▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【悲報】フリード>四天王確定

 ▼ 1 リーセン@Zパワーリング 24/06/21 19:44:22 ID:tFxcpDXE NGネーム登録 NGID登録 報告
さすフリでんねぇ
 ▼ 2 ルデアケンタロス@キズぐすり 24/06/21 19:45:26 ID:WvAYpXNo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
朗報の間違いでん
 ▼ 3 ナイダー@ダークメモリ 24/06/21 19:47:18 ID:Ljw2ea12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサクとチリはフリードより上
 ▼ 6 ジョンド@エネコのシッポ 24/06/21 19:52:31 ID:WvAYpXNo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
それ流行らんからいい加減にやめろ
 ▼ 7 ースバーン@メタルコート 24/06/21 19:52:53 ID:DNI.Dx4Y NGネーム登録 NGID登録 報告
フリードさんすっげ〜〜
 ▼ 8 ダイトス@くちたけん 24/06/21 19:55:02 ID:aswwpQc2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
でんガチギレで草生える
 ▼ 9 ローラニャース@こころのせきばん 24/06/21 19:56:24 ID:jHAckVQw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>4
そもそも公式戦と非公式のゲリラ戦とじゃ違う部分大きいだろ
公式戦はあのバトルコート内で戦うからどうしても逃げられる範囲が決まってる
乱戦やゲリラ戦なら可能ならどこまでも逃げ切れるから頑張れば自爆や大爆発の射程から離れる事も出来る
 ▼ 10 イル@ルギアのおやつ 24/06/21 19:59:16 ID:TnbQvfng NGネーム登録 NGID登録 報告
フリードはマス8並みの強さがあるな
 ▼ 11 グカルゴ@マゴのみ 24/06/21 20:01:19 ID:x2827qn6 NGネーム登録 NGID登録 報告
物語上退場しない五条悟みたいなもんだしな、そら強いわ
 ▼ 12 グカルゴ@ボロのつりざお 24/06/21 20:02:56 ID:WvAYpXNo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
まあキャップは目の前で自爆されたんだが
 ▼ 13 モット@はかせのてがみ 24/06/21 20:03:19 ID:biF66gfQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかさぁ…ねぇ
アニポケで強者リザードン使いと言ったらダンデさんとアランだからさ…なんか
サトピカでもないのにやたら強いキャプピカもあれだし
 ▼ 14 ローラガラガラ@カセキのリュウ 24/06/21 20:04:10 ID:zdUs43v. NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱ原作キャラはアニポケに出るべきじゃないわ
 ▼ 15 エルコ@ポケじゃらし 24/06/21 20:20:14 ID:1FIs3MgA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らがアニオリキャラが直接原作キャラを噛ませにするのを嫌うから間接的にやってるのにめっちゃ文句言うやん
 ▼ 16 コルピ@マケンカニのから 24/06/21 20:22:05 ID:mBW.VQZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
落ち着け
 ▼ 17 メルゴン@やきベーコン 24/06/21 20:24:02 ID:WTZE9kPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルに力を入れてたとかでもない博士が特に理由もなく四天王以上の強さって納得行かんわ
 ▼ 18 ーブシン@ラティアスのおやつ 24/06/21 20:24:29 ID:QpiMfg1c NGネーム登録 NGID登録 報告
四天王のポケモンをまとめて吹き飛ばす攻撃を余裕で耐えるキャップさんすっげー!
 ▼ 19 トベトン@キノココのほうし 24/06/21 20:25:04 ID:CqlIm7/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと色がでてきたな
 ▼ 20 ォレトス@ちからのハチマキ 24/06/21 20:26:58 ID:aswwpQc2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
これ
ダンデさんスッゲーの頃から反省するどころか更に悪化してるのは見るに耐えない
 ▼ 21 ガカメックス@ぼうけんノート 24/06/21 20:32:52 ID:LV/sEjVE NGネーム登録 NGID登録 報告
んほぉ〜フリードたまんねぇ〜
 ▼ 22 オガラス@ながねぎ 24/06/21 21:04:14 ID:6cnQRD9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コロコロイチバンの四天王対決ふろくでも、フリードのカードが出たら無条件に四天王に勝利できるみたいだから、実際のバトルでも四天王より強いのかも知れない。
 ▼ 23 スイウォーグル@つながりのヒモ 24/06/21 21:05:59 ID:iBfIPd4c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
これマジかよ草
画像ない?
 ▼ 24 キタンザン@キーのみ 24/06/21 21:08:18 ID:k49Y/2PE NGネーム登録 NGID登録 報告
今日の回見てないんだけどマジ?
 ▼ 25 オラント@レトルトバーグ 24/06/21 21:08:45 ID:SMSMwVvE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
リザードンに乗って逃げてたよなキャップ
 ▼ 26 イホーン@ボーマンダナイト 24/06/21 21:09:56 ID:210.yIsU NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルフィールドでのポケモンバトルと古城での自由なバトルは同一視できなくね
狭ければ大爆発も避けられないし
 ▼ 27 ーナイト@ガケガニスティック 24/06/21 21:10:29 ID:LJ5EFKP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ででーん!
 ▼ 28 イコウ@ゴーストZ 24/06/21 21:11:16 ID:aswwpQc2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
う○こ
 ▼ 29 ース@Zリング 24/06/21 21:12:17 ID:2gJYt/zI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあしゃーないでしょ
そもそもゲーム中のパルデアがバトル後進国みたいな感じだしさ
 ▼ 30 ロトック@ぎんのナナのみ 24/06/21 21:13:28 ID:Sfx6hNh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ハイダイがアオキのポケモンを両方赤ゲージまで削ってた可能性あるだろ!
 ▼ 31 オー@リニアパス 24/06/21 21:18:48 ID:bDjkimbo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
過去の自爆と比較して今回はフィールド内だけに留めてたので
威力セーブしてる感ある

古城戦は全員避難してた
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼