▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【謎】キリンモチーフのポケモンっていないよな

 ▼ 1 イリーフ@ルチャブルのうもう 24/06/30 12:48:42 ID:jGIcKDds [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゾウとかは沢山いるのに
 ▼ 2 スイバクフーン@ロトりぼう 24/06/30 12:49:55 ID:YLtsRCsk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリンリキ
 ▼ 3 トカゲ@ウタンのみ 24/06/30 12:49:58 ID:BEsMXSfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリンリキ、リキキリン
 ▼ 4 ガミュウツーX@ストライクのツメ 24/06/30 12:50:50 ID:.W7YVk7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケルアイコ
 ▼ 5 イキング@コダックじょうろ 24/06/30 12:50:52 ID:sIWoZMMc NGネーム登録 NGID登録 報告
麒麟という意味なら一応アルセウスか?
 ▼ 6 ンタロス@まんぷくおこう 24/06/30 12:51:20 ID:MwW2gGnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWリメイクでラブトロスの対になる麒麟おばさんが出るぞ
 ▼ 7 ジアイス@いかりまんじゅう 24/06/30 12:52:15 ID:jGIcKDds [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
あれは普通にプッシュミープリューだろ
キリンではない
 ▼ 8 イカイデン@でかいきんのたま 24/06/30 12:52:47 ID:DYxsBdkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イキリンコ
 ▼ 9 ゲータ@くろぼんぐり 24/06/30 12:53:22 ID:.Cp6KIRw NGネーム登録 NGID登録 報告
俺が正しいシリーズ

スマッシュするか?レシーブするか?
 ▼ 10 イドン@マヨネーズ 24/06/30 12:53:31 ID:h2/U0Hqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃキリンはダサいからな
オオカミの方がかっこいい
 ▼ 11 イコウオ@うみべのガラス 24/06/30 12:56:10 ID:7HGgG1KE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これが言いたかっただけか
すべってんぞ
 ▼ 12 ミラミ@ダイマックスアメ 24/06/30 12:57:06 ID:95TY6YIo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
悔しそう
 ▼ 13 ロバンコ@ヘラクロスナイト 24/06/30 12:58:15 ID:fApcZQCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
もしかして: プッシュミープル
 ▼ 14 ナアーラ@ダウジングマシン 24/06/30 14:51:54 ID:Tx9.3wGs NGネーム登録 NGID登録 報告
キリンリキはオカピだからキリンじゃない
だからキリンにしては小さいし下半身が黒い
 ▼ 15 ーテリー@やみのいし 24/06/30 14:54:21 ID:/WDMvjzU NGネーム登録 NGID登録 報告
リキキリンは?
 ▼ 16 ルディオ@べにいろのたま 24/06/30 15:15:00 ID:Lc0MF2Gc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くんにちは!
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼