▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

シルヴァディって全タイプ門前なく覚えるイメージをしてたけど

 ▼ 1 ガチルタリス@くろいにんじん 24/06/26 10:55:34 ID:zqi.mO4Q NGネーム登録 NGID登録 報告
https://yakkun.com/swsh/zukan/n773
全然そんなことはなかった
だいばくはつの相性補完でかくとう、みず、じめん、ほのお辺り何も覚えないのか
 ▼ 2 ャデス@ラティオスナイト 24/06/26 20:39:56 ID:SDCQGjWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応炎や水は特殊ならあるけどね
あと妖精もない
 ▼ 3 ャヒート@おんみつマント 24/07/12 22:46:47 ID:BGQApySs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめて地震は覚えて欲しかった。
 ▼ 4 レフワン@やすらぎのすず 24/07/12 22:47:09 ID:6oVUeRPw NGネーム登録 NGID登録 報告
特性がクソザコナメクジ
 ▼ 5 ラッキー@パイルのみ 24/07/12 22:48:36 ID:Uu1oGllY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュエル抱えながらよく爆発してた
 ▼ 6 バニー@むしのジュエル 24/07/12 22:49:16 ID:129gj2Mo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイプ変えるより鉢巻持たせて爆ぜるのが1番使い勝手良かった
 ▼ 7 シマシラ@はかせのふくめん 24/07/12 22:50:10 ID:.rXk3.4U NGネーム登録 NGID登録 報告
満遍って言いたかったの?
 ▼ 8 ンダー@つきのふえ 24/07/12 22:56:31 ID:d/qEF/QE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SM時代帯持たせて特殊型してたわ
後投げされる鋼に火炎放射わりと刺さった
 ▼ 9 ルノリ@はっきんだま 24/07/12 22:59:20 ID:SaioSqiY NGネーム登録 NGID登録 報告
オーガポンみたいに道具に威力補正があればな、というかこいつの失敗からオーガポンはそうなったな
 ▼ 10 オンジェン@マヨネーズ 24/07/12 23:01:21 ID:wfoog/WQ NGネーム登録 NGID登録 報告
際限なく、な
 ▼ 11 ラルジグザグマ@カチコールのこおり 24/07/12 23:02:27 ID:lqUQ4T8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
よくわかったな、謎すぎて思考止まったわ
 ▼ 12 ネネ@のびたバネ 24/07/12 23:03:07 ID:pNXwjB16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メンゼンじゃなくてフウロだよ
 ▼ 13 ビビール@とくせいカプセル 24/07/13 00:12:49 ID:7fXMBLtw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HBD95でS95のサポートポケモンとして見れば強い。
捨て台詞 とんぼ返り 大爆発と優秀な技を覚えるのは偉い。
追い風没収されたのは悔しい。
 ▼ 14 ンパン@ハブネークのキバ 24/07/13 00:35:12 ID:aHU6lSjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性なし道具なしとかひどすぎだわ 何がビーストキラーだよ
特性あり補正ありのオーガポンを見習え
 ▼ 15 イスポス@ロトムじてんしゃ 24/07/13 01:28:59 ID:17Rkih1s NGネーム登録 NGID登録 報告
マルチアタックが強いだけのやつ。そこだけはモチーフのアルセウス超えてるの凄いんだけどな…
 ▼ 16 ラルヒヒダルマ@きのみぶくろ 24/07/13 01:43:15 ID:6vQA9IgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマした時のマルチアタックの仕様ひで
 ▼ 17 ングース@オトシドリのはね 24/07/13 05:16:23 ID:zigI12Iw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
道具の補正がないから実質威力はアルセウスと変わんないオチ
 ▼ 18 マルス@アップグレード 24/07/13 07:25:01 ID:sKPA1O.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず次内定する時はメモリ自体にも効果つけてくれ

7も8ももっぱら爆ぜてばっかだったぞこいつ
 ▼ 19 ーテング@ぼんぐりのみ 24/07/13 07:53:50 ID:gAcoBGT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HBDが95で特性で急所に当たらない奇石ヌルがめちゃくちゃ強いと思ってた時代があった
 ▼ 20 ースバーン@きよめのおふだ 24/07/13 07:56:41 ID:E5J2qMC. NGネーム登録 NGID登録 報告
全技覚えないところがアルセウスになりきれてない感あるだろ?
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼