▼  |  全表示76   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

5周年バディーズ予想

 ▼ 1 クケイル@ヒウンアイス 24/06/30 14:56:27 ID:CTLccM7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウォロテルシロナダイゴワタルの誰か
 ▼ 37 ャオハ@キングリーフ 24/06/30 20:04:08 ID:7oR6s2Zk NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコステル&アルセウス
マジコスショウ&ピカチュウ
マジコスウォロ&オリジンギラティナ
マジコスセキ&オリジンディアルガ
マジコスカイ&オリジンパルキア

5周年に合わせて5マスターよ
 ▼ 38 エッサン@プロテクター 24/06/30 21:04:47 ID:NYMEWhzQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンオウマスター合計9組!
そのうちヒスイが7組!
あとの2組はシロナとシロナ
 ▼ 39 リーセン@デルビルのキバ 24/06/30 21:09:22 ID:ahNwI0Rw NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウエンも今は結構改善されたけど前はダイゴ地方だったしヒスイ除いたシンオウがシロナ地方になるのは仕方ないのかもしれんね
あのへんの時代チャンピオンくらいしか記憶に残るキャラがいなかったってことだし
 ▼ 40 ンデツンデ@エレベータのカギ 24/06/30 21:11:28 ID:67nU2IyM NGネーム登録 NGID登録 報告
4.5でここの予想全部大外れしたからまたずらしに来そう
 ▼ 41 チエナ@ヨロイパス 24/06/30 21:43:06 ID:4.2MIk86 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんなん誰も予想できんだろw
 ▼ 42 スイウォーグル@ハーブソーセージ 24/06/30 21:53:08 ID:1.X27vxI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オリジン三龍×マジコスセキカイウォロ
 ▼ 43 ダイトウ@カムカメのツメ 24/06/30 22:13:03 ID:NYMEWhzQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際問題5周年の節目になんかでかいことやってほしいんだが、目玉になりそうなのが思いつかない
 ▼ 44 リージオ@いしずえのめん 24/06/30 22:14:07 ID:.nAYFTOE NGネーム登録 NGID登録 報告
最近匂わせあったじゃん
あれだよあの三人組だよ
 ▼ 45 ルタンク@ミックスオレ 24/06/30 22:32:29 ID:x6h2NFPQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
コウキの方がウォロよりマシって言ってる人初めて見た
 ▼ 46 マカジ@ケイコウオのウロコ 24/06/30 22:44:42 ID:seAkfOgA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
シロナダイゴグリーンやな
 ▼ 47 ルビート@ほのおのジュエル 24/06/30 22:46:45 ID:zxPAWKDs [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
でもオモダカ予想は当てたぞ俺
 ▼ 48 リリ@ハバンのみ 24/06/30 22:47:27 ID:XwlEg5Rc NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイゴ6着目はちょっと…
 ▼ 49 ェルダー@ロックカプセル 24/06/30 22:48:14 ID:zxPAWKDs [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
ワタルシロナと一緒の時だけは許してやろうや
 ▼ 50 ジョンド@もりのヨウカン 24/06/30 22:48:15 ID:0.3A0CmI NGネーム登録 NGID登録 報告
マサラ以外でアニバ飾ってるのダイゴシロナNリーリエだけ?
 ▼ 51 ガチャーレム@ひみつのカギ 24/06/30 22:48:50 ID:jKsMawCU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
フウロやキバナも
 ▼ 52 マタマ@ようきミント 24/06/30 22:49:25 ID:r1aYyPk6 NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ大々的な強化システム導入だろうなアルバディは
4着(5着)天井令解除はそんなに甘くない
 ▼ 53 ンヤンマ@ピートブロック 24/06/30 22:50:15 ID:zxPAWKDs [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
せっかくの新ネタをそれ勿体ない
 ▼ 54 マタナ@ヒポポタスのすな 24/06/30 22:52:50 ID:uVVE6n8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
ハフバ込みだと色々増えるからなあ
まだ4回しかないアニバで既に2回マサラ擦ってるようにアニバとハフバに選ばれるキャラのハードルの高さは同一じゃない
 ▼ 55 マスジョー@フワンテのガス 24/06/30 22:56:11 ID:zxPAWKDs [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
まさに各作品の顔レベルのキャラしかアニバなってないんやな

そういう意味ではもうアニバなってないキャラで残ってるのワタルダンデペパーだけやな
 ▼ 56 ローラニャース@ヒマナッツのはっぱ 24/07/02 08:58:02 ID:6W5McWnI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカシルバーの影響で予想とかアホらしくなってしまった
シルバーはまあタマゴで一応伏線あったよねって感じだけどオモダカは予想無理だわ
仮に予想出来てたとしても馬鹿じゃないのって笑われて即終わるやつ
 ▼ 57 ガヘルガー@ようせいジュエル 24/07/03 13:37:18 ID:e1.ws9EY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
いやオモダカ自体は予想できるやろ
オモダカシルバーの組み合わせは予想できなかっただけで

てか実際に俺はオモダカ予想してた
その都度馬鹿にされてた
今は俺が奴らを馬鹿に仕返す番だ!!
 ▼ 58 ブネーク@こうかくレンズ 24/07/03 13:38:07 ID:UAtcofIE NGネーム登録 NGID登録 報告
ずっと根に持ってるのやべえ
 ▼ 59 ラブルタケ@プテラナイト 24/07/03 13:40:55 ID:e1.ws9EY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
だって謝罪ないもん
君ももしかして馬鹿にしていたか?
 ▼ 60 ヌチャン@テラピースこおり 24/07/03 13:43:12 ID:kYIcYH9Q NGネーム登録 NGID登録 報告
きっしょ
せめて過去の自分のレス引っ張ってこいよ
 ▼ 61 ンチュラ@ふしぎなタマゴ 24/07/03 13:45:52 ID:e1.ws9EY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>60
いやそういう問題なんかい
 ▼ 62 ガレックウザ@バーゲンチケット 24/07/03 13:50:04 ID:ef1QkXdo NGネーム登録 NGID登録 報告
当時散々オモダカ予想者を馬鹿にしといていざ来たらこれだよ
BBSは魔境なんや
 ▼ 63 ンデツンデ@カットパイン 24/07/04 09:01:14 ID:9hlE5/mE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルティメットでワタルダイゴシロナやるのを前夜祭
マスターとは別の新強化パッシブ
本祭はネオチャン地方合同でミツルショウヨウ
 ▼ 64 ルレイド@ひみつのコハク 24/07/04 09:35:11 ID:hVfUM8SE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>63

残りのネオチャンピオン、アニバで合同開催説

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2186555
リーリエショウヨウやろ😡😡😡😡😡
 ▼ 65 ナトーン@きあいのタスキ 24/07/04 09:36:36 ID:hVfUM8SE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
間違えた、リーリエショウミツルやろ😡😡😡😡😡
 ▼ 66 フォクシー@ハートスイーツ 24/07/04 10:07:38 ID:VrSIu2/. NGネーム登録 NGID登録 報告
ネオチャンミツルジュンハウで余り物消化
 ▼ 67 クフーン@おこづかいポン 24/07/04 14:51:58 ID:9hlE5/mE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
ミツルジュンハウは考えたんだけどジュンは今年スペコス貰ってるしハウ出すなら衣装無いヨウがさすがに可哀想でな

ショウ抜いてミツルヨウ+審査員役でマジコスリーリエとかでも良い
シンオウは謎の石編がらみでマスバ来そうだからネオチャンシンオウ枠は無しでいいよ
 ▼ 68 メパト@トルティージャ 24/07/04 15:07:19 ID:jXnYE0Q2 NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公の場合は男女どっちとも出すに決まってんだろ
ヨウなんか来るわけない
 ▼ 69 バット@ミュウツナイトX 24/07/04 17:04:13 ID:gdxsNkEY NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコスカントー2やで
 ▼ 70 ソクムシャ@だいこんごうだま 24/07/04 17:18:20 ID:KFdkVkrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーフがまたレグリのおこぼれ貰うだけだろどうせ
 ▼ 71 クリュー@パスタ 24/07/04 18:33:40 ID:wb6ouOIs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>63
ハフバならあり得るけどそんな人気雑魚な連中にアニバなんて来るわけない
 ▼ 72 トスパス@あおのはなびら 24/07/23 13:24:13 ID:kSG6zA5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタルダイゴシロナって言うのは分かるんだけどダイゴシロナって2組しか言わないやつがチラホラいるのはなんで?
 ▼ 73 バニー@ロックカプセル 24/07/23 13:28:24 ID:nO.o13WY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
そういやリーフはレグリのおこぼれ貰ってばかりだよな
レグリいなかったらミヅキとクリスレベルの扱いだっただろうな。
とはいえ2年連続レグリーフ(レッドは3年連続)は勘弁してくれ
 ▼ 74 ママイコ@せいしんのハネ 24/07/24 08:50:47 ID:QyO.CPuM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサラ2周目はネタ混じりでよく言われるけど、実際に5周年でマサラやったら炎上待った無し
去年の時点でレッド2年連続かぁ…と後ろ向きな意見は見かけた
レッドだからまあいいか、みたいなギリ許された雰囲気
 ▼ 75 ローラナッシー@ピッピにんぎょう 24/07/24 10:41:57 ID:vs8.QOh. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>72
謎の石編のエピソードがまだダイゴシロナだけだからじゃね
多分次ワタルとカイリューのエピソードが来ると思うんやけどな
 ▼ 76 ミロップ@バナナスライス 24/07/24 23:43:13 ID:QyO.CPuM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニバはパルデアメインになるんかなあ
アルティメットが新しいガチャカテゴリーだとしたら、パルデアマスバを埋めるためにアオハルで2枠出すとかしそう
1着目マスターはなんとなくやめてほしいんだけど去年セキカイでもやったから、ホイホイ気軽に出しそうだなと
  ▲  |  全表示76   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼