▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら“バトルを楽しむ気持ち”忘れてるよな

 ▼ 1 ューラ@テラピースみず 24/06/30 08:56:02 ID:GouUEX6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らが大人になるにつれて失ったもの
 ▼ 2 ツノツツミ@グラスシード 24/06/30 09:03:01 ID:dy/.jocg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦うことでわかるとか絆が強くなるとかくだらん能書き垂れるようになってしまったよな
 ▼ 3 シマシラ@プテラナイト 24/06/30 09:11:03 ID:BoWk/6io NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
訳もわからずレベル差で友達にボコられてた時よりも楽しんでるよ
 ▼ 4 ラルヤドキング@ジメンZ 24/06/30 09:15:55 ID:GNGsxubA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の好みを少しでも盛ったら戦力に大きく差が出ちゃうから陰キャオタクのオナニーコンテンツと化した
 ▼ 5 ャラドス@アクアカセット 24/06/30 09:32:21 ID:Ewsgv9vc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だって性能厨しか生き残れないじゃんこのゲーム
純粋にバトルを楽しめるのはストーリー攻略中だけ
 ▼ 6 ルノリ@こだわりちまき 24/06/30 09:36:14 ID:du3ghYeI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
野良マルチ流行らせコラ
 ▼ 7 オルブ@おはなのおこう 24/06/30 09:38:21 ID:ma2sVfcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
マッチング成立するのか?
 ▼ 8 ママ@おうえんポン 24/06/30 09:40:39 ID:nMy6bz2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝てればなんでもいいっすわ
 ▼ 9 ミカラス@キリンリキのけ 24/06/30 09:59:00 ID:du3ghYeI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
人は多くないから短時間ならメンツはある程度固定されるけど、集まらん事はない
あくまで少し前までの経験談ね
 ▼ 10 ゲキ@おとなしいミント 24/06/30 09:59:47 ID:1lxknnNo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルを楽しむ気持ちを忘れな
 ▼ 11 ロンダ@ヨーグルト 24/06/30 10:00:26 ID:h2/U0Hqo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手してて不快なやつばかり相手してて何も楽しくないから
だったら楽しいゲームを作れよ
 ▼ 12 ンガー@どくバリ 24/06/30 10:13:04 ID:xylIuLag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルへの楽しむ気持ちを忘れな
 ▼ 13 コルピ@みどりのバンダナ 24/06/30 10:43:00 ID:t1LY4NxU NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスといいポケモントレーナーなら頭ネモさんなのが当然だと思ってるのが解せぬわ
 ▼ 14 オップ@くれないのミツ 24/06/30 10:43:21 ID:4I9ofYQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンじゃなくてパルデアのバケモン使わないと勝てないゲームじゃん
 ▼ 15 ウワウ@ヒメグマのツメ 24/06/30 12:00:52 ID:mKAgUhbU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろバトル楽しんでるやつだけが残ってるよ
バトル楽しめないやつはとっくにポケモンやめてる
 ▼ 16 ンヤンマ@テラピースみず 24/06/30 12:12:03 ID:8h6Y7L6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Goバトルはよく批判されるが俺にとっては良い
なぜなら俺の好きなポケモンが強いから
そうじゃなければ楽しくない
 ▼ 17 ヘッド@ユキカブリのみ 24/06/30 12:13:28 ID:h2/U0Hqo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
じゃあなんでこんなに荒れるんですかね
 ▼ 18 ガルカリオ@すごいつりざお 24/06/30 12:14:50 ID:sfk.F/H. NGネーム登録 NGID登録 報告
毎日レスバトル楽しんでるじゃん
 ▼ 19 スイマルマイン@デボンのにもつ 24/06/30 12:16:22 ID:4rwczJvU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
>>12
楽しいからやるんだよ
 ▼ 20 ートロトム@コバルオンのおやつ 24/06/30 13:06:24 ID:PpoME0mY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大半のポケ実質出禁の禁伝ルールなんか楽しめるわけないじゃん
 ▼ 21 ルペコ@ニャースのけ 24/06/30 13:08:44 ID:hQ5c8F.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
最終日の上位勢とか楽しそうだけどね
 ▼ 22 バコイル@がんせきプレート 24/06/30 13:32:36 ID:VbaUrIYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
闘争心と勝利への欲求だけが肥大化して実力が伴わないの悲しいね
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼