▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

メガトウキョーとヨコハマ両方行ったけどぜっっっっったいヨコハマのほうがいいわ

 ▼ 1 ザードン@おおきなしんじゅ 15/12/26 15:34:32 ID:JJBGzigM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうね品揃えが違うと思う
メガトウキョーのほうが近いけどこれからはヨコハマ行くわ
 ▼ 2 ンター◆Qg/B1amdx6 15/12/26 15:35:31 ID:P62PWaP2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そうだっけ? でもヨコハマのが楽なんじゃ広いよな
 ▼ 3 ガルカリオ@きいろビードロ 15/12/26 15:35:48 ID:wUAM7tak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
浜松町時代を感じるよな
 ▼ 4 モンガ@ノワキのみ 15/12/26 15:35:54 ID:YEgxokW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あそこ毎回何階か忘れる
 ▼ 5 ンター◆Qg/B1amdx6 15/12/26 15:35:59 ID:P62PWaP2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ミスった 気にせんどいて
 ▼ 6 ビィ@かなめいし 15/12/26 15:37:00 ID:OD9yTnF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
横浜行ったことないけど池袋の品揃えはうんこだと思う
 ▼ 7 ルトロス@たいようのいし 15/12/26 15:50:40 ID:spVuTVXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オカヤマの方が凄い
 ▼ 8 ラナクシ@ヨプのみ 15/12/26 15:53:00 ID:7bF0258o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一度だけ行ったけど、狭いうえに棚の配置のせいでまるで迷路みたいだった
 ▼ 9 ウオウ@ナゾのみ 15/12/26 15:56:04 ID:4ziHZhIs NGネーム登録 NGID登録 報告
最寄り(※ただし距離は略)がサッポロでそこしか行ったことがないから行けばどっちも確実に感動できる自信がある
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼