▼  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今の小学生ってチャンピオンがあんな怪物で可哀想

 ▼ 1 ルシアン@キングリーフ 24/06/30 10:58:11 ID:F6nY9wdE NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイゴやシロナの時代に小学生だった奴は勝ち組
 ▼ 15 ローラサンドパン@しんじゅ 24/06/30 12:01:23 ID:3nno80T2 NGネーム登録 NGID登録 報告
あんなリメイクになってる時点でシロナの時代に小学生だった奴らは負け組だろ😂
 ▼ 16 ツノコウベ@イワンコのいわ 24/06/30 12:01:55 ID:5zUwlsdA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
普通に胸あるじゃん
 ▼ 17 ネッコ@おいしいみず 24/06/30 13:44:42 ID:oHcwZIQI NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタンが男とか言って電車で話してる小学生は見たことあるな
 ▼ 18 ンダース@マクノシタのあせ 24/06/30 13:45:40 ID:3fYsePEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンピオンがかませジジイの世代かわいそう
 ▼ 19 ワンテ@いいつりざお 24/06/30 13:46:41 ID:Swkonl72 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
それはさすがに嘘
 ▼ 20 ツベイ@カイスのみ 24/06/30 13:47:54 ID:6q5gH.Ps NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
じゃあ1番の勝ち組はダイゴだな
 ▼ 21 ヤップ@スターのみ 24/06/30 13:48:02 ID:LNbUP1DE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ない!!!!!!!!!!
 ▼ 22 リムオン@よつばアメざいく 24/06/30 13:50:13 ID:LldMOCkc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
偶然なんでしょうけどSM以降のチャンピオン肌黒いよね
 ▼ 23 ークライ@マックスこうせき 24/06/30 13:51:53 ID:IIKgUaeY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
ライバルも黒人褐色続きでホンマつまらん
多分偶然じゃないだろ
 ▼ 25 ャワーズ@きらきらミツ 24/06/30 15:44:47 ID:/FiMwskQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺が小学生の時チャンピオンの話なんか誰もしてなかったぞ
ちなルビサファ世代
 ▼ 26 テボース@ルナアーラのおやつ 24/06/30 15:48:50 ID:/U.gelXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クロンボチャンピオンの世代はマジで可哀想
流石にやっていいことと悪いことがあるよ
 ▼ 27 スイマルマイン@だれかのおとしもの 24/06/30 16:00:03 ID:qhEw9ZPI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
3世代連続クロンボだから10年はクロンボ
 ▼ 28 チュー@すごいみみせん 24/06/30 16:01:18 ID:UJLQu/e. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
小学生時代に触れた作品と
その作品のチャンピオン云々で何がどう勝ち組負け組なのか全く分からないんだけど誰か説明してほしい
 ▼ 29 グレイブ@まじめミント 24/06/30 16:04:29 ID:fqKMi3q2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
チャンピオンも作品の魅力の一つだからじゃないの?
 ▼ 30 ルクジラ@サンドウィッチ 24/06/30 16:08:13 ID:HRAcP3tE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも女にラスボスの風格を出すのは無理だろ
 ▼ 31 ノムー@おしゃれカード 24/06/30 16:11:24 ID:044Q0psA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
負けたんだね…
 ▼ 32 ンダー@アノクサのえだ 24/06/30 16:13:13 ID:UJLQu/e. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
チャンピオンも作品の魅力なのはその通りだけど小学生時代基準で勝ち負けというのがよく分からん
小学生時代に出た作品にしか触れられないわけじゃないし
 ▼ 33 ースター@ガンバリのすな 24/06/30 16:16:13 ID:7iSM3kCk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
小学生と言う多感な時期に触れられたかそうでないかみたいな話
 ▼ 34 タチマル@ヤバチャのかけら 24/06/30 16:33:14 ID:O3jksu6U NGネーム登録 NGID登録 報告
そも初代以外負け組だよ
 ▼ 35 デンネ@キョダイパウダー 24/06/30 16:35:58 ID:oZU.J21E NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
いうてダイゴさんも道中何度も絡んできたグリーンワタルと比べるとポッと出感強いしな
 ▼ 36 ゲハント@ともだちてちょう 24/06/30 16:37:36 ID:T2jMEvUc NGネーム登録 NGID登録 報告
いやダイゴは微妙だろ
何あの地味な手持ち
 ▼ 37 イゼル@ニャースのけ 24/06/30 16:40:29 ID:3pwkf3P. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタルそんな出てきたか?
HGSSならまあ分かるけどドット時代は2頭身だし初代含めて正直全然印象にない
 ▼ 38 ラルファイヤー@バイオレットブック 24/06/30 16:41:17 ID:xM4Ag4mw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
メタグロスのワンマンチーム感あるメタグロスのインパクトだけで許されてる
 ▼ 39 ニリュウ@そうこのかぎ 24/06/30 16:43:15 ID:D0W28.CM NGネーム登録 NGID登録 報告
一番ハマったシリーズはRSDPだけどチャンピオンで印象深いのワタルだったわ
 ▼ 40 ライドン@きいろビードロ 24/06/30 17:42:01 ID:5jVsRD.s NGネーム登録 NGID登録 報告
少なくともどっちかは初見になるユレイドルアーマルドとかホウエン1のデザ秀ネンドールとかイカしてるだろ
 ▼ 41 ーイーカ@ふるびたかいず 24/07/01 11:53:08 ID:1yGA8Vv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだRS世代多いんだな。ダイゴはビジュアルいいけど手持ちの半分が万人受けしそうにない見た目してる且つ敵NPCとしてあまり強くないからメタグロスくらいしか印象残らない。他のチャンピオンと比較して突出して秀でているとは思わない
 ▼ 42 シギソウ@レタス 24/07/01 11:56:00 ID:If3.Ox4. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ミクリとワタルとアデクで最下位争ってる感じだろ
何もかも間違ってる
 ▼ 43 シャーモ@ウルトラネクロZ 24/07/01 11:57:33 ID:UEQECzzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
え?SVのチャンピオン枠はネモでしょ?

オモダカはただの前座
 ▼ 44 ギガナイト@ピーピーマックス 24/07/01 12:12:54 ID:YyHEpMts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンピオンなんてどいつもこいつも印象ねえな
せいぜい赤緑くらい
 ▼ 45 リーン@ホノオZ 24/07/01 12:17:12 ID:/imw2xrM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリコレ五月蠅いからこそ、あの化け物デザインにしたんやで
これも子供のためや
 ▼ 46 チグマ@ちいさなはなたば 24/07/01 13:21:20 ID:ZNd2SUVg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタクシだけがラスボスであればいいんです!
 ▼ 47 オスバメ@みどりのプレート 24/07/01 13:23:56 ID:ZprQDJtQ NGネーム登録 NGID登録 報告
オモはブゥゥゥゥゥス
 ▼ 48 フィティフ@リボンアメざいく 24/07/01 20:09:04 ID:tY7UJtjg NGネーム登録 NGID登録 報告
クレベースを使うとか笑いをとりに来てる
 ▼ 49 ンメル@おとなしいミント 24/07/01 20:48:43 ID:xtSEUM36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
人類って褐色の方が多いからな
 ▼ 50 サキント@かわらずのいし 24/07/01 20:53:14 ID:IHE6BmlQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
くだらない手持ちで草
 ▼ 51 クライ@ロトムのでんき 24/07/02 12:43:47 ID:IbAEDUSM NGネーム登録 NGID登録 報告
オモダカがチャンピオンですって情報が出た時ガン萎えしたわ
 ▼ 52 ポッコ@デルビルのキバ 24/07/02 12:47:57 ID:nHHcVOg6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイゴも今出てたら種族値低いとか突っ込まれてんのかな
 ▼ 53 プ・ブルル@メカニカルメール 24/07/03 05:22:26 ID:qbsssSXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカは得体の知れなさが逆にチャンピオンらしい風格を醸し出してていいと思う
それよりもネモが微妙
せめてアイリスみたいに衣装を変えろ
 ▼ 54 ビット@かくれポン 24/07/03 16:46:43 ID:IaR2ZKzQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
ただの奇形定期
 ▼ 55 ダイトス@ドーミラーのかけら 24/07/03 17:46:06 ID:oi6UZ3RM NGネーム登録 NGID登録 報告
オモダカは土偶モチーフだと言われても驚かない
  ▲  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼