 ID:Sfx6hNh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
直前に放送されてるベイブレードXと同じで3人トリオの内1人は負け役を作ったんや
 ▼ 6 ノヤコマ@クイックボール 24/06/21 19:26:23 ID:pZvM41RA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイはもう…
 ▼ 7 ココッチ@こだわりちまき 24/06/21 19:26:38 ID:FbNkMgXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
コルサも大概じゃねこれ
 ▼ 8 ルダック@きんのズリのみ 24/06/21 19:26:49 ID:uK8soM4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつらだけポケモンコンテストしてたよな
 ▼ 9 ガジュカイン@マルチアップ 24/06/21 19:27:44 ID:/5tIc4ZE NGネーム登録 NGID登録 報告
扱いすらも適当
視聴者はシコれりゃ十分だし
 ▼ 10 ターミー@ハブネークのキバ 24/06/21 19:30:34 ID:TZkExY8Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回はロイ自ら戦略を考えて協力プレイをしようとしてたし良かったと思うぞ
変にビビってチャームボイスと地団駄だけで戦おうとするんじゃなくて力で真っ向勝負しかけた所がリコとドットにはない個性だと思う
 ▼ 11 リバード@こおりなおし 24/06/21 19:33:10 ID:xCJYIzKg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公チームで一番バトルが強くなりそうな気配はある
 ▼ 12 ヌチャン@とくせいパッチ 24/06/21 19:36:13 ID:hb1kuM9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMの後半のつまらないサトシみたい
 ▼ 13 ルフーン@サイキックメモリ 24/06/21 19:52:14 ID:WUVoMqSo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ナンジャモが自分でゴリ押ししたのと対照的にコルサはロイに基本任せてたのが性格でてたな
 ▼ 14 クリュー@ピーピーエイド 24/06/21 19:53:40 ID:4HGQ.BvQ NGネーム登録 NGID登録 報告
まあコルサは教師に向いてないからジムリーダーやってるわけで
 ▼ 16 ラルフリーザー@きれいなウロコ 24/06/21 20:17:11 ID:1FIs3MgA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
成分表食ってる奴のために教えとくと今回の脚本は永川成基や
 ▼ 17 レキブル@くろいたてがみ 24/06/21 20:18:08 ID:be721vso NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
もうこいつ病気だろ
 ▼ 18 ラルバリヤード@こだわりスカーフ 24/06/21 20:18:49 ID:CqlIm7/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイは迷走してるな
 ▼ 19 メレオン@フラットコール 24/06/21 20:21:03 ID:0IHgyW9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無効にできるわけじゃないから単純にハッさんのレベルが高かったという事
 ▼ 21 レユータン@ライブキャスター 24/06/21 20:27:00 ID:1FIs3MgA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
あっ自分が罵倒されるのは耐えられないんだ…
 ▼ 22 ノムッチ@しんせんクリーム 24/06/21 20:27:55 ID:6MOMj3OM NGネーム登録 NGID登録 報告
出た!ロイのムチャクチャ!
 ▼ 23 ケンカニ@くろいたてがみ 24/06/21 20:28:37 ID:aswwpQc2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
まるで俺が誰かを罵倒したかの様な言い方だな
 ▼ 24 ケガニ@クリームチーズ 24/06/21 20:30:24 ID:45Y6NnzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
してるじゃん
 ▼ 25 ンメル@ひでん:すぱスパイス 24/06/21 20:30:34 ID:tvTMwrjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かえんほうしゃが一番打点出るし、オリーニョのオイルで底上げもできるから技だから寧ろちゃんと勝ち筋追ってたと思うんだが。
 ▼ 26 ツベイ@レインボーパス 24/06/21 21:02:43 ID:2gJYt/zI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これゲーム遊んでる人にはねつこうかんは炎技のダメージ自体は防げるわけじゃないってわかってるけど
アニメの演出だけだと無効化してるようにしか見えないからゲームやってない人にはかなりアホっぽく見えそう
 ▼ 27 ラス@ミュウツナイトY 24/06/21 21:06:33 ID:O90.ddLI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回でバトルはみんなで作るものって教わったからタイカイデンも出すよね?ね?
 ▼ 28 ナギラス@ひかりごけ 24/06/21 21:06:56 ID:210.yIsU NGネーム登録 NGID登録 報告
描写とかは気にならなかったけどポピー戦もハッサク戦も普通に面白くなかったな
もっと実力が拮抗してないと
 ▼ 29 ーボ@さらさらいわ 24/06/21 21:31:11 ID:d1K25s32 NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁちゃんとしたダブルバトルが初めてでその最初の相手が四天王で、大した特訓もしてない子供じゃこんなもんだろ。四天王最強のハッサク相手と考えたら充分
 ▼ 30 カシャモ@オドリドリのはね 24/06/21 21:34:07 ID:48lIg/os NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
アップリューの方狙ってりゃワンチャンあったな
 ▼ 31 ブラン@カメックスナイト 24/06/21 22:20:05 ID:Jf26D68U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイの活躍なんて誰も見てないし
皆が見たいのはリコとフリードとドットだけ
 ▼ 33 バゴーラ@もえぎいろのたま 24/06/21 22:30:02 ID:2QmYKu8k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
この車検切れbotが誰推しかわかっちゃったな
 ▼ 34 ローラロコン@はっかのみ 24/06/21 22:43:10 ID:Ljw2ea12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルデア四天王最強なのにホゲータとオリーニョで挑むのどうかと思うが
オリーヴァに進化してても良かったのでは
 ▼ 35 ラルファイヤー@ゴーストジュエル 24/06/21 22:52:38 ID:aswwpQc2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
まあオリーヴァはすでに戦闘シーンある事考えたらオリーニョ使わせたのも良かったとは思う
ジムリーダーが進化前使っちゃいけない決まり無いし
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼