▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

(o'▽'o)いえーい、デデンネくん見ってるー?

 ▼ 1 ュペッタ@けいけんアメM 24/06/30 01:16:56 ID:32Y6.SSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(o'▽'o)お宅の彼女の「光」を司る伝説ポケモンちゃん、今俺の闇アジトに居まーすw

ネクロズマ「ごめんなさい、デデンネくん……私、エモンガさんに闇に染められるの、癖になっちゃったみたい……私も、光なのに……ごめんね……」

(o'▽'o)ほら、俺らが今から何するか説明してやれ

ネクロズマ「わ、私……エモンガ様の闇の力を……私の身体の中に受け入れて……吸収合体、しちゃいます……♡♡私の身体、エモンガ様の好きなようにしてっ♡♡♡」

(o'▽'o)じゃあ、そういうことだから。ネクロズマを手に入れて俺は完全な存在となる。折角だし、お前の彼女の身体を使って勝利の滑空でもしてやるかな。
じゃあな、敗北の光


>o;ω;o<ね、ね、ネクロズマちゃああああん!!!!!!!!!!!!

>o。ω ゚o<あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

デデンネは死んだ。
彼女を失った苦しみに耐えきれず、涙と糞が混じりあったびちゃびちゃうんこになって、溶けていった。
幸せは永遠には続かない。この世界に、光など、楽園など、存在しないのかもしれない───


END EDEN
 ▼ 2 ロアーク@ガケガニスティック 24/06/30 01:20:10 ID:BEsMXSfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告


…(>

…(>o

…(>o'

…(>o'ω'

…(>o'ω'o

(>o'ω'o<)復活のデデーン!うんこ!
 ▼ 3 ラルジグザグマ@ヤタピのみ 24/06/30 06:53:12 ID:zIgUg8Ac [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いやネクロズマも光属性かもしれんがデデンネ様との絡みがそもそもないぞ?
 ▼ 4 ッタ@はっかのみ 24/06/30 07:06:25 ID:DUv6z61I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
「デデンネーーーーーッ!!」

「これが…これが光ンネ」

デデンネはグリッターデデンネとして復活を果たした
デデンネを信じるお前らの心がデデンネに光をもたらしたのだ

「俺がデデンネだ!」 「私がデデンネよ!」

BBS民と一体となったデデンネは深く息を吸う
そして、その言葉はエモンガネクロズマに向けて放たれた

『デデーン!!!!!!!うんこ!!!!!!!!!』

光のデデうんはエモンガネクロズマを貫き爆散した
世界を覆う闇が晴れていきデデンネは元のサイズに戻った
デデンネは最後にこう言った

「人は誰でも光(デデンネ)になれる」
 ▼ 5 ツノツツミ@セシナのみ 24/06/30 07:15:15 ID:zIgUg8Ac [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
感動した
 ▼ 6 ッツー@みずべのハーブ 24/06/30 08:08:46 ID:HAFcjruw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
彼女諸共消し飛ばすとか完全に常軌を逸しているエモ
 ▼ 8 ャオニクス@いかさまダイス 24/06/30 10:16:53 ID:puL.I5Nc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
闇のアジトが仙台にあるってマジ?
 ▼ 9 ガスピアー@オッカのみ 24/06/30 10:19:54 ID:F3x6yCAE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エモンガは、まだ終わっていない。

復習はまだ終わらない。

そう、あの日闇に誓った心を。

闇に売ってまで手に入れた強さを‐‐‐

エモンガの逆襲 evolution
 ▼ 10 イゼル@ミツハニーのミツ 24/06/30 10:21:38 ID:VIZcKIGc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
デデンネはあなた
の伏線回収されたな
 ▼ 11 チンウニ@だいちのプレート 24/06/30 10:26:26 ID:xI5A/L0E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
復習の誤字のせいで宿題に追われるガキみたいになってるw
 ▼ 12 チコール@スキルコール 24/06/30 10:44:46 ID:DUv6z61I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみにその後デデンネが闇に囚われてデデンネダークになるデデンネ THEFINALODYSSEYもあるぞ
 ▼ 13 イティオ@ホイップポップ 24/06/30 10:58:51 ID:9WignmCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
マドリードとニューヨークにもあるぞ
 ▼ 14 イティオ@おかえしメール 24/06/30 11:19:52 ID:pXocS9kM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
I AM DEDENNE パチッ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼